Entries



っ旦~~

 ごきげんよう。
 水牢(壷)にこもりっぱなしでネタがないので、最近ヒットしたページ紹介。
 もうとっくに知っている方は華麗にスルー推奨!

 「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ


壺の中心で眠気に襲われる

 更新さぼり放題、FF12プレイ中松平です。
 こんにちは!

 さて、近況ですが…

 壺デビュー( ̄ー ̄)v ブイ!

 (ここまでありえて総裁スタイルでお送りしました)

追記を表示

顔見せ

 ごきげんよう。

 ・サイコロ4
 ・白鉱山で強制労働
 ・能登リーグ
 ・パンヤ大会(主催:ハムせんせ)

 とまあネタには事欠かないわりに、執筆意欲が1ミクロンも湧いてこない松平の中の人です。どうぞよろしく。
 副官も2ndも迷走中です。

1C5DVC00007_I.jpg
リアル白旗状態

 近所の港で起きた転覆事故写真。
 積荷の中には牛もいるらしいよ…(´・ω・`)
 ちなみにこれは事故当時の写真で、2.3週間たった今も船腹の穴修復作業中らしい。だんだん傾きがひどくなってるんだよね…。修理スキルR15とかでもこれは直せないやろ('Д')

 …よく考えれば、鉄製戦列艦とかって木材で修理できるもんなんだろか?トンテンカンテン音鳴らして修理してるみたいだけど。

先週末

 ごきげんよう。

 金曜日にサイコロ4を実施し、
 土日といえば実家に所用で帰ってたのね。


1C2DVC00012_I.jpg
撮影機器・SH505iS

 実家の近所で売ってる「山わさび醤油漬」。格好なお酒の肴です。
 女優・中谷美紀も絶賛(実話)。

 サイコロ4の詳細はカエデねえさまのブログをどうぞ。
 毎度のことながらウチは進行に手一杯で、ネタ拾うヒマなぞないですorz

第一報

 ごきげんよう。

 昨日なんとかサイコロ4終わりまして。

 土日は実家に帰らなきゃなりませんので、言いたいことだけ言っておきます。




 キャリーオーバー30M消化しました!!!

 以上!また来週。

ギャンブラーたちよ

 ごきげんよう。
 職業:賭場経営の松平(元ネタからすれば高校一年)です。
 第四回サイコロが明日にせまったわけですが、今回はかつてない人数が来てくださるおそれ予感がします!
 過去三回はほぼブログによる発表のみの宣伝でしたので、だいたい20名ほどの参加者で推移しておりました(しかも代わり映えのしないメンツいつもお世話になってる方々が多数)。が今回は、約一年のプレイ期間を通じて積み上げられた財産を活用したのです。

 フレ124人に招待状一斉送信

 過去参加実績のない方からの参加承諾メールが、ボチボチ舞い戻ってきております。
 ヤヴァイです。捌ききれるかはなはだ自信がありません。


 さて。昨夜は能登リーグ第一日目でした。
 注:能登リーグ…教祖ようかん氏のコンビが送る麻雀大会。
 昨日の昼に調整のために会社で打ってみたところ、二連続トップとかで「これはいけるッ」とばかりに臨んだところ、

(ようかん氏ブログより抜粋)

下位・・・

35位 Yuki dolyuki -67 5
36位 クローヴィス Croviss -71 3
37位 松平瞳子 能登松平 -76 2
38位 リンク ハイラルlink -86 5
39位 サン=マルロク 306船長 -93 5
40位 お前は用済みだ子 用済みだ子 -100 5

(抜粋終わり)

 こいつはひどい。

 なにがひどいって、他の方々は軒並み半荘5回とかやっての通算成績なのに、私は半荘2回で-76。もちろん二連続ラス。

 配牌悪い、ツモ悪い、テンパれば振り込む(しかも高めに)

 という敗者にふさわしいダメダメっぷりで(´ω`)

 んで、たしかレートが、「10点=1M






 どう見ても7.6M負けです。本当にありがとうございました

 いつかキャリーオーバーに手をつける日がくるやもしれん…


 3/3(金)PM9:00 より、マルセイユ1番商館にてサイコロ賭博やります!
 キャリーオーバーは30M手つかず!!

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

