Entries



近況(リアル)

 ごきげんよう。
 三月も下旬、往く人来る人の季節ですね。
 今年は松平の中の人、先週今週で合計五回も歓送迎会という名の飲み会がありまして。
 ていうか、本人が往く人来る人だったりしまして。


 松平
 ∧_∧ 日本酒?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




     松平       日本酒
     ∧_∧      ∧_∧
 ;;;;、(・ω(:;(⊂≡⊂=(・ω・`)
    (っΣ⊂≡⊂=⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

 ちょ、アルハラwwwwうはwwwwおkwwww
 せめて、せめて燗酒で飲ませて…、冷酒はアトからダメージでかすぎだろ常識的に考えて…

 ちなみに四月からは松平さん人事異動で残業時間が200%うp(当社比)の可能性大なので、あんまりインできなくなるかもね!

サイコロ 第一戦・第二戦

 このたび、能登半島沖地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
 私自身も地震の多い地域(北海道南東)に住んでおり、他人事ではないと改めて感じました。



 専用ブログ(N1 GRANDPRIX)に第一戦マレーシア、第二戦バーレーンの詳細をアップしました。
 参加・観戦予定の方は、一読をお願いいたします。

 なお、日曜22時より放送中のネットラジオ「猪突猛進津津浦浦」で実況中継があるかもないかも?

2007年、サイコロはじめました

 ごきげんよう。

 去年の夏に途絶えて以来、久しく行われていなかったサイコロですが、ようやく重い腰を上げての再起動でございます。

 というか、装いも改めました。

 詳細は、下記ブログから。
 N1 GRANDPRIX

 去年より構想はおおがかりに、参加者は少なめを目標にしたいと思います。

 あーあ、ぶち上げちゃった、もうあとにはひけんぞ…

バトンを消化する

 ごきげんよう。

 腹筋公園とかとかちツアーとか記事にすべきネタはあるのですが、そのまえにおぺぺさんから回ってきたバトンを処理しましょうか。

<条件>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃー。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。にゃー
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃー。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わないにゃ。
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入し忘れないことにゃー。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。


 …なんの罰ゲームですか?orz

 ついでなので、この形式で昔おぺぺさんから回されていたのに放置していたバトンも処理します。

 長いしたいしておもしろくもないので、そこんとこ注意にゃ!

追記を表示

人事異動って恐怖だよね

 ごきげんよう。

 昨日はすったもんだのあげく、なんとかティトランツアーを完遂しました!
 遺跡発見の瞬間に冒険レベルも上がり、言うことなし!


 翌日(今日だよ)、どうも熱っぽいなと思って体温測ってみると、37.8℃

 今(19:40)38℃超えてます\(^o^)/

 これからルル飲んで、梅酒飲んで、頭痛を抑えようと思います。

07031101.jpg
痛恨の撮影ミス!!!

 ツアーの詳細は後日。腹筋マルセイユ書いてから

満員電車の姫君はいつかおっさんに触られる

 ごきげんよう。

 今週末に
「いらん子・山百合会合同ティノチティトラン発見ツアー」
実質山百合会総出でいらん子に寄生ツアー
を控えた今日この頃、3/3には前提である生物地図を消化するための艦隊が組まれました。

 以下はその様子のダイジェストです。

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

