Entries



レース結果


 ごきげんよう。
 いいかげん更新しないと、賞味期限切れますのでね…。


<セビリアC>◇26日=セビリア◇G1◇芝2400メートル◇10歳以上◇出走11頭

05112902.jpg


 名手藤堂騎手騎乗のロサギガンティア(牝16、佐藤)が直線で豪快に伸び、ロングスパートをかけたアクエリアスを1馬身抑えて優勝した。

 好スタートを切ったキングオブフッキンとネタクイーンラクダが先頭を争い、ややハイペースで飛ばしたが直線で後退。終始中盤につけたロサギガンティアは、直線に向くと藤堂騎手のムチに応えて馬群を割るように豪快に伸びた。ヨアケ、ジーニアスカワイを競り落とし、残り100mで早めに仕掛けたアクエリアスを捕らえた。藤堂騎手、佐藤調教師ともにセビリアC初勝利。次走はタベラ記念(12/25)を予定。
 人気を集めたダンチョウアリスはいいところなく7着。トライアルで仕上げすぎたか。

(注=成績、払戻金などは、必ず主催者発行のものと照合してください)

[2005/11/27/00:08]

写真=セビリアCを制した中央の藤堂騎乗ロサギガンティア(松平)

競走成績



B馬名
騎手名ポイント
ロサギガンティア牝16藤堂16p
ジーニアスカワイ牝1X河丼13p
10ヨアケ牝1X夜明13p
アクエリアス牝1X大イム12p
ジェントルマン牡2X変態12p
Bネタクイーンラクダ牝1X?ケリー12p
キングオブフッキン牡2X?りぴ11p
ダンチョウアリス牝1Xフォクト11p
11ダイコウカイシナイ牝1Xクレオ10p
10ネズミヲノセテ牡2Xレレン7p
11アンジェジュッサイ牝10アンジェリカ7p

B:ブリンカー有無

※「馬扱いするな!ヽ(`Д´)ノ」という不満、および馬名、年齢、騎手などの変更希望ありましたら、遠慮なくどうぞ。
※ネタクイーンラクダ号、キングオブフッキン号の年齢に間違いがありましたので、訂正させていただきます。またアクエリアス号の年齢・騎手名も変更いたします。さらに、ロサギガンティア号の調教師を小笠原師→佐藤師に変更。(11/30)

追記を表示


インディペンデンスデイ


<日が変わって、11/27 AM0:00>

 なんとか終了しました。
 参加者20名、賞金総額33M。
 前回と比べて、若干規模が大きくなったくらいで、なんとか対応できました。
 参加していただいた皆様、観戦にいらっしゃった方々、商会の仲間たち、商品提供いただいた方、皆様のおかげで不手際は多々ありましたが、わりといいイベントになったかと思います。

 詳細は後日アップするかもしないかも。

 追記、キャリーオーバー16.5M出ましたお!

<PM4:30 会社にて>

 ごきげんよう。

 本日です。

 「Dancing a Dice」 2nd impact

 11/26 PM9:00 Start

 sevilla 20th office


 私がさばける程度の参加者数を希望します。
 なお、参加受付を PM8:00 より開始する予定です。
 本番開始直前は大変混み合います。ていうか、私がテンパっているのが確実な今日この頃、余裕を持ったアクセスを希望します。

 まぁ、時間までに帰宅できるかも微妙なんですが…orz

 では、(残業が終われば)セビリア20番商館でお会いしませう。

人生是臨機応変


 ごきげんよう。
 祝日なのに定期メンテが入り、リーマンプレイヤーは肝をなめた思いだった昨日、いかがおすごしでしたか?
 私は、

05112402.jpg

 パンヤで作られた能登鯖住民中心クラブ「海の上のパン屋」での大会に参加してました!まぐれで3位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ジュニアに昇格するまでがんばりますよ!








 ……あれ?


 そうそう、サイコロですが、企画二日前にしてルール変更します! というか、前回のルールをリサイクルします! 細部追加したところがあるので、確認おねがいします。あと、今回初参加の方は、さわりだけでもつかんでおいて下さい。当日に一から説明すると、それだけで小一時間かかりますので…orz

 ※詳しいルールはコチラ


追記を表示

サイコロメインじゃないお


 ごきげんよう。
 このブログをご覧になられている方に、こちらのリンク先を参照していただければ幸いです。

 あやかちゃんを救う会


 サイコロについては、以下参照。

追記を表示

唐突に企画発表


05111301.jpg


 ごきげんよう。
 そんなわけで、第二回サイコロ企画を敢行したいと思います。
 日時は今週日曜あたりで予定しております。
 (11/14追記)
 って今週末は大海戦でしたね…orz
 再来週の土日いずれかにしとうございます。

 以下、新ルール。

追記を表示

開店休業中


 ごきげんよう。
 ただいま土曜PM12:30。
 場所はとあるオフィス。
 会社からこっそり更新でございます。
 あ、昼休みですから、仕事中とかありえないですから

 「狂乱の宴」ハロウィンが終わり、松平の中の人は軽く会社に軟禁中といいますか。せっかく買ったDVDソフトと自宅のコンボドライブの相性が悪くてディスクチェックをはじかれ、なんとなーくいきおいでDVD-RWドライブを導入してしまい、今月給料日まで生き延びることができるか心配。人生これサバイバル。

 そんなわけでここ一週間、松平はノトスの海に浮かんでおりません。かといって、けっして「ファンタジーアース」にのめりこんでるわけでもなく、DOLのインターフェイスは秀逸だと思います。

 サイコロでも企画するかねぇ…。

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

