Entries



-件のコメント

[C466] 十代は遥か遠くになりにけり。。

後半のいい場面、全て見逃し聞き逃しですかい。。。(T▽T)私は最後まで見てた
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C468]

>フェルマー=ディックさま
ついに今日決勝ですお⊂二二二( ^ω^)二⊃
駒苫テラツヨスkmtmtrtys
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/109-45602b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高校野球とか

 ごきげんよう。

Shall20We20Dance.jpg
しつこく貼る


 実家から昨日帰ってきたわけですが、

 ・暑い
 ・食事が焼肉ばっかり
 ・親戚のオヤジが酔って絡む
 ・子供のパワーについていけない

 年を実感する
 そんなわけで、盆休をダラダラすごしておったわけですが、
 ここ数年は高校野球に楽しみがあってなかなかよろしい。

 もちろん道民の星、駒大苫小牧でございます。
 昨日はその駒苫の試合でした。
 先発がエース田中でないという仰木香田マジックに唖然とし、
 序盤で最大6点リードされた時点で「こらあかんわ」とばかりにテレビ・ラジオをぶった切って、自宅に向かって車を走らせておったところ、「キターーーーー」とかいうテンションの高いメールが携帯に飛んでくるわけです。

 しかし今走ってる区域は、テレビ・ラジオ受信不可の軽い樹海(´・ω・`)

 結局、阿寒湖畔あたりに出て、電波が届くようになった頃にはもう第二試合始まってました。

 (´・ω・`)
 (´・ω:;.:... 
 (´:;....::;.:. :::;.. .....

 駒大苫小牧の選手および関係者の皆様、ワタクシすっかり諦めておりましたorz
 たしか二年前の決勝(たしか済美戦)も途中で諦めた記憶あり。あと去年の鳴門工戦も。
 戦ってる選手当人が諦めてないのに、好き勝手応援して好き勝手に諦めちゃいかんね。
 しかし田中の調子が上がらなければ、今後もこんな胃が痛くなる試合が続くでしょう。


 どうでもいいが、
 こないだまで高校球児が年上だったはずなのに、いつの間にかずいぶん年下になったなと感じる方、挙手

2件のコメント

[C466] 十代は遥か遠くになりにけり。。

後半のいい場面、全て見逃し聞き逃しですかい。。。(T▽T)私は最後まで見てた
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C468]

>フェルマー=ディックさま
ついに今日決勝ですお⊂二二二( ^ω^)二⊃
駒苫テラツヨスkmtmtrtys
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/109-45602b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

