Entries



-件のコメント

[C1]

(゚Д゚)y-~~

Σ(゚Д゚;)ナニココ?!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコココ?!

ヽ(;゚Д゚)ノキャー

[C2]

つか、どうやって見つけたのかと…。
ブログって怖いですわね…。
  • 2005-07-06
  • 投稿者 : 瞳子
  • URL
  • 編集

[C3]

FC2だと分かっちまうのさ。
管理画面の訪問者履歴でね(゚Д゚)y-~~

最近忙しくて、更新が止まり気味なうちの代わりにたっぷり更新して下さい!
期待してますネ(〃∇〃)

[C5]

>アン船長
なるほど、ブログは奥が深い…。

私は開設するだけでもうおなかいっぱいですが、
ムリしない程度に頑張ろうと思いますわ。

[C6]

ほー
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : すかちゃん
  • URL
  • 編集

[C7]

>すかちゃん
三日坊主にならないよう、極力がんばるつもりではおります。

…SSの加工がタイヘンですわ。

[C8]

すでに3日経っているのではないk(ry
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : すかちゃん
  • URL
  • 編集

[C9]

>すかちゃん
…なにごとも試行錯誤の繰り返しですわね…。

[C12]

こんにちは。お初にお目にかかりやす。

ヌワラ殿の相互リンク先から辿り着きま
した。「ベル。」と申します。

ブログってやつはね・・・(以下略)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いている本人のイメージを開放する
位の開き直りで書くと、楽でござんす。
オンラインゲームの場合。
実際の進行具合と、ブログにアップする
ネタの時期とで、タイムラグが生まれやすく
いつの頃の話か?
見ているほうと、書き手との、認識の違い
が出やす。
つまり、無理に、ネタを拾う(作る)事をすると
どこかで、無理が出てくる。
でも、松平殿の伽羅を、出していけば
いいブログになると思いやす。

長々と描いてしまいました。(ぺこり
では。では。


  • 2005-07-10
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C13]

>ベル。さま
はじめまして。
助言ありがたく参考にさせていただきます。
できる限り、ネタ拾いのためにゲームをするのは
回避いたしますわ。
なんとかキャラを出していければと思います。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/1-38536a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開店に先立ちまして

 ごきげんよう。

 「大航海時代Online」Notosサーバーに存在する、キャラ名松平瞳子と申します。

 キャラ名は「マリア様がみてる」のキャラクターから拝借いたしました。

 私、このゲームはプレオープンからプレイしておりましたが、今頃になって開始することに相成りました。なぜか。あえていうならば、

「業火のようだったあの頃のやる気を取り戻すため」

でしょうか。ちなみに今はガスコンロ程度。

 そんな頼りないスタートのブログですが、ご笑覧いただければ幸いです。


 このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

10件のコメント

[C1]

(゚Д゚)y-~~

Σ(゚Д゚;)ナニココ?!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコココ?!

ヽ(;゚Д゚)ノキャー

[C2]

つか、どうやって見つけたのかと…。
ブログって怖いですわね…。
  • 2005-07-06
  • 投稿者 : 瞳子
  • URL
  • 編集

[C3]

FC2だと分かっちまうのさ。
管理画面の訪問者履歴でね(゚Д゚)y-~~

最近忙しくて、更新が止まり気味なうちの代わりにたっぷり更新して下さい!
期待してますネ(〃∇〃)

[C5]

>アン船長
なるほど、ブログは奥が深い…。

私は開設するだけでもうおなかいっぱいですが、
ムリしない程度に頑張ろうと思いますわ。

[C6]

ほー
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : すかちゃん
  • URL
  • 編集

[C7]

>すかちゃん
三日坊主にならないよう、極力がんばるつもりではおります。

…SSの加工がタイヘンですわ。

[C8]

すでに3日経っているのではないk(ry
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : すかちゃん
  • URL
  • 編集

[C9]

>すかちゃん
…なにごとも試行錯誤の繰り返しですわね…。

[C12]

こんにちは。お初にお目にかかりやす。

ヌワラ殿の相互リンク先から辿り着きま
した。「ベル。」と申します。

ブログってやつはね・・・(以下略)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いている本人のイメージを開放する
位の開き直りで書くと、楽でござんす。
オンラインゲームの場合。
実際の進行具合と、ブログにアップする
ネタの時期とで、タイムラグが生まれやすく
いつの頃の話か?
見ているほうと、書き手との、認識の違い
が出やす。
つまり、無理に、ネタを拾う(作る)事をすると
どこかで、無理が出てくる。
でも、松平殿の伽羅を、出していけば
いいブログになると思いやす。

長々と描いてしまいました。(ぺこり
では。では。


  • 2005-07-10
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C13]

>ベル。さま
はじめまして。
助言ありがたく参考にさせていただきます。
できる限り、ネタ拾いのためにゲームをするのは
回避いたしますわ。
なんとかキャラを出していければと思います。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/1-38536a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

