Entries



留守にします。

 ごきげんよう。

 さあさあさあ、明日4/29からGWでございますですよ!
 私こと松平の中の人も、奇跡的に9連休とかもらっちゃいまして!
 いいんでしょうか?いざ5/8に無事出社できるのでしょうか?
 てか、もう机と椅子片付けられてないでしょうか?

 まあこの休みを利用いたしまして、旅に出ますよぉ。
 というわけで、北海道周遊してまいります。
 心残りは副官ボーナスのみです。あれログインしないと加算されんからな。

 んなわけで、しばらくゲームに顔を出さないと思いますが、別にくたばってはいないと思いますので。
 では皆様、よいGWを!

 追記:初日向かうはずだった知床ですが、
 知床横断道路の冬季通行止解除が5/2!!!1
 最初っから計画練り直しっすわ…orz

緊急告知

 ごきげんよう。

 本日(4/22)PM10:00、場所はセビリア20番商館にて、第五回サイコロリハーサルを行います。
 賞金などはありませんが、参加された方は本番の参加費を一割引いたします。

 とまあ本日いきなりの発表で申し訳ないですが、お暇な方だけどうぞ。

 サイコロ運営委員 松平 カエデ りぴ

20060422094834.jpg


スプリングアップデート

 ごきげんよう。
 今回のアップデートについての採点。

 □優
 ・副官の言語まわりの修正
 とくにクエ出しに影響するようになったのが神
 ・副官着せ替え
 リカちゃん人形で遊ぶ気分かな

 □不可
 ・ガレー下方修正
 =海賊下方修正はもういいですお
 ・発見物カード実装
 どうみても延命措置です、本当に

 □判断保留
 ・メインフルリグドセイルの旋回が-2→-1
 これってマジ修正なのか、不具合なのか、判断がつきかねるので
 まだ購入しようとは思わん。このままの仕様でいくなら欲しいけどさ!

 □追記
 足の小指をしこたま強打して、生爪はがれた。泣ける。

分水嶺

 ごきげんよう。
 ここしばらくは水牢(壷)を脱し、気ままな一人旅(with珈琲酎)満喫中の松平です。

 ちなみに珈琲酎とは、

V4010007.jpg


 こんなかんじのお酒であります。
 セイコーマート(北海道中心に展開しているコンビニ)限定販売というウワサですが、まことに美味であります!

 あとはですねぇ、例のオフラインゲーム。PS2に浮気しておりまして。

追記を表示

公式を見て思うこと

 ごきげんよう。

 公式アップデート情報きましたね。


 (´・ω:;.:...



 (´:;....::;.:. :::;.. ...



 ... ....:::::;.・´).



 (`・ω・´)シャキーン

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 KOEI神降臨!!!
 これなんてエイプリルフール?って思った正直。

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

