Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金王決定戦の結果

ハイラルボウラー優勝、リンク騎手賞金王に

 今年最終レース、「サイコロGP 第1回賞金王決定戦」は10月21日、7頭が出走して南米・リオデジャネイロで行われ、予選順位5位のハイラルボウラーが勝った。GP二連勝。トルコGPでの勢いと、「北海横断ウルトラクイズ」の熱狂をそのまま生かした形となり、リンク騎手は優勝賞金:2,100,000㌦を手にした。
 2着にはウチュウケイジが入り、予選順位1位のキョウドウノホシは4着に終わった。
【デーブ・レイ○ル通信員】

追記:
× 優勝賞金:2,100,000㌦
○ 優勝賞金:210,000,000㌦

追記を表示

スポンサーサイト

最終戦のさそい

 拝啓 益々ご隆盛のことと心よりお慶び申し上げます。
平素は何かとお引き立てを頂き、誠に有り難うございます。
 さて、この度約一年にわたってgdgdになりながら繰り広げられた『サイコログランプリ(仮)』もついに最終戦・賞金王決定戦 in リオデジャネイロを残すのみとなりました。
 つきましては、日程その他を下記の通り定めましたので、ご確認の程宜敷お願い申し上げます。

敬具



 GP 最終戦・賞金王決定戦
 開催地:リオデジャネイロ
 日時:10月21日(日)午後9時30分より

 ・よくぞ生き残った我が精鋭達は「ルール:賞金王決定戦」の項目を熟読しておくといいと思います。

 あと、観客参加型の企画も考えてはみたのですが、ここ最近のこれはひどい観客動員数を見るに付け中止の方向で。極めてストイックな最終戦になりそうです。っしゃ( ゚Д゚)ゴラァ!
以上

通常の三倍

 ごきげんよう。

 サイコロ企画のことはあまりこちらには書きたくなかったのですが、切羽詰まっているのでご了承下さい。





■ サイコログランプリ予選最終日 『 threefold 』 のお知らせ

 ○ 開催場所 ・ 日時

 9 / 9 ( 日 ) イスタンブール アヤ・ソフィア内

 ・受付開始 … PM 8:30 頃 より
 ・予選開始 … PM 9:00 頃 より
 ・敗者(遅刻者)
  復活開始 … PM 9:45 頃 より
 ・決勝開始 … PM 10:00 頃 より
 ・決勝終了
  及び表彰式 … PM 11:00 頃 より

 現地解散

 ○ 参加費
   通常の三倍 (3M)

 ○ 賞金
   通常の約三倍 
   (参加費総計からキャリーオーバー分をさっ引いた額)

 ○ 獲得年間ポイント数
   通常の三倍
   ※ 1位…30P 2位…24P ~ 8位…3P

 その他は通常ルールに準拠する。


 今まで参加してなかった人でも、一発逆転で賞金王決定戦に滑り込めるかもしれないチャンスです。
 注:決定戦の優勝賞金は200M+α
 予選通過ボーダーラインにいる方々にははなはだ不本意な企画だとは思いますが、ご了承いただけますようお願い致します。
 また予選1位通過者と2位通過者には、決定戦にてスキル使用回数が増えるボーナスがありますので、現段階で予選上位の方々も気を抜かずに頑張って頂きとう存じます。


 ○ (勝手に)協賛ラジオ
 猪突猛進津々浦々 改め 瓶らじ
 http://jbbs.livedoor.jp/game/32503/

サイコロ 第一戦・第二戦

 このたび、能登半島沖地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
 私自身も地震の多い地域(北海道南東)に住んでおり、他人事ではないと改めて感じました。



 専用ブログ(N1 GRANDPRIX)に第一戦マレーシア、第二戦バーレーンの詳細をアップしました。
 参加・観戦予定の方は、一読をお願いいたします。

 なお、日曜22時より放送中のネットラジオ「猪突猛進津津浦浦」で実況中継があるかもないかも?

2007年、サイコロはじめました

 ごきげんよう。

 去年の夏に途絶えて以来、久しく行われていなかったサイコロですが、ようやく重い腰を上げての再起動でございます。

 というか、装いも改めました。

 詳細は、下記ブログから。
 N1 GRANDPRIX

 去年より構想はおおがかりに、参加者は少なめを目標にしたいと思います。

 あーあ、ぶち上げちゃった、もうあとにはひけんぞ…

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。