Entries



事の重大さを知る

 ごきげんよう。

 「たまに更新したと思ったらまた宣伝かよ!」
と思われるかもしれませんが、宣伝です。

・ 松平の中の人、ネトラジに性懲りもなく出演する。

 ソランシア姉さんの『いつかどこかで』にゲストとして呼ばれてしまいました。
 ネトラジ初出演であった『レイブンズナイト』を聞いた方はご承知のとおり、しゃべりでは全くアドリブが出ないグダグダっぷりを披露してしまったこのワタクシめを起用するとは、紹介者のジントック氏の性根の悪さがうかがえると思います。

URL http://203.131.199.131:8070/soransia.m3u
BBS http://jbbs.livedoor.jp/computer/26128/


・ ウルトラクイズ、来たる
 能登鯖(DOL全体でも?)最大級のユーザーイベント、第三弾が帰ってきた模様です。
 日時は、
初日
 10/6(土)21時開始 ロンドンスタート
2日目
 翌7日(日)20時開始

…あー、この連休おれ親連れて温泉行こうと思ってんだけど…

 以下は近況。

追記を表示


通常の三倍

 ごきげんよう。

 サイコロ企画のことはあまりこちらには書きたくなかったのですが、切羽詰まっているのでご了承下さい。





■ サイコログランプリ予選最終日 『 threefold 』 のお知らせ

 ○ 開催場所 ・ 日時

 9 / 9 ( 日 ) イスタンブール アヤ・ソフィア内

 ・受付開始 … PM 8:30 頃 より
 ・予選開始 … PM 9:00 頃 より
 ・敗者(遅刻者)
  復活開始 … PM 9:45 頃 より
 ・決勝開始 … PM 10:00 頃 より
 ・決勝終了
  及び表彰式 … PM 11:00 頃 より

 現地解散

 ○ 参加費
   通常の三倍 (3M)

 ○ 賞金
   通常の約三倍 
   (参加費総計からキャリーオーバー分をさっ引いた額)

 ○ 獲得年間ポイント数
   通常の三倍
   ※ 1位…30P 2位…24P ~ 8位…3P

 その他は通常ルールに準拠する。


 今まで参加してなかった人でも、一発逆転で賞金王決定戦に滑り込めるかもしれないチャンスです。
 注:決定戦の優勝賞金は200M+α
 予選通過ボーダーラインにいる方々にははなはだ不本意な企画だとは思いますが、ご了承いただけますようお願い致します。
 また予選1位通過者と2位通過者には、決定戦にてスキル使用回数が増えるボーナスがありますので、現段階で予選上位の方々も気を抜かずに頑張って頂きとう存じます。


 ○ (勝手に)協賛ラジオ
 猪突猛進津々浦々 改め 瓶らじ
 http://jbbs.livedoor.jp/game/32503/

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

