Entries



-件のコメント

[C426]

フランスヽ(`Д´)ノしゃぎゃあああああああああああああああああああああ!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ゴロンタ
  • URL
  • 編集

[C427]

フランス残念でした。
ジダンは別の意味で神になりましたが。

ちなみに、ブレーメン酒場には
「オシム次期監督」がいらっしゃいましたよ!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : てぃの
  • URL
  • 編集

[C428]

>ゴロ猫
マテラッツィヽ(`Д´)ノ

>てぃのさま
オシム氏きましたか!
中田の次は誰を使うのかとか聞いてみたいものです
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C437] 柳沢敦キャラの正体は松平さんだったんですか??

初めまして、よろしくお願いします。
某教祖ブログで、超大々的に紹介されていた
アノ有名人の「柳沢敦」キャラの正体は松平さんでしたかぁ・・・・・。
「俺スタメンじゃねぇ・・・」と言う台詞や、バザーのタイトル「俺を使え!」等凄い活躍でしたね。
松平さんの良き航海を御祈り致します。「ボンボヤージュ!」

[C438]

>通行人Rさま
いらっしゃいませ^-^
妙にキャラが立っちゃいましたね、彼は
体験アカ停止する前にデリしたので、
今なら誰でもつくr…うわなにをするやめ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 柳沢敦

柳沢敦柳沢 敦(やなぎさわ あつし、1977年5月27日 - )は、富山県射水郡小杉町(現射水市)出身のサッカー選手である。サッカーのポジション|ポジションはフォワー
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/102-be3afb4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決勝戦

 ごきげんよう。

 本日は、ジダンがネ申になる日(予定)です。

 で、おそらくブレーメンでは観戦組はスタンバっておられると思いますが、

 柳沢敦選手は、すでに帰国しているため、ブレーメンにはいません!!1

 いやあ、体験版アカウントって2つ以上取得できないんだね・・・
 こないだ柳沢作るために作った体験アカはもう期限切れだし・・・
 メインの松平さんは、現在僻地だし・・・


WS00052802.jpg
よし、寝よう(現在AM 0:20)

 「体験版アカ課金すればいいじゃん」というご指摘は全力で無視させていただきます。

5件のコメント

[C426]

フランスヽ(`Д´)ノしゃぎゃあああああああああああああああああああああ!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ゴロンタ
  • URL
  • 編集

[C427]

フランス残念でした。
ジダンは別の意味で神になりましたが。

ちなみに、ブレーメン酒場には
「オシム次期監督」がいらっしゃいましたよ!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : てぃの
  • URL
  • 編集

[C428]

>ゴロ猫
マテラッツィヽ(`Д´)ノ

>てぃのさま
オシム氏きましたか!
中田の次は誰を使うのかとか聞いてみたいものです
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C437] 柳沢敦キャラの正体は松平さんだったんですか??

初めまして、よろしくお願いします。
某教祖ブログで、超大々的に紹介されていた
アノ有名人の「柳沢敦」キャラの正体は松平さんでしたかぁ・・・・・。
「俺スタメンじゃねぇ・・・」と言う台詞や、バザーのタイトル「俺を使え!」等凄い活躍でしたね。
松平さんの良き航海を御祈り致します。「ボンボヤージュ!」

[C438]

>通行人Rさま
いらっしゃいませ^-^
妙にキャラが立っちゃいましたね、彼は
体験アカ停止する前にデリしたので、
今なら誰でもつくr…うわなにをするやめ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 柳沢敦

柳沢敦柳沢 敦(やなぎさわ あつし、1977年5月27日 - )は、富山県射水郡小杉町(現射水市)出身のサッカー選手である。サッカーのポジション|ポジションはフォワー
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/102-be3afb4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

