Entries



-件のコメント

[C418] お初です

こんにちは、初めまして。
E鯖で猫目のイリヤさんが所属する商会の商会長しています。
この度、ザイコロ企画の使用をOkしていただきまありがとうございました。
7/15以降に本選を予定していますので、ご都合が合えば是非参加してください。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カリス
  • URL
  • 編集

[C419]

>カリスさま
いらっしゃいませでございます。
サイコロは特許出願してませんので、
いかようにもお使いくださいまし~
本戦も顔を出せるように努力します!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C420] きのう、釧路へ松

きのう、釧路へ松平が釧路まで松平で同僚に上昇したかったの♪
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/100-25bef7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯でお茶をにごす

 ごきげんよう。
 前回のネタ仕込みで反動がきたのか、書くことねえっす。
 こんな時は時事ネタすなぁ。

 どうでもいいけど、釧路にしてはめずらしく気温が18℃まで上昇した!もうちょい上がるのかもしれん。
 事務所にいる同僚みんな暑さでグロッキー。もうすぐ7月なのに、めったに20℃を超えない不思議な釧路。同じ日本なのにねえ。
 さて。
 松平の所属国はおフランスざます。
 そんなこんなで、会社若い衆で行った「W杯優勝国予想(一口千円)」においても、個人的本命イングランドやアルゼンチンは人気高かったので人気薄の当然フランス支持
 98年優勝当時のメンバーは高齢化著しく、若手への世代交代も成功しているとは言い難く、チームを牽引する役割を担わねばならないアンリは代表ではパッとしない、という三重苦なレ・ブルーではありましたが、一度は代表引退したジダンさえいればッ…という思いで予選を観戦いたしておった次第。

 そんなレ・ブルーは火病に引分けるとかもたつきながらも、予選をなんとか2位通過。しかし
 決勝トーナメント一回戦の相手は、予選絶好調のイスパことスペイン。
 正直、こらあかんと思いました。思いつつも、衛星のみの中継だったので、寝ました。
 翌朝、起きました。

APX200606280001.jpg


 ネ申キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 ロナウジーニョとはまた違う「見ていて嬉しくなるプレイ」が見られました。満足だ。
 次はあのブラジルさんですか。負けて悔いなし。ベストを尽くしてほしいと思います。でもできれば優勝を…(6千円儲かるし)

 〓最近の松平さん〓
 ゴブラン輸送にはまっている模様
 相場のピークがPM7:00あたりなのでとても嬉しい

3件のコメント

[C418] お初です

こんにちは、初めまして。
E鯖で猫目のイリヤさんが所属する商会の商会長しています。
この度、ザイコロ企画の使用をOkしていただきまありがとうございました。
7/15以降に本選を予定していますので、ご都合が合えば是非参加してください。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カリス
  • URL
  • 編集

[C419]

>カリスさま
いらっしゃいませでございます。
サイコロは特許出願してませんので、
いかようにもお使いくださいまし~
本戦も顔を出せるように努力します!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C420] きのう、釧路へ松

きのう、釧路へ松平が釧路まで松平で同僚に上昇したかったの♪
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/100-25bef7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

