Entries



N1 スピンオフ?

ごきげんよう。

来る『薔薇の館 解体前の集い』におけるイベントのひとつ、サイコロについての説明文です。
※後日加筆修正の可能性大。


<参加資格>


s-20100903_01.jpg




追記を表示


青天の霹靂

それは夏風邪をお召になった松平さんが鼻水を垂らしながら「Jane Style」で「やる夫板Ⅱ」を閲覧しているときでした。

ついったー:セビリアのいつものベンチまで出頭せよ

まつだいら:おk

「商館がアレだから、イベントでサイコロやれ」

s-20100819.jpg


というわけでなんかやります。
ちなみに課金したら松平さんはジャワ島南方沖に浮いてました。
たぶんクローブ積んでるこいつ。

※山百合会ブログ(http://yamayurikai.blog61.fc2.com/)と同じ記事です。

案外覚えているものです

 実に約1年ぶりでFC2にログインしたのですが、IDとパスワード一発で通ったwww
習慣というのはいとおそろしい、ごきげんよう、そして明けましておめでとうございます、松平の中の人です。

 さて、昨年11月下旬、久々に課金したのはいいのですが、例の件で著しくモチベーションがダウンしましたので再課金は見送りました。
どのくらいダウンしたかっつうと、2000→Meの性能差くらいでしょうか。
おそらく「朝鮮海」問題がなんとかならない限りアレです。

 ですので、今年は体験アカの「柳沢敦」をケープに連れて行くのが目標になるかと思われます。
※ タイムリミットはワールドカップが開催される6月

 今年もはぐれメタル並のログイン及び更新速度になるかと思われますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

と、ある日の出来事

2008年11月某日
バイーア近辺

追記を表示

アタシ課金再開

アタシ


思うところ


あって


DOL課金再開


してみたんだ


けど


噂の


パナマの


運河なんだ


けど


これがまた


内部構造


とか


すごく


定期船で


乗船時間10分で


なんと


約20万


ドゥカート


らしい


リマには


アルパカ?


がいて


キモカワゆさまで


再現して


あるんだ


けど


これまた


なんていうか


アルパカを


お肉に


加工すると


あの顔で


呪われそう


みたいな


遥か遠き


アルパカ


みたいな


逆に


デザインの人


デッサン凝りすぎ


みたいな


その情熱を


料理グラに


使ってよ


みたいな


ねえ


日本実装してよ

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

