Entries



-件のコメント

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C44]

(何時ごろのSSなのか判らないけど)
この前、お会いしたときには、
流石に、松平殿、髭船長殿の間に
割り込む勇気は、無かった。
(はっは
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C45]

ベイビー誕生おめでとうっ!
でもこの時期は冷房も迂闊に使えなくなって大変らしいですねぇ。
って、瞳子さんはその辺は関係ないのか。

とにかく、おめでとー!
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C46]

>ベル。さま
髭長さんはともかく、私なんぞ気にすることないですわ~
まあなにするでもなく座ってただけでしたからね、異様でしたかタハー

>カイストさま
ありがとうございますー♪
同居はしてないので、その辺はアレですわ。
なんとか夏を乗り切ってほしいところです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/10-5a9ade29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末エトセトラ


caution!!
今回はとくに内容に自信がありません。
次回はもう少しマシなものをお出しします。
ご了承いただいた上で、お読みください。



 ごきげんよう。
 ちょっと間があきましたわ。
 ここしばらくログインもあまりできずになにをしていたかといいますと、


 リアルなスール(専門用語で姉妹の意)にベイビー誕生キタコレ!!


 あかちゃん生まれたよ、生まれたてだよ!ベリプリティー!!
 ただ私の現住所と姪っ子ちゃんの住所とは約300km離れてる悲劇、同一都道府県なのに…。顔を見に行くだけでも軽い覚悟が必要です。まあ、今週末会いに行きますけどね!あれだ、デジカメ買っていかないと。

 まーそんなわけで、晴れておじいちゃんとなった我が父上と祝杯をあげまして。

05072701.jpg

 「おばさん」とか言ったら即修正

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


 某○井氏にお会いしたく土曜日のセビリアで網を張っていたところ(リンクしていいかと直にお聞きするミッション)、

05072702.jpg

 ちょ、誰かルーペもってきてー!?ホントにパッと見わかんないです…。

05072703.jpg

 とりあえず座り込み。途中から髭長さんも加わりました。
※お二方に掲載許可はいただいておりませんが、たぶんいいや。
 結局ホシは捕まらなかったんですけどね…、ファマガスタかアレクサンドリアで待ち伏せるかな…(マダム確保した時ぶりのストーカープレイですわ)
 くっ、ネタがない…内容が薄味…、病院食…。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


 そうそう、座り込みしてる最中に、ふと魂のシャウトが聞こえ始めました。

仮面求む!!ww
アフロ援軍求む!!
只今ハゲが劣勢です!教会前
アフロも仮面もハゲもデブも 今夜は寝かせないぜ!!!!

05072704.jpg05072705.jpg

 セビリアの教会と噴水を占拠するアフロハゲ仮面。

05072706.jpg05072707.jpg

 セビリアの酒場に立てこもるアフロハゲ仮面。
 セビリアの酒場はなんだか呪われてるんだろうか…?(「道化de night」会場)
 心の中では「参加しちゃえばいいじゃん、貸し出ししてるらしいし。同じアホなら踊ったほうがいいよ?」と思っていたのですが、「仲間に入れて」の一言が言えないシャイガール。


4件のコメント

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C44]

(何時ごろのSSなのか判らないけど)
この前、お会いしたときには、
流石に、松平殿、髭船長殿の間に
割り込む勇気は、無かった。
(はっは
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C45]

ベイビー誕生おめでとうっ!
でもこの時期は冷房も迂闊に使えなくなって大変らしいですねぇ。
って、瞳子さんはその辺は関係ないのか。

とにかく、おめでとー!
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C46]

>ベル。さま
髭長さんはともかく、私なんぞ気にすることないですわ~
まあなにするでもなく座ってただけでしたからね、異様でしたかタハー

>カイストさま
ありがとうございますー♪
同居はしてないので、その辺はアレですわ。
なんとか夏を乗り切ってほしいところです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/10-5a9ade29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

