Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとネットが開通した時用のエントリ

 ごきげんよう。
 今までのN○Tから受けた仕打ちについては前回のエントリを参照。


8/25
 (-.-)  どうもN○Tです。明日の午後までに工事が全て完了します
(ノД`) 武者震いがするのお!!


(ノД`) (ネット環境が戻ってきて)今はDOLを遊ぶ新たな意欲が、次から次に溢れて止まりません
 (-.-)  それは死亡フラグです

注:現時点(8/26昼)ではまだ繋がったかどうかは不明
スポンサーサイト

古女房に別れを告げる(第四話):結納金と大海戦

 ごきげんよう。
 本日「購入確定」ボタンをポチッとな、してきました。
 構成は「第三話」とほぼ変わっておりません。メモリ増設、パテ自力分割、HDD250GBに減、といったところでしょうか。
 多くの皆様のご助言、心から感謝いたしております。
 しかしこれ以上選択肢を増やしてしまうと、購入意欲すら減退してしまいそうなので「エイヤッ」と買ってしまいました。もう後にはひけんね。

 ただし、同時購入予定だった「液晶モニタ」「外付HDD」は見送り。
 今週土日あたり市内の家電量販店を巡ってみるつもりです。お盆に札幌のヨドバシでも見学に行く、というのも悪くないかもしれません。
 ビッグサイト突撃→秋葉原でお買い物


 さて、教えて厨こと松平の中の人が、液晶モニタについて現時点で有する知識は以下の通り。
・品質なら三菱かナナオ
・値段と性能は比例する
・17インチと19インチの最大解像度は同じ
・ドット抜けはあるもの、交換保証ある店とない店がある

 まあモニタに関しましては、現在使用しているIODATAの15インチがまだ現役なので、あせらず探そうと思います。

 むしろ外付けHDDのほうがデータ移行のために必要なんやけど…

追記を表示

現実逃避

 ごきげんよう。
 3連休のはずが日曜のみ休みに変更に。
 どうみても働きすぎです、本当にありがとうございました。

 そんなわけで、以下はまたしてもお茶をにごす記事です。
 っつうか、最近ボケッと見てる動画のお話です。
 (´・ω・`)っ旦ニゴッタオチャドゾー

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。