Entries



-件のコメント

[C470]

性別がどうのなんてナンセンスだわ
そうだと思わない?
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C471]

姉さん、お疲れ様でした!
中の人の素性がそうだろうと分かっていようが、私がドリル姉さんと呼ぶことは変わらないでしょう。
ナンセンスって言うのはその通りかなー、とやっぱり同じ立場だから感じたりしてます。
オスマン実装の頃までに再びお会いできることをお待ちしておりますm(__)m

[C472] またな!

おつかれ!
最後の賭場は勝ちたかったが、勝つのは瞳子さんの復帰後にとっておくぜ!

>中の人

オレ敵にはは別にどっちでもしゃぎゃ子さんのおもしろさは変わらないんでいいけど、きっと脳内萌え系美少女とか言ってたあの人ががっかりするかもな。

じゃ、またな
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ジントック
  • URL
  • 編集

[C473] ごきげんよう

苫駒残念だったね(挨拶)

瞳子ちゃんと初めて会ったときのことは今でも憶えてます。
ロンドンの広場で、でしたねぇ。すごいインパクトでした。

ひとまずお疲れ様でした。
まだいつでも戻ってきてください。大歓迎です。
温かい紅茶を用意してお待ちしております。
それではごきげんよう。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ドリル瞳子
  • URL
  • 編集

[C474]

お疲れ様でした。
ボルドーでお声をかけていただいたとき、とても嬉しかったのを覚えております。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね。いつでも戻ってきてください。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ステップ
  • URL
  • 編集

[C475] うあ

幽霊船参加しなかったのにさいころの事しらなかったorz
今度は1位とる予定だったのに。。。
次はまたウチのためにさいころやってください。まってますから!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C476] おつかれさまでした

またどこかでお会いしましょう。
第5回も期待してお待ちしています(^^;
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C477] おつかれさまでした。

19日にアップする日記で、宣伝するはずが
思いっきり書き逃しましたスタッフBでございますorz

サイコロ賭博、裏方として、関われて本当にたのしかったです!
また、しゃぎゃーが恋しくなったら、いつでも戻ってきてくださいね~~~!
会えないあいだも、おげんきで!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C478] ありがとう

ええと、サイコロ公式スタッフCです

瞳子さん、今まで色々と思い出(ネタ)をありがとうでした^^
私の大して長くもないDOL人生の中で、
ものすごいインパクトを与えてくれた瞳子さんというキャラを
私はきっと忘れないでしょう。

とりあえず、お疲れ様。
お元気でノシ
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : Kaede Wenbern
  • URL
  • 編集

[C479]

お疲れ様でした!最終日のサイコロには参加できなかったけど、
何回も開催してくれたイベントは私の記憶の中に大切に保存されてます!
休養という気分転換は大切だから今はゆっくり休んで、また気が向いたら海でご一緒しましょ。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C480]

お嬢のことだから、こっそり割れ目でポンなんてやるのかも!

というか公式イベントとかぶるのはずるいよ!(ノ∀`)
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C481]

うー ひとまずお疲れさまでした。 
いつでも戻ってきてください!
明日とかでも誰も文句言いませんから(´¬`)
サイコロ摘め甘くて申し訳ないです(´Д⊂
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 祥子様
  • URL
  • 編集

[C482]

お疲れさまでした!
能登のイベンターが去っていくのは寂しいですが、気分転換が済んで気が向いたらフラッとDOLも覗いてみてくださいネ。
今後柳沢敦で活動するとかいうネタだったり・・・w
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ロンゲ
  • URL
  • 編集

[C483]

むむ!
ひとまずお疲れ様でございやす。
皆さんのコメント欄を見て一言。
ドリル瞳子さんと松平さんが別人だったのに始めて気が付いた件・・。
またあうひまでー。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C484]

お疲れ様でした~
あちこち色んなゲームに手を出すのも楽しいですよ。また大航海したくなったら、気軽に戻ってきて下さい。
ではまた~
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C485]

むしろ中の人がオトコの方が萌えるというj(ry

一度休止した身だからこそ言えるけど、
離れたほうがより愛せるよ。

今でも休止してよかったと思ってる。
財産も一切処分したことで、
再開した時もホント初心に帰れて楽しかった。

っちゅうわけで、しばらく休んでから課金しなさーい。
おまちしております!!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ヲモチ
  • URL
  • 編集

[C486]

ご苦労様でした。
性別は気にすることではないと思います。
ゲームの中のことですから面白い人であればよし。
ついでにからかえればよし。
最後のさいころ賭博は見物に行こうと思って行きませんでした。
ごめんなさい。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : シュウノスケ
  • URL
  • 編集

[C487] 楽しい思い出を有難う^^

瞳子さん、あまり絡む事が少なかった私にとって、他の方よりも思い出と呼べるものは少なかったと思います
それでも、私の中での瞳子さんの存在は確かな物で、居なくなってしまう事に、言いようの無い寂しさを感じてしまうのです
でも、またいつか会える日を楽しみにして、今は笑顔で見送りたいと思います
今日までお疲れ様でした
(≧∇゚)ゞお別れの「ちっす!」
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C488] お疲れ様でした

tel入れたりサイコロ混ざる程度で、一緒に動けた事は少なかったのですけれど。お世話になりました。
引退宣言した人は戻ってくる、って話もありますので、この場合は良い意味になりますから。のんびりお待ちしております(__)
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : サルフュス
  • URL
  • 編集

[C489]

おつかれさまでしたー!
カムバックBOXで戻って来てくれるという言葉を信じて、薔薇の館でお帰りをお待ちしていますね^^
だって引退じゃなくて休止なんですから!
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 田沼ちさと
  • URL
  • 編集

[C490] お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
また、何処かでお会い出来る事を願っています。

サイコロ預金、、、次回こそいただきにあがります^^。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ぎゃびん
  • URL
  • 編集

[C491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C492]

しょぼんぬ(´・ω・`)

しょぼんぬ(´・ω・`)

しょぼんぬ(´・ω・`)つ[もろこしチョコ]

お疲れちゃんでした。
ヒマーでクマーになったら戻ってきてくまさい。まってますお。(´ω`)

[C493] 詳細と広いイベン

詳細と広いイベントとかたたき出して
驚異や、広いサイコロとかいたしました
ネットで下記とかを宣伝したかった。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C494]

ひとまずお疲れさまでした><
商会の在籍期限が切れるまでには帰って来てることを願いД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : モッチ・ルピナス
  • URL
  • 編集

[C495]

リーダーお疲れ様でした!
超飽きっぽい私は何度もプチ引退しては戻ってます。
いつでもその気になった時に戻って来てくださいー。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C496] はっ!

今回が第5回だったんですね。
という事で第6回をお待ちしております。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C497]

ξ(゚Д゚)ξ <この時期に引退なんて・・・あ、休止なのね。

アタシもいろいろあって、22日に課金切れた(切った)んだけど、23日には、また課金しちゃった・・・。(超プチ引退)
早めの御帰還を待っているわ~。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : エルメス
  • URL
  • 編集

[C498]

ゲーム中でも話をしたり様子を聞いていたから、
コメントでは何書いても野暮になると思い躊躇してました。でも、あえて記念カキコ。

また遊びましょ。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C499]

こないだわたしの眠りを妨げたのは、
この連絡だったのねっ。
こちらはそろそろ戻ろうかな~とか考えてるところなのにぃ。

それにしても、懐かしい名前が並んでるなぁ。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ナナリー
  • URL
  • 編集

[C500]

またお会いできる日を心待ちにしています。
サイコロの前には男も女も関係ありません。
熱い勝負をもう一度!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : レプペプ
  • URL
  • 編集

[C501] おつかれさま~

ひとまずお疲れ様でした。
何度もお誘いのメールいただいたのだけれど、
結局サイコロ賭博全然参加できなかったのが悔やまれますー

復帰の折には是非また誘ってください
ではまた~~
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ユーシス
  • URL
  • 編集

[C502]

サイコロでもう一度華麗に1位を奪い去り、ジントックさんの野望を打ち砕く快感・・・それがもう味わえないなんて・・・
なんて、それは冗談ですが(^^ゞ

また、海に船を浮かべたくなったら戻って来て下さいね!
フレリストチェックしながら待ってます^^
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C503] ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

9月の復帰たのしみにまってるねーフフフフフ。とかゆって、アンジェもほとんどDOLってないんだけど・・・だって料理レシピふえねーし。

そういえば、中の人の性別に気づいたのは、パンヤのキャラを作り直してた時だったような? でも瞳子しゃんは瞳子しゃんなのでいいのです!
中の人もお元気にがんばってくるなさい。姪っ子たんもきっと応援している!たぶん!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C504] 遅ればせながら

チョット寂しくなるけどすぐ戻ってくるのよね?
ということでお別れは言いませんよw

あと例の件ですが

他人の空似

だったようです(ノ∀`)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : リムローズ
  • URL
  • 編集

[C505]

遅れながら、とりあえずお疲れ様、
なんかいっぱいコメントあるね、
被りそうだから、これにてw
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ジャンヌ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/111-63e66608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅の終わり

 ごきげんよう。

 8/20 サイコロ企画 無事終了いたしました。

 参加者11人という驚異的な記録をたたき出して。

 なんつーか、いくら公式イベントが重なったとはいえ、宣伝不足と集客力のなさを痛感したですね。
 サイコロの詳細は後日ね。

 で、このイベントを持ちまして、松平の活動を一時休止いたします。
 休止の詳細については下記。

 元から飽きっぽい私にとって、同じゲームを一年半も続けてプレイしたというのは白眉であると思います。
 一年半も続けられたのは、ひとえに周りの人間に恵まれたから、というところに尽きます。
 私はフレに恵まれました。
 私は商会に恵まれました。
 私は幸せでした。

 『信長の野望Online』でなかなか友達ができず、炭ばっかり掘っては売り歩くプレイに一ヶ月で挫折したのとは大違いでした。

 『大航海時代Online』というゲームに不満があってやめるわけではありません。ただちょっと海に疲れただけ。
 離れて初めて見えてくるものもあるかもしれません。
 それが改めて見ることが出来た時、胸を張って海に戻ることもできると思います。

 てか、オスマン亡命実装とか、日本実装とかカムバックボックスがまたでてきたら、案外あっさり復帰したりしなかったりすると思いますので、その際はどうぞ生暖かい目で見てやってください(´ω`)

 ま、課金切れるのは8/22ですから、まだ猶予はある!!!1
 最後になにやるべ、初PKか? 初PKKか?? 初PKされたいよ日記か???
 老後の楽しみにとっておいた生物学を残したままなのは不本意ですな…
 んー、いつにも増してまとまりのない文章だね、感情だけで書くとこうなります、よい子は推敲しようね!!

 あ、どっちとも言ってなかったんで今言いますけど、
 松平の中の人は男性です
 もしや読者の方で、勘違いされて萌えを期待されても困るので、ちょっと破壊活動してみたくなった

36件のコメント

[C470]

性別がどうのなんてナンセンスだわ
そうだと思わない?
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C471]

姉さん、お疲れ様でした!
中の人の素性がそうだろうと分かっていようが、私がドリル姉さんと呼ぶことは変わらないでしょう。
ナンセンスって言うのはその通りかなー、とやっぱり同じ立場だから感じたりしてます。
オスマン実装の頃までに再びお会いできることをお待ちしておりますm(__)m

[C472] またな!

おつかれ!
最後の賭場は勝ちたかったが、勝つのは瞳子さんの復帰後にとっておくぜ!

>中の人

オレ敵にはは別にどっちでもしゃぎゃ子さんのおもしろさは変わらないんでいいけど、きっと脳内萌え系美少女とか言ってたあの人ががっかりするかもな。

じゃ、またな
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ジントック
  • URL
  • 編集

[C473] ごきげんよう

苫駒残念だったね(挨拶)

瞳子ちゃんと初めて会ったときのことは今でも憶えてます。
ロンドンの広場で、でしたねぇ。すごいインパクトでした。

ひとまずお疲れ様でした。
まだいつでも戻ってきてください。大歓迎です。
温かい紅茶を用意してお待ちしております。
それではごきげんよう。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ドリル瞳子
  • URL
  • 編集

[C474]

お疲れ様でした。
ボルドーでお声をかけていただいたとき、とても嬉しかったのを覚えております。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね。いつでも戻ってきてください。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ステップ
  • URL
  • 編集

[C475] うあ

幽霊船参加しなかったのにさいころの事しらなかったorz
今度は1位とる予定だったのに。。。
次はまたウチのためにさいころやってください。まってますから!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C476] おつかれさまでした

またどこかでお会いしましょう。
第5回も期待してお待ちしています(^^;
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C477] おつかれさまでした。

19日にアップする日記で、宣伝するはずが
思いっきり書き逃しましたスタッフBでございますorz

サイコロ賭博、裏方として、関われて本当にたのしかったです!
また、しゃぎゃーが恋しくなったら、いつでも戻ってきてくださいね~~~!
会えないあいだも、おげんきで!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C478] ありがとう

ええと、サイコロ公式スタッフCです

瞳子さん、今まで色々と思い出(ネタ)をありがとうでした^^
私の大して長くもないDOL人生の中で、
ものすごいインパクトを与えてくれた瞳子さんというキャラを
私はきっと忘れないでしょう。

とりあえず、お疲れ様。
お元気でノシ
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : Kaede Wenbern
  • URL
  • 編集

[C479]

お疲れ様でした!最終日のサイコロには参加できなかったけど、
何回も開催してくれたイベントは私の記憶の中に大切に保存されてます!
休養という気分転換は大切だから今はゆっくり休んで、また気が向いたら海でご一緒しましょ。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C480]

お嬢のことだから、こっそり割れ目でポンなんてやるのかも!

というか公式イベントとかぶるのはずるいよ!(ノ∀`)
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C481]

うー ひとまずお疲れさまでした。 
いつでも戻ってきてください!
明日とかでも誰も文句言いませんから(´¬`)
サイコロ摘め甘くて申し訳ないです(´Д⊂
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 祥子様
  • URL
  • 編集

[C482]

お疲れさまでした!
能登のイベンターが去っていくのは寂しいですが、気分転換が済んで気が向いたらフラッとDOLも覗いてみてくださいネ。
今後柳沢敦で活動するとかいうネタだったり・・・w
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ロンゲ
  • URL
  • 編集

[C483]

むむ!
ひとまずお疲れ様でございやす。
皆さんのコメント欄を見て一言。
ドリル瞳子さんと松平さんが別人だったのに始めて気が付いた件・・。
またあうひまでー。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C484]

お疲れ様でした~
あちこち色んなゲームに手を出すのも楽しいですよ。また大航海したくなったら、気軽に戻ってきて下さい。
ではまた~
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C485]

むしろ中の人がオトコの方が萌えるというj(ry

一度休止した身だからこそ言えるけど、
離れたほうがより愛せるよ。

今でも休止してよかったと思ってる。
財産も一切処分したことで、
再開した時もホント初心に帰れて楽しかった。

っちゅうわけで、しばらく休んでから課金しなさーい。
おまちしております!!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ヲモチ
  • URL
  • 編集

[C486]

ご苦労様でした。
性別は気にすることではないと思います。
ゲームの中のことですから面白い人であればよし。
ついでにからかえればよし。
最後のさいころ賭博は見物に行こうと思って行きませんでした。
ごめんなさい。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : シュウノスケ
  • URL
  • 編集

[C487] 楽しい思い出を有難う^^

瞳子さん、あまり絡む事が少なかった私にとって、他の方よりも思い出と呼べるものは少なかったと思います
それでも、私の中での瞳子さんの存在は確かな物で、居なくなってしまう事に、言いようの無い寂しさを感じてしまうのです
でも、またいつか会える日を楽しみにして、今は笑顔で見送りたいと思います
今日までお疲れ様でした
(≧∇゚)ゞお別れの「ちっす!」
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C488] お疲れ様でした

tel入れたりサイコロ混ざる程度で、一緒に動けた事は少なかったのですけれど。お世話になりました。
引退宣言した人は戻ってくる、って話もありますので、この場合は良い意味になりますから。のんびりお待ちしております(__)
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : サルフュス
  • URL
  • 編集

[C489]

おつかれさまでしたー!
カムバックBOXで戻って来てくれるという言葉を信じて、薔薇の館でお帰りをお待ちしていますね^^
だって引退じゃなくて休止なんですから!
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 田沼ちさと
  • URL
  • 編集

[C490] お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
また、何処かでお会い出来る事を願っています。

サイコロ預金、、、次回こそいただきにあがります^^。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ぎゃびん
  • URL
  • 編集

[C491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C492]

しょぼんぬ(´・ω・`)

しょぼんぬ(´・ω・`)

しょぼんぬ(´・ω・`)つ[もろこしチョコ]

お疲れちゃんでした。
ヒマーでクマーになったら戻ってきてくまさい。まってますお。(´ω`)

[C493] 詳細と広いイベン

詳細と広いイベントとかたたき出して
驚異や、広いサイコロとかいたしました
ネットで下記とかを宣伝したかった。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C494]

ひとまずお疲れさまでした><
商会の在籍期限が切れるまでには帰って来てることを願いД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : モッチ・ルピナス
  • URL
  • 編集

[C495]

リーダーお疲れ様でした!
超飽きっぽい私は何度もプチ引退しては戻ってます。
いつでもその気になった時に戻って来てくださいー。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C496] はっ!

今回が第5回だったんですね。
という事で第6回をお待ちしております。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C497]

ξ(゚Д゚)ξ <この時期に引退なんて・・・あ、休止なのね。

アタシもいろいろあって、22日に課金切れた(切った)んだけど、23日には、また課金しちゃった・・・。(超プチ引退)
早めの御帰還を待っているわ~。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : エルメス
  • URL
  • 編集

[C498]

ゲーム中でも話をしたり様子を聞いていたから、
コメントでは何書いても野暮になると思い躊躇してました。でも、あえて記念カキコ。

また遊びましょ。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C499]

こないだわたしの眠りを妨げたのは、
この連絡だったのねっ。
こちらはそろそろ戻ろうかな~とか考えてるところなのにぃ。

それにしても、懐かしい名前が並んでるなぁ。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ナナリー
  • URL
  • 編集

[C500]

またお会いできる日を心待ちにしています。
サイコロの前には男も女も関係ありません。
熱い勝負をもう一度!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : レプペプ
  • URL
  • 編集

[C501] おつかれさま~

ひとまずお疲れ様でした。
何度もお誘いのメールいただいたのだけれど、
結局サイコロ賭博全然参加できなかったのが悔やまれますー

復帰の折には是非また誘ってください
ではまた~~
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ユーシス
  • URL
  • 編集

[C502]

サイコロでもう一度華麗に1位を奪い去り、ジントックさんの野望を打ち砕く快感・・・それがもう味わえないなんて・・・
なんて、それは冗談ですが(^^ゞ

また、海に船を浮かべたくなったら戻って来て下さいね!
フレリストチェックしながら待ってます^^
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C503] ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

9月の復帰たのしみにまってるねーフフフフフ。とかゆって、アンジェもほとんどDOLってないんだけど・・・だって料理レシピふえねーし。

そういえば、中の人の性別に気づいたのは、パンヤのキャラを作り直してた時だったような? でも瞳子しゃんは瞳子しゃんなのでいいのです!
中の人もお元気にがんばってくるなさい。姪っ子たんもきっと応援している!たぶん!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C504] 遅ればせながら

チョット寂しくなるけどすぐ戻ってくるのよね?
ということでお別れは言いませんよw

あと例の件ですが

他人の空似

だったようです(ノ∀`)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : リムローズ
  • URL
  • 編集

[C505]

遅れながら、とりあえずお疲れ様、
なんかいっぱいコメントあるね、
被りそうだから、これにてw
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ジャンヌ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/111-63e66608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

