Entries



\(^o^)/

 ごきげんよう。

s-070620.jpg


 ○0歳の誕生日は会社で迎えることになりそうです。
 これでお給料をもらって、冷蔵庫の中身を満たしとんねん。

blog地雷

 ごきげんよう。

 おぺぺさまの地雷を豪快に踏んづけましたので、ここに晒します。

 ※地雷内容※
この記事を見たブロガーさんは自分のブログで
一番最初に撮ったDOLのSSをアップし
日時とそのときの状況と
それにまつわる思い出を書きましょう。

(以上、抜粋)

2007060602.jpg

 プレオープンからプレイはしてたのですが、しばらくはSS撮影する習慣がなく。
 最古のSSは2005年の4月か5月のようです。
 リスボンの街中で偶然発見した(前)総理を発見して、ずいぶんと漲っておったようです。
(商会チャットは漲った私のこれはひどい発言だったので隠しました)
 というか、リスボンの交易所が賑わっているのに時代を感じますね。
 この頃は近くの樹木をバザーで囲んでたりもしました。

 今や銀行付近と教会近辺の食堂のスペースだけで事足りますからな!
 便利にはなりましたが、失ったものもある。

 ちなみに、この後のSSを閲覧しますと、

 見目麗しい祥子お姉様の写真があるわあるわ

 注:様子様とは別人です

 どう見てもストーカーです。本当に(ry
(自分で着ていたベリーダンサーをムリヤリ祥子お姉様に着せて、大喜びで写真撮ってた記憶がよみがえった…)

誘導記事

 ごきげんよう。

 ある勇者の活躍により、ついに能登モンペリエにシャクヤク爆誕の模様。めでたし。

 で、一部の方におなじみのサイコロ第4節を、昨日そのモンペリエで開催してまいりました。

 詳細はコチラ(http://brc2007.blog95.fc2.com/blog-entry-16.html)からどうぞ。

 そんなわけで、↑の記事を書くだけで気力が切れた。
 イベントがないとブログすら書けなくなってるな、久々に商会企画でも立案せねばなあ…
(どこか「内容よくわからないけど企画コラボしたい!」という奇特な商会さまをひそかに募集してみるテスト)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

