Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/110-03984c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の思い出

 ごきげんよう。

Shall20We20Dance.jpg
何度でも貼る

 今日夜9時からスタートです。
 当日券にはまだ若干の余裕がございます。
 公式イベントがなぁ・・・・・・・
 お盆では姪っ子とお会いしてきましたよ(´ω`)

56PDVC10008.jpg → 8AGDVC10009_I.jpg
同一人物

 左がゴールデンウイークに会ったときの写真だから、約4ヶ月ぶりですか・・・
 成長はえええええええええええええええええええ 朝青龍じゃなくなってる
 そして親追いもずいぶん治りまして。抱っこしても泣かれなくなりました、カワユスカワユス
 真夏に幼児を抱っこするってのは、暖房器具抱えるようなもんだな


 昨日は腹筋さんのイベントにスタッフとして参加しました。
 役どころは、
 『酒飲み痔持ち賭博師ワンクリ詐欺師ヨゴレ元美少女幽霊

 脚本家はほんとうにうちのブログをよく読んでいると思う


06082001.jpg
やっていたのはおもにこんなこと

 ちなみに、スタッフとしての仕事終わった後、気が抜けたのか速攻で寝落ちエンディングには参加できず
 これだからネタ女とか言われるんだ


 本日は駒大苫小牧が夏の甲子園三連覇に挑みます。
 エース田中は少しずつ調子を上げてきており、決勝では好投を期待できます。さすがに決勝では先発でしょう。
 打線は上位から下位まで切れ目がなく、どこからでも点が取れ、しかも連打が期待できます。
 エラーが多いのが心配ですが。

 相手の早稲田実業は、なんといっても今大会安定感抜群のエース斎藤につきます。駒大苫小牧がつけこむとしたら、こちらの田中が二日連投であることに対して、斎藤は三日連投であるという点
 正直、いかに駒苫打線といえど、斎藤から集中打でビッグイニングというのは考えにくいので。

 とにかく、泣いても笑っても両チーム最後の試合。
 悔いのないように戦ってほしいと思います。
 ぶっちゃけプロ野球の100倍面白い。プロより金取れると思う。

 16:45追記
 駒 1-1 早 引き分け再試合
 壮絶。その一語に尽きる。
 明日は普通に仕事なので、生では見れないんですが……orz
 もう両チームとも優勝でいいじゃまいか。三連覇も初制覇も両立できるぞ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/110-03984c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

