Entries



ノロウイルスとは

 ノロウイルス(Norovirus)は、非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一種。カキなどの貝類による食中毒の原因になるほか、感染したヒトの糞便や嘔吐物、あるいはそれらが乾燥したものから出る塵埃を介して経口感染する。ノロウイルスによる集団感染は世界各地の学校や養護施設などで散発的に発生している。「NV」と略されることがある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 土曜日に韓国料理屋で牡蠣フェ(生牡蠣のキムチ和えっぽい料理)は食べたが…
 月曜日に発症(発熱・寒気・吐き気・下痢)し、

 3日で3kgやせた!!!

 納豆ダイエットよりきくんじゃまいか
 これでリバウンドしなけりゃいいんだけどなー、数日後に「orz」になることは確実
 といいますか、去年のプール熱や外痔核とかもう病気ネタはいらないんですけどね…、正月に祈願した「無病息災」ききやしねぇ…

試し斬り

 ごきげんよう だってばよ

 エディ・ゲレロが急逝してからもう約一年、はやっ!

eddie_guerrero.jpg
ラティーノ・ヒート

 エディがいなくなってからWWE全く見なくなりましたが、今どんなかんじなんだろう? エディの次の次くらいに好きなカート(・アングル)が解雇とかマジ??

 まあ、それはそれとして、
 某数字の掲示板の某VIPな板で、「姉の詩集を晒すスレ」というのが立ったらしく、それをまとめたのをたまたま読んだのですが、

 むこう一年分くらい笑った

 一時間ほど笑いっぱなしで腹筋が痛く、翌日ジーンズが若干ゆるく感じる始末。
 これを読んで同様に笑える人は、お友達になってください。

 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
 「姉ちゃんの自作詩集発見した
 (「姉ちゃん 詩集」でググれば一発で出ますが、「カジ速」さんのところがよい編集ではないでしょうか)


 以下は、中の人のオンラインゲーム漂流備忘録です。

追記を表示

外痔核の話


 痔核でも、肛門の外側に突然できる、外痔核があります。内痔核と違って肛門の外側で目で見えるところが腫れます。ほとんどは、静脈の血栓で、黒豆のようなしこりができるのです。原因は、やはり強い「いきみ」です。そのほか、大酒を飲んだりゴルフの練習で気張りすぎたりした後に突然出現します。

症状:外痔核は内痔核と違って外側の神経のあるところにできますので、激しく痛みます。しかし、この痛みは4ー5日つづくと徐々にやわらぎます。痛みがひどいときは、肛門科にいって、メスで血の固まりを出せば楽になります。外来で簡単に局所麻酔でできます。しかし、外痔核の多くは、坐剤軟膏塗布や温浴などで約1カ月で軽快します。


 座るのもおっくう

お茶をにごす


56PDVC10008.jpg


 姪っ子ギザカワユス(^ω^)

 姪っ子はカワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)
 「男の子に見える」とか言ったらキレルお(゜Д゜#)

 盆正月しかお会いできないので、基本的にわたしにはさっぱりなついてくれません。つーか、「親追い」という状態らしいです(´・ω・`) この子は極度のツンデレ(´ω`) 今はツンしか見せてくれないけど、いつかデレ移行するに違いないお!(^ω^;)(;^ω^)


〓とうこ〓

追記を表示

っ旦~~

 ごきげんよう。
 水牢(壷)にこもりっぱなしでネタがないので、最近ヒットしたページ紹介。
 もうとっくに知っている方は華麗にスルー推奨!

 「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

