Entries



みちのく一人旅 途中経過

20070429201848
1番マツリダゴッホと、8番アイポッパーを軸にし馬単勝負です。
しかし旅先でまで、一体何をやってるんだ

ちなみに、モバイルからのアップ実験もかねております。

留守です

 ごきげんよう。

 今週末からいわゆるゴールデンウイークですが、

 わたくし、明日から有休使って休みに入ります

 まぁ、そのかわりに5月の1.2日は出社しないとあかんのですけどね…

 今年は、「一週間北海道内のJR特急・急行乗り放題」というチケットを買ってしまった(23000円ほど)ので、とりあえず明日は札幌に出ようと思います。
 そのあとはそのときになってから考えます。

 というわけで、みなさまよい連休を。
 連休などない!という方々、ご愁傷様です。

今月の納品

 ごきげんよう。

 今週土曜日は、バーレーンGP!
 だけど開催地はバスラ。

 当日は、午後7時セビリア発でシャトルバスが出ます。

追記を表示

一仕事終えて

 ごきげんよう。

 昨日、サイコロGP第一節「マレーシアGP」を行いました。
 へたすりゃ1人くらいしか参加者いないかもと危惧しておりましたが、総勢8名の参加をいただき、遠いところよくぞお越しいただきましたという気持ちでいっぱいです。

 順位などは、コチラ でチェックしてください。

 ちなみに、次節「バーレーンGP」は、当初4/15(日)の予定でしたが大海戦とバッティング。
 よって、4/21(土)に順延いたします。15日にバスラ行ってもだれもいねーぞー

 以下は昨日の抜粋

追記を表示

新入社員の心意気

 ごきげんよう。

 新しい職場で、ワイシャツネクタイの上に作業着を着て、慣れないお仕事をするようになりました。

im20070127SSXKG00392701200713.jpg
こんなかんじ

 「なにがわからないのかがわからない」という入社5年目にして新入社員のような心境です。こんな調子で週末(商会イベントサイコロマレーシア)乗り切れるんだろうか?
 もうちょっとできる人間になりたいですねぇ。

 たとえばこんなかんじ、カコイイ(・∀・)

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

