Entries



生きてます。

 ごきげんよう。前回のエントリは我ながらこっぱずかしい。

 22日23:59をもって課金が切れた松平の中の人です。
 最終日は思いつきで、『ケープ海盆に沈むりぴ像サルベージツアー』を強行したりしました。
 いきなりの提案にもかかわらず、20人弱の応募をいただき大変ありがたく思います。つーかサイコロより人多い

20060828165953.jpg
魂の抜けた某教祖を囲んで撮影

 ちなみに、23日00:00を超えてもいきなり強制切断とかにはならなかったので、いつまで繋げ続けられるか実験もしましたが、午前3時頃には(次の日も仕事のため)就寝し、翌日の朝になっても切断されてなかったので、ヘタすりゃメンテまで続けられたのかもしれん

 この様子もおいおいアップいたします。
 追記:ここも見るといいお
 きりんブログ:8月25日分

 ちなみに松平の中の人、先週末は検査入院でした。フェードイン..............................................((((((((((っ・ω・)っ凸
 入院してると、貪欲にDSがほしくなりますね。FF3やりたい(´・ω・`)

 あと、23日以降に松平あてでDOLメール送ってくださった方、課金切れで読めておりません!! あしからず。

 以下は膨大にふくれあがった前回分コメントへのレス

追記を表示


旅の終わり

 ごきげんよう。

 8/20 サイコロ企画 無事終了いたしました。

 参加者11人という驚異的な記録をたたき出して。

 なんつーか、いくら公式イベントが重なったとはいえ、宣伝不足と集客力のなさを痛感したですね。
 サイコロの詳細は後日ね。

 で、このイベントを持ちまして、松平の活動を一時休止いたします。
 休止の詳細については下記。

追記を表示

夏の思い出

 ごきげんよう。

Shall20We20Dance.jpg
何度でも貼る

 今日夜9時からスタートです。
 当日券にはまだ若干の余裕がございます。
 公式イベントがなぁ・・・・・・・

追記を表示

高校野球とか

 ごきげんよう。

Shall20We20Dance.jpg
しつこく貼る


 実家から昨日帰ってきたわけですが、

 ・暑い
 ・食事が焼肉ばっかり
 ・親戚のオヤジが酔って絡む
 ・子供のパワーについていけない

 年を実感する

追記を表示

正式決定

 ごきげんよう。

 細々と告知しておりましたサイコロでございますが、
 腹筋王のイベントと日程調整を行い、
 8/20(日)に行うこととなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Shall20We20Dance.jpg

 「Shall we dance」でグーグルイメージ検索しまして、よさげなCGを無断で借用するといういつもの手法で見つけたCGなんですが、

 夏の陣というわりには、雰囲気がとってもお正月な気がしてきた

追記を表示

オトナのおつきあい

 8/12、8/13 連続で友達の結婚式です。

 12日のスケジュール

 結婚式→2次会→3次会

 13日のスケジュール

 結婚式→2次会→3次会




 人の幸せを祝うのも楽ではありません。

ブログリハビリ

 ごきげんよう。

 某パンチラブログ(あえてリンクはしません、リンクだけに)にインスパイアされまして、私も激写に挑戦!!1




080501.jpg
紙袋の底


 ちゃんとしたのが見たい方は

追記を表示

唐突に告知

 ごきげんよう。
 生きてます。
 ログインはサボってたので、ネタはありませんがね(´ω`)

 ああ。




 某ヌッコ産のなんかよくわからないけどなんかすごいなんかに一枚かませていただきました。
 システムとかはさっぱりわかんないけど、大航海系列のブログが15分おきに表示されるっぽい。

 ネタがないので、告知。
 めけさんクイズ大会やるそうです
 ○×形式で、粗品あり!他鯖歓迎!!
 日時は、8/4 22時~23時前 アムス教会
 …わっしょいとかぶったorz
 わっしょい(inリスボン)は21時からなので、2ndを駆使するのが正しい

 で、以下は賭場企画のはなし。

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

