Entries



-件のコメント

[C460]

幽霊船、来たん?w


フライング・ダッチマンって、ハイネ作の有名な物語「さまよえるオランダ人(Der fliegende Holländer)」のことだと思うっす。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : Lucrezia Rosso
  • URL
  • 編集

[C461]

「彷徨えるオランダ人」というのは、世界最古と言われている幽霊船のことですよぉ~
ワーグナーが歌劇にしてますうな
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 風味
  • URL
  • 編集

[C462]

オイラもクライフしか思いつかなかったっす・・・orz
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : モッチ・ルピナス
  • URL
  • 編集

[C463]

私も参加させてくださーい。
幽霊船と戦うよりはこっちの方が^^;
えっと、参加費は1Mでよかったんでしたっけ?

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 田沼ちさと
  • URL
  • 編集

[C464]

普通にパイレーツオブカリビアンの
フライング・ダッチマン号じゃないかな

タイアップ?
  • 2006-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C465] 実家より帰還

>ろそさま、風味さま
えー、とっても私の無知っぷりをさらした気がする。
ハイネ?ワーグナー?

>もっち
クライフのほうが有名だよネー・・・(´・ω・`)

>ちさとさま
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかクライフにばっかり食いつかれてたので、
とっても安心しました。
はい、1Mでおkです。(敗者復活費用のぞく)

>名なしさま
パイレーツオブカリビアンも見てねえーー
ジョニーデップが主人公だということくらいしか・・・
主人公=ジャックスパローですよね??
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C467]

あぁ・・・20日は納期の1日前。
恐らく会社で徹夜してることと思います。

次の次開催希望っ!(T^T)
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C469]

>カイストさま
お仕事乙であります(´ω`)
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/108-aa1778ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正式決定

 ごきげんよう。

 細々と告知しておりましたサイコロでございますが、
 腹筋王のイベントと日程調整を行い、
 8/20(日)に行うこととなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Shall20We20Dance.jpg

 「Shall we dance」でグーグルイメージ検索しまして、よさげなCGを無断で借用するといういつもの手法で見つけたCGなんですが、

 夏の陣というわりには、雰囲気がとってもお正月な気がしてきた
 今回は予選の形式上(丁半きっぱり分かれてもらう)、いつもの商館ではなく、過去幾多のドラマを生み出してきたセビリア教会を使用させていただくことにしました。
 ただ、ほかでイベントあったら速攻で場所変更する気です・・・。
 ちなみに某∈(゚◎゚)∋に「なんか教会使用しそうなイベントありますか?」と質問したところ、
 「第二・第四日曜日は会議あるかも
 という回答で一時は使用を諦めたのですが、改めて確認すると
 8 / 20 は 第 三 日 曜 日 だ

 とまあそんなこんなで、8/20にやると腹を決めておったところ、

 公式イベント「幽霊船奇譚

 ●実施日時
 2006年8月20日(日) 21:30~22:45 Notos

 (´・ω・`)
 (´・ω:;.:... 
 (´:;....::;.:. :::;.. .....

 まあ、閑古鳥が鳴いてもいいさ、それはそれでネタになるし
 せいぜいログイン号の二の舞にならないよう精進すればいいと思います!!!^-^

 どうでもいいが、この「幽霊船奇譚」の副題、
 ~伝説の「フライング・ダッチマン号」を追え!~
 オランダのサッカー関係者に怒られまいか??

 ※フライング・ダッチマン
 オランダが生んだ天才サッカープレイヤー、ヨハン・クライフの愛称

8件のコメント

[C460]

幽霊船、来たん?w


フライング・ダッチマンって、ハイネ作の有名な物語「さまよえるオランダ人(Der fliegende Holländer)」のことだと思うっす。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : Lucrezia Rosso
  • URL
  • 編集

[C461]

「彷徨えるオランダ人」というのは、世界最古と言われている幽霊船のことですよぉ~
ワーグナーが歌劇にしてますうな
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 風味
  • URL
  • 編集

[C462]

オイラもクライフしか思いつかなかったっす・・・orz
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : モッチ・ルピナス
  • URL
  • 編集

[C463]

私も参加させてくださーい。
幽霊船と戦うよりはこっちの方が^^;
えっと、参加費は1Mでよかったんでしたっけ?

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 田沼ちさと
  • URL
  • 編集

[C464]

普通にパイレーツオブカリビアンの
フライング・ダッチマン号じゃないかな

タイアップ?
  • 2006-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C465] 実家より帰還

>ろそさま、風味さま
えー、とっても私の無知っぷりをさらした気がする。
ハイネ?ワーグナー?

>もっち
クライフのほうが有名だよネー・・・(´・ω・`)

>ちさとさま
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかクライフにばっかり食いつかれてたので、
とっても安心しました。
はい、1Mでおkです。(敗者復活費用のぞく)

>名なしさま
パイレーツオブカリビアンも見てねえーー
ジョニーデップが主人公だということくらいしか・・・
主人公=ジャックスパローですよね??
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C467]

あぁ・・・20日は納期の1日前。
恐らく会社で徹夜してることと思います。

次の次開催希望っ!(T^T)
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C469]

>カイストさま
お仕事乙であります(´ω`)
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/108-aa1778ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

