Entries



-件のコメント

[C429]

…ふっとばされてるのは若島津カシラ(゚Д゚)

ともあれ、あの頭突きはよくなかったねぇ。
過去の試合でも何回もやらかしてるみたいだけど…
よりによって最後の試合にやらんでも(つД`)
ファンの夢が消えた瞬間。

[C430] うはwww

翼くん!!!!

件の頭突きシーンいまだに見れてなかったりww
相当すごかったみたいっすね・・・
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C431] ガッツがたりない!

ブレーメン観戦組も、一発レッドで水差しちゃってこれはないよなって空気に。
試合もPK戦までもつれこんですっきりしないまま〆

前半は面白かったんだけどね…
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C432]

>pepeさま
テキトーにググって画像を引っぱってきたので、誰だったか覚えてませぬ
若島津ではないはず、どっか外国のキーパーかな…

>りぴさま
翼くんを丸坊主に加工しようとしたのですが、
私の画力ではできませんでしたorz
芸術的才能がほしいのう…(´ω`)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C433]

>由乃さま
ジダンテラカワイソス
マテラッツィテラヒドス
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C434]

ジダンって過去何回かヘッドバットかましてるのよねーー。
おこったらヘッドバットみたいよw
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C435]

>めけさま
ええ、ジダンの持病ですな
ユベントス時代から結構やらかしてますorz
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C436] ネットでろうとか

ネットでろうとか、ワールドカップ決勝とかされる
ネットでワールドカップ決勝と、ろうをヒデェしたいよ♪


  • 2006-07-13
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/103-69f64e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の残骸

 ごきげんよう。

 ワールドカップ決勝、朝起きてDVD録画したのを早送りしつつ見てましたらば、

 あのシーンですよ。

snap051.gif

snap065.gif


 どうみてもヘッドバットです。本当にありがとうございました
 マテラッツィが相当ヒデェこと言ったんだろうな、と推測される。

8件のコメント

[C429]

…ふっとばされてるのは若島津カシラ(゚Д゚)

ともあれ、あの頭突きはよくなかったねぇ。
過去の試合でも何回もやらかしてるみたいだけど…
よりによって最後の試合にやらんでも(つД`)
ファンの夢が消えた瞬間。

[C430] うはwww

翼くん!!!!

件の頭突きシーンいまだに見れてなかったりww
相当すごかったみたいっすね・・・
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C431] ガッツがたりない!

ブレーメン観戦組も、一発レッドで水差しちゃってこれはないよなって空気に。
試合もPK戦までもつれこんですっきりしないまま〆

前半は面白かったんだけどね…
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C432]

>pepeさま
テキトーにググって画像を引っぱってきたので、誰だったか覚えてませぬ
若島津ではないはず、どっか外国のキーパーかな…

>りぴさま
翼くんを丸坊主に加工しようとしたのですが、
私の画力ではできませんでしたorz
芸術的才能がほしいのう…(´ω`)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C433]

>由乃さま
ジダンテラカワイソス
マテラッツィテラヒドス
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C434]

ジダンって過去何回かヘッドバットかましてるのよねーー。
おこったらヘッドバットみたいよw
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C435]

>めけさま
ええ、ジダンの持病ですな
ユベントス時代から結構やらかしてますorz
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C436] ネットでろうとか

ネットでろうとか、ワールドカップ決勝とかされる
ネットでワールドカップ決勝と、ろうをヒデェしたいよ♪


  • 2006-07-13
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/103-69f64e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

