Entries



ズバリネタにされるわよ

 ごきげんよう。

 先日、DOLにあるメールが届きました。


 送信者 めけ
 件名  こんにちは
 本文  このたび、ブログでの占いネタにつかわせていただいてよろしいでしょうか?


 詳しいことはよくわかりませんが、とりあえず「おk」と返信。
 数日後…


 大航海ブロガー占い

 出 演 決 定

 →歴史ファンの大航海時代 5/28分

追記を表示


忘れられた頃に

 ごきげんよう。

WS000435_02.jpg



 日時 : 6 / 10 ( 土 ) PM 9 : 00 ~
※ 開場 : PM 8 : 30 ~
 場所 : セビリア 20番商館

 会費 : 1.000.000 ドゥカート ( ワンドリンク付 )

 賞金 : 1M × 参加者数 + α

 キャリーオーバー:0ドゥカート

 詳しいルールはコチラをお読みください。
 サイコロ企画 ルール説明

 ※ 5/27
 6/10に予定しておりましたが、都合につき予定日未定といたします。
 決まり次第改めて発表いたします。
 申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

衝撃

 ごきげんよう。

 歴史ファンの大航海時代のリンクリストをボケっと見ておりましたところ、「六国快晴」の分類が



 [ 大航海ブログ INノトス ] [ ネタ系 ]


 うちはネタ系じゃねえええええええ
 (しかし「じゃあ何系?」と問われると返答できんな)

追記を表示

近況

 ごきげんよう。

 最近はマディラ沖に浮かび続けるのがフィールドワークの松平です。
 とは言っても海事じゃないっすよ?

20060516_01.jpg
松平、世界を釣る

 さすがにGWをはさんでしまうと、これ以上水牢(壷)に入るのは苦痛極まりなく。
 私掠海賊→釣り師へ華麗なる転身。やっぱり単純作業でしょう!
 ちなみに海事Lvは40まで上がりました。これより先は機雷に浮気するかもしれんね。

20060516_02.jpg
今田名倉はナウロマンティック

 このメッセージは、一年以上このゲームしてますが初めて見ました(´ω`)
 どんな影響があるんでしょうか?

追記を表示

予行演習


ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!





























追記を表示

戻ってきてはいます。

 ごきげんよう。
 北海道一周半周を終えて無事帰宅してはいます。
 結局2.300km走破しましたが、ステアリングを握ってる時はさほど疲れを感じないものです(´ω`)



 しかし、自宅に着いた途端にあふれ出る疲労感

 昨日一日は副官ボーナス目当てでログインしたくらいです(´・ω・`) 腹筋Z鯖公演も、あっぷるさんに誘われたたまご交換会にも出られず、夜8時には就寝(´ω`)
 そしてGW最終日の今日は蓄積した洗濯物をなんとかせねば…、3回は回るかな?



 北海道弾丸ツアー・後半戦での発見物


 「大いなる石の家」 (考古学★★★★★☆☆☆☆☆)・期限なし

 <依頼内容>
 アフリカの家は、大抵植物や土を使って造る。
 大きな街の石造りの家は、アラビアの技術で建てられてるんだ。
 だが、北海道中心部のある民族は、独自の石の建造物に住んでいるという話がある。ぜひ調べたいという学者がいるんでな、まずは富良野で情報を集めてくれ

追記を表示

携帯電話の功罪とは

 ごきげんよう。

 4/29(土)、松平の中の人は道東を失踪疾走しておったところ、上司から着信が入る。

 「もしもしー?」
 「お、ごめんな休み中」

 もうこの時点で嫌な予感が。


 「悪いんだけど、1日2日出社してくれんか?(要約)


 でもアンタ(上司)は9連休じゃないか。
 もう会社そのまま出てこなくていいよ。
 ていうか死んでいいよ。

 そんなわけで、5/1(本日です)朝5時に起床して2時間かけて150km走り、会社に直行した松平の中の人です。コンゴトモヨロシク。


 北海道弾丸ツアー・前半戦での発見物


 「失われし動物の楽園」(地理学 ★★★★★☆☆☆☆☆)

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

