Entries



-件のコメント

[C421] おめでとー

で、最初の記事とやらを見てみた。ほほぅ。
見事な猫属性では、ないでしょうか!(政治家風
猫かぶりって意味d(うわぁ~何をするお前たt
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C422]

おー、一周年オメデトウっす・・・ゴロゴロ
一年前の記事見ましたわよ^^
自分の古い写真とかって、数年後に見ると何故だか恥ずかしい気持ちになりますよね^^;
それに近い感じかな~?
ウーン、自分の一周年が怖いでアリマスw
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C423] 一周忌

おめでとうございます!!
そんなところに猫が居るなんてぜんぜん気づかなかった。
探したらいろいろいるかもw
1年前の記事は・・・今から見ますw
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C424]

ヌッコもネコよ
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C425]

>フェルマー=ディックさま
ありがとうございます。
見事に何十匹かの猫をかぶっておられるようです。

>きりんさま
いかにも手探りっぽいテイストでもうね・・・orz
ゴロゴロ

>アテナ先輩
マラガの出航所にもいたりしますしね。
見なくていいっす・・・orz

>ヌッコ
ネコ灰だらけってやつだね
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/101-34e7c8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一 周 年

 ごきげんよう。

APX200606280001.jpg


 早いもので、この「六国快晴」も一周年を迎えることと相成りました。
 まさかこの飽きっぽく移り気な松平の中の人(ふたご座・AB型)が、週に1.2回の更新速度とはいえ、よくもまあ一年も続いたものです。というか、一年以上同じゲームをプレイし続けていること自体が奇跡。

 とまあそんなわけで、一年前の今日、最初の更新を行ったわけですが。

 なんですか、このキモい記事は。

 抹消してえー

 そんなわけで、一周年だろうが別に特別なことはしないこのブログ、これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。



 …とかで〆るのもあまりにアレなので、ちょっとしたSSを。
 先日とある大商人投資申請書を注文したんですが、密談の場所には猫が潜んでおったのです。

06070503.jpg
家政婦猫は見た

 この後起きたアクションがこちら。

06070501.jpg

06070502.jpg


 きりんさんはネコ属性だ!!!1
 いろんな意味で

 ささ、今日の早朝からフランスvsポルトガルですからねぇ、早く寝ましょうねぇ。

5件のコメント

[C421] おめでとー

で、最初の記事とやらを見てみた。ほほぅ。
見事な猫属性では、ないでしょうか!(政治家風
猫かぶりって意味d(うわぁ~何をするお前たt
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C422]

おー、一周年オメデトウっす・・・ゴロゴロ
一年前の記事見ましたわよ^^
自分の古い写真とかって、数年後に見ると何故だか恥ずかしい気持ちになりますよね^^;
それに近い感じかな~?
ウーン、自分の一周年が怖いでアリマスw
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C423] 一周忌

おめでとうございます!!
そんなところに猫が居るなんてぜんぜん気づかなかった。
探したらいろいろいるかもw
1年前の記事は・・・今から見ますw
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C424]

ヌッコもネコよ
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C425]

>フェルマー=ディックさま
ありがとうございます。
見事に何十匹かの猫をかぶっておられるようです。

>きりんさま
いかにも手探りっぽいテイストでもうね・・・orz
ゴロゴロ

>アテナ先輩
マラガの出航所にもいたりしますしね。
見なくていいっす・・・orz

>ヌッコ
ネコ灰だらけってやつだね
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/101-34e7c8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

