Entries



舞姫

 ごきげんよう。
 前回のブログ記事どおり、「地中海横断ウルトラクイズ」にダンサーとして参加しました。
 いや、一般参加もしたんですけどね、セビリアすら突破できんかったよ…フゥ。てか第一チェックポイント人多すぎ!

20060130170909.jpg
すしづめ

 「右側とかすいてるジャン」と思われるなかれ。表示数最大にしてもまったく表示しきれないだけで、どこもかしこも人だらけ。

追記を表示


女王、降臨

 ごきげんよう。
 ワンクリック詐欺師こと松平です。もうね、賭場経営やら詐欺やら酒密造やらリアルならムショ行きですな。
 でも、先日放った日向君ばりの反則ギリギリタイガータックルのおかげで、FC2 Blog Ranking最高位3位(1/27 12:30現在)まできちゃいました。いやぁ前回の記事、コメント数のびるのびる。
 てか、肝心な発表は伝わってるんでしょうか…?ちょと心配です。男性もドーティ着て参加するなさい!(パクリ)

 で。
 私の超必殺技の影響をもろに受け、ベスト3から転落してしまった腹筋氏ですが、なにやらみなぎっております。意地でもベスト3に復帰したい様子。ど、どうぞお譲りします^^;;;;; その腹筋氏が地中海横断ウルトラクイズと同日にイベントをぶつけてまいりました。

20060126122041.jpg
画像、腹筋氏ブログより無断拝借

 ネタ2000万パワーズの片割れ、奇跡のネタクイーンことらくだ姐さんと、その女王の執事にして腹筋氏の相棒エステバン氏の復帰を祝う狂乱の宴です。
 腹筋氏も姐さんも「ウルトラクイズには参戦する!」と公言してはばからないので、いつものように遅刻だ予定オーバーだ新橋だという惨事はまぬがれるかと思われます。仮面をお持ちの方は素顔を隠し、そうでない方はおおいに着飾って、ウルトラクイズの前夜祭気分で参加なさるとよろしいかと存じます。

 これだけでおなかいっぱいになっても当方は責任を持ちませんけど!

 ちなみに開催場所は腹筋同盟セビリア支部薔薇の館です。

 ところで例のFC2 Blog Rankingですけど、なぜか私のブログだけ最新記事が反映されないというトラブルに…。せっかくみなぎってて、開設当時なみに更新してるのに!呪いですか?アガメムノンの!?

東へ舵を取れ

 ごきげんよう。
 残業につき、会社から更新をしております。残業ったって事務所にお留守番してればいいだけですから、らくちんらくちん。パンヤだってできますよ!DOLは…海に出たら98.89%の確率でフリーズしますのです…。

 さて、今週末に大型企画があるわけですが。

 地中海横断ウルトラクイズ
 公式HP http://notostag.fc2web.com/ultraq.html

 仕掛け人は、「三国夏祭り」をプロデュースした某教祖某和菓子氏。このモストデンジャラスコンビが再結成された以上、普通にすむはずがない面白くならないわけがないので、お時間ある方はもちろん、ない方もなんとか都合をつけて参加してみてはいかがでしょうか?

 で、どうせなら裏方でお手伝いしたい!とか思った松平さんは早速直訴してみたのですが、
「貴様の手伝いなどいらぬわ!pgy(意訳)」
 と華麗に一蹴されましたので、ならばと別のベクトルからちょっかいを出すことに。
 さて、元ネタのアメリカ横断ウルトラクイズといえば、ハワイあたりから現れる「勝ち抜けを決めた参加者に花のレイをかけてあげる女性たち」。

h-103_23146_beach02.jpg
こんなかんじ?

 うむ、これやろう。

 早速教祖にアポ(という名のいきなりtel)を取り、これこれこういうことするから!と強引に了承を取り付ける。つづいて和菓子氏にもtelを入れてみるが、不在。まあ会議で話題に出すと教祖が言ってたのであまり心配はしない。
 つーわけで、ワタクシ松平、クイズに脱落した時点で、勝ち抜きを決めた参加者を祝福するほうに回ります!ベリーダンサー着て。まあ勝ち抜き決まった瞬間に楽器鳴らして、月桂冠でもかぶらせるくらいしかすることはないでしょうが…(月桂冠を人数分集められるかが問題)。

 で、せっかくなので、というか一人でやるのはさすがにイタいので、ダンサーを募集します!

 採用条件:女性
 1/26追記:男性もドーティ所有者を特に優先して募集します
 ※ベリーダンサー・ラクスシャルキ・カリビアンドレス・チョーリーなど、それっぽい衣装をお持ちの方優遇
 ※経験不問なれど、東地中海入港許可は必要
 ※楽器は各自持参でお願いします(ジェノヴァのリュートがお手軽)

 労働内容:えっちい衣装着て、楽器鳴らして騒ぐ
 初心者でも簡単にできる作業です!
 酔ったオヤジに酌とかしなくていいですし。

 労働時間:クイズに敗退してから(勝ち残っているうちは、クイズに集中してください)、帰社時間自由
 フレキシブルに働く時間を決められるシステムで、主婦にも好評!
 てか、クイズに一般参加するのは前提でいいですよね?

 踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら…という話。




 …だーれも賛同してくれなかったら、普通に参加するけどね。この記事は速攻デリートして。

 って、あと2時間は事務所に待機ですか…。パンヤやってます!

続きを読む
↑ってかんじでFC2 Blog Rankingへのリンクをしたら詐欺かのう…?

ランキングとか、ツールとか


 ごきげんよう。
シャワーの水道管がまたしても!凍りやがりました。今シーズン三回目の快挙です。まさか「湯沸かし器のお湯で髪の毛を洗う!」などという銭金プレイをする日がくるとは…orz

 で、最近流行りの「FC2 ブログランキング」なるものにトライしてみました。1/23現在、16位というなんとも中途半端な位置にいますね(まぁこれだけ更新サボり倒してれば…)
 いや、順位はこの際どーでもいいのです。このランキングを見て、一人でもこのブログにたどり着いてくれれば!(良いこと言った)
 でも、普通は順位上のほうから見ていくわけで、やっぱり順位上のほうがいいんだ!!

←一日一回押すといいことがあるらしいよ?

 更新します。

 とはいうものの、たいしてネタ仕込んでないので、プレオープンからプレイしている私がいつも使っているソフトの紹介など…。みんな知ってると思うけど半分確認の意味な!

追記を表示

どうみても鬼です、本当にありがとうございました


 ごきげんよう。
 今年の風邪はヤバイです。最高体温が39度のK点超えを達成した時は、本気で生命の危険を感じました。一人暮らしなもんで、寝込むと本当にどうしようもない。徒歩一分のところにコンビニがあるので、ガタガタの体を引きずりながらコンビニに向かい、レトルトのお粥5食分買い込んだ以外先週末~火曜日までひたすら自宅療養。滅多に使えない有休を消化できたと思えばいいかもしれん 風邪予防はうがい・手洗いからです!

 そんなわけでようやく動けるようになりましたので、先日行われた第三回サイコロのレポートいきます。
 注:松平さんは企画当日、GM・司会・集計に大わらわで、ろくにSS撮れてません。

追記を表示

ぬけがら


 ごきげんよう。
 1/6のサイコロ「タベラ記念(G1)」もつつがなく終了し、ほっと一息ついているところです。
 で、昨日はチマチマブログを書いておったところ、fc2ブログ必殺!書いた記事全消去!が炸裂しまして
 失意のうちに、シャワーでも浴びようと風呂場へ行ったら、水道管が凍結してるらしくお湯が出ない。さすが北の国、最近は朝方だと-20℃とかいくからね!まあ水道管破裂しなかっただけもうけもんだ。あとでやかんのお湯でもかけてみよう(結局、廊下全て開け放ってストーブガンガン燃やしたら融けたっぽい)。
 おまけに上司から電話きて「明日(1/9・祝日)出勤してくれ」ってオイオイその日はパンヤ大会あるんだってば!まあ断る権限なんぞないんですがね!私は会社の犬ですから、わんわん。




























 新年早々、明るい未来が見えません。

20030627_father.jpg



 とりあえずサイコロの詳細は、カエデねえさまのブログでご確認ください。

新年一発目からこんなんです


 ごきげんよう。
 新年明けまして、おめでとうございます。
 本年も宜しくお願いいたします。

06010301.jpg


 松平のうなる達筆!!




 …




06010302.jpg


 …正月でね、3kgほど増量してしまったのな…orz

 年が変わってもブログのレベルは変わらない六国快晴を、今後ともよろしく!!
 あと、1/6のサイコロも!!
 山百合会のアイドル、団長は出られないっぽいけど!!!


追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

