Entries



言葉にできない

 ごきげんよう。
 【風雲大西洋】第三夜は都合により順延。
 松平さんにふりかかった悲劇を存分にお楽しみください。

追記を表示


風雲大西洋~第二夜~

 ごきげんようにょ。

 本日はウルトラクイズ一日目、第二チェックポイント以降の様子を回答者の視点からするどく報告するにょ。

 ていうか、

20061129_03.jpg
セビリア教会に徳さん降臨

 教祖ブログにアド掲載 (´゚ω゚):;*.':;

 こ、これはうかつなことは書けないにょ、ていう「にょ」とか言ってる場合じゃない! ただので○こ萌えに勘違いされる恐れががが

追記を表示

風雲大西洋~第一夜~

 ごきげんようにょ。

 先日行われた「大西洋横断ウルトラクイズ」の模様をお送りするにょ。

20061126_04.jpg
スタート前のヒトコマ

20061126_05.jpg
表示しきれません

 松平の中の人も意外と善戦してしまったので、案外長くなりそうにょ。

 当日の模様は以下からだけど、大半は文字だらけでくそ長いし、あんまりオチもないにょ。
 縦読みもないにょ。
 覚悟して読めにょ!

追記を表示

ウルトラクイズに参加して

 ごきげんよう。

 くだんのウルトラクイズに参加しました。

20061125_01s.jpg


 詳細は後日。

 にょ。

舞姫募集

 ごきげんよう。
 またもや宣伝から入ります。

20061120_02.jpg
画像をクリックすると拡大します。

大丈夫!ウルトラクイズのダンサー募集だよ!
無事終了しました。
参加してくださったダンサーの皆様、
まことにありがとうございました。


 先日宣伝したウルトラクイズで、万が一敗退してしまったら、後ろでにぎやかしでもやろうじゃないか、という勝手企画です。
 第1回のときの模様は コチラ

<参加資格>
 ※経験不問なれど、南米入港許可は必要
<用意するもの>
 ・エロい服
 (ベリーダンサー・カリビアンドレス・ドーティ・新しく実装されたエロい服など)
 ・楽器(できれば複数)
<労働内容>
 肌をさらして、楽器鳴らして騒ぐ
<労働時間>
 クイズに敗退してから(勝ち残っているうちは、クイズに集中してください)
 帰社時間自由

 日程など詳しいところは、公式HP http://ultraq.blog84.fc2.com/ をご確認ください。

 なお1日目はダンサーの性質上、出番があまりないっぽい

<集合場所>
 エロい格好をした 松平 か りぴ が突っ立ってるところに集合。
 基本、クイズ会場の一角にズラッと並んで演奏なので、クイズ会場の近くにどちらかがいるはずです。

<補足>
 松平さんは復帰したてなので、南米入港許可がありませんし、25日は実家で法事のため、参加できるかどうか微妙な情勢です。
 松平不在のさいは、りぴ大先生によろしくお願いしていますので、彼女の指示に従って頂けるようお願いします。
 りぴブログ みすきつきblog

 で、
 

追記を表示

書籍化とイベント宣伝

 ごきげんよう。
 昨夜は津波警報やら市内サイレン鳴りまくりでした。

 さて早速本題ですが、タイトルの通り、























WS000562_2.jpg



 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


 詳細はこちら ポエマー姉 @ wiki
 ttp://www20.atwiki.jp/chinya/?page=%E5%A7%89%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   < 電車男より売れると思います!!
 (0゚∪ ∪ +  
 と__)__) +



 以下は勝手にイベント宣伝でーす^-^

追記を表示

未知との遭遇

 ごきげんよう。

 さっそく飽きがきはじめた信長オンラインですが、

Image2_1.jpg Image2_1_2.jpg

 いちおうこんなキャラでやってはいます。巫女さんっすわ。
 名前は、さすがに「松平瞳子」は取れなく、山百合のレジェンドより名前を拝借。

 さて、相変わらず友達できにくい数年ぶりの戦国の世、いろいろ変わったことがございます。

追記を表示

突然ですが

 ごきげんよう。

 突然ですが、復帰しました。

 待たせたな、コーエー!!

追記を表示

試し斬り

 ごきげんよう だってばよ

 エディ・ゲレロが急逝してからもう約一年、はやっ!

eddie_guerrero.jpg
ラティーノ・ヒート

 エディがいなくなってからWWE全く見なくなりましたが、今どんなかんじなんだろう? エディの次の次くらいに好きなカート(・アングル)が解雇とかマジ??

 まあ、それはそれとして、
 某数字の掲示板の某VIPな板で、「姉の詩集を晒すスレ」というのが立ったらしく、それをまとめたのをたまたま読んだのですが、

 むこう一年分くらい笑った

 一時間ほど笑いっぱなしで腹筋が痛く、翌日ジーンズが若干ゆるく感じる始末。
 これを読んで同様に笑える人は、お友達になってください。

 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
 「姉ちゃんの自作詩集発見した
 (「姉ちゃん 詩集」でググれば一発で出ますが、「カジ速」さんのところがよい編集ではないでしょうか)


 以下は、中の人のオンラインゲーム漂流備忘録です。

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

