Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C506]

遅ればせながら・・・。
新しい記事が有るのでコメントを。
ちょこちょこと楽しいイベントなどにお誘い頂いて、本当に嬉しかったです。
また、元気に戻ってこられる日が有る事を祈ります。
と、いうか、今日パンヤで会える?
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : うぃる
  • URL
  • 編集

[C507]

ヌッコもあさって手術
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ ) イエーイ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/112-d1d34b29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます。

 ごきげんよう。前回のエントリは我ながらこっぱずかしい。

 22日23:59をもって課金が切れた松平の中の人です。
 最終日は思いつきで、『ケープ海盆に沈むりぴ像サルベージツアー』を強行したりしました。
 いきなりの提案にもかかわらず、20人弱の応募をいただき大変ありがたく思います。つーかサイコロより人多い

20060828165953.jpg
魂の抜けた某教祖を囲んで撮影

 ちなみに、23日00:00を超えてもいきなり強制切断とかにはならなかったので、いつまで繋げ続けられるか実験もしましたが、午前3時頃には(次の日も仕事のため)就寝し、翌日の朝になっても切断されてなかったので、ヘタすりゃメンテまで続けられたのかもしれん

 この様子もおいおいアップいたします。
 追記:ここも見るといいお
 きりんブログ:8月25日分

 ちなみに松平の中の人、先週末は検査入院でした。フェードイン..............................................((((((((((っ・ω・)っ凸
 入院してると、貪欲にDSがほしくなりますね。FF3やりたい(´・ω・`)

 あと、23日以降に松平あてでDOLメール送ってくださった方、課金切れで読めておりません!! あしからず。

 以下は膨大にふくれあがった前回分コメントへのレス

>ヌッコ
 ある程度は気にした方がいいと思うぞ
 いや他人同士でやってるのを排除する気は特にないけど^-^

>水瓶さん
 ドリル姉さんでまったくかまいません。
 オスマン実装については、貪欲に公式で要望しなきゃ!

>腹筋さん
 よく考えれば、体験アカを使っても胴元はできるんだよね(´ω`)
 その辺の萌えを木っ端くずにするための破壊活動ですお
 あ、りぴ像はしばらくうちの船倉に積んでおくから(`・ω・´)

>ドリル先生
 駒苫(´・ω・`)
 まあ、見た目まったく同じでしたからねぇ、ビビったよね。
 後のことはまったく心配してないので、楽しくやってておくれ

>ステップさま
 相手にドン引きされることをおそれず、貪欲に声をかけてた時代ですね(´ω`)
 相手していただいてありがとうございますた(´∀`)

>アテナ先輩
 今回はメールでDM配らなかったからねぇ(やればよかったと後悔)
 んじゃあ次回は先輩の予定組み込んで日程決めます~

>ウメシュさま
 優勝おめでとうございますた(´∀`)
 だからこないだのが第5回だってば^^;;;;;

>りぴっこ
 毎度スタッフとしてこき使われていただき、大変ありがとうございました^-^
 しゃぎゃーは恋しくないお^-^##

>カエデさん
 たしか日曜は予定があるとおっしゃってた(ので、最悪りぴっこと2人でやるつもりだった)のに今回もスタッフ参加、感謝感謝です。
 インパクト重視、ネタ重視の松平をコンゴトモヨロシク

>レレンさま
 今回は公式とかぶっちゃったからしょうがないお^-^
 ちょっと陸に打ち上げられたトドのように休養してきます((((((((((っ・ω・)っ

>おモジャさま
 われポンいいっすな!!てか能登リーグ終わったらめっきりハンゲ麻雀やってねえ…
 てか、課金切れる前の土日ここしかなかったんだって(ノ∀`) 土曜は腹筋イベだったし

>祥子様
 何度か 「釣 り で す た」ってやろうかとも思ったが(ノ∀`)
 まったく詰めが甘いにもほどがある!!祥子様なら手出し100Mやっぱなしとかできたのに^-^

>ロンゲさま
 柳沢敦は体験アカの期限切れる前に引退(キャラデリ)したので!
 ロンゲさんキャラ作ってもいいお!

>めけさま
 ドリル先生と私は見た目まったく同じですが、中身はぜんぜん違う。
 先生=まじめ 私=ネタ要員・腹黒い

>マダム
 ありがとうございます。マダムとマダムのブログは今でも私の目標です!
 とりあえずやっぱ大神かなぁ…

>ヲモっちゃん
 萌ゆるな^^;;;;
 財産一切処分したんすか@@
 私は現金は相続すませたけど、アクセとか残ってんだよね…

>シュウノスケさま
 からかうというか、ネタにはなりそうですな^-^
 次回(いつかは未定)はぜひ見学といわず、参加を!!

>きりんさん
 いや、じゅうぶん絡んでたと思うぞ@@
 最終日は、緊急企画にもかかわらず率先してのご参加ありがとうございます~
 (≧∇゚)ゞまた今度、「ちっす!」

>サルフュスさま
 こちらこそお世話になりました^-^
 引退宣言→復帰ジンクス(((( ;゚Д゚)))


 ここまで書いて会社の昼休み終わったorz
 コメントつかなきゃヘコむし、多かったら多かったで文句言うし、もうどうしようもない。
 帰宅したので、続きいきます。


>ちさとさん
 カムバックボックス目当てではないけど、復帰のきっかけにはなりますわな
 そう休止なの、マイクをステージに置いて帰っただけなの。

>宇宙刑事さま
 また近いうちに(´ω`)
 サイコロ預金…残高ゼロです。また貯めなおしだわ…

>匿名希望さま
 E鯖からお越しいただき、ありがとうございます!
 まああれですわね、鯖移動よか統合の可能性のほうがありそうな過s

>おぺぺさま
 もろこしチョコウマー
 ヒマーでクマーなのはまあいつものことなので時期をみてね(´ω`)

>モッチー
 あとはまかせた、餅狩りできなかったのは心残りのひとつだお(´・ω・`)
 賞味期限切れるまでに帰ってこれるかしらん…

>イーリストレイーさま
 飽きっぽさにかけてはそんじょそこらの人には負けねえぜ!
 それでも1年半続いたんだからたいしたゲームだったと思います。

>エの字
 そう休止、たぶん休止。
 ていうか22日に切れて、23日に課金ってプチ引退ですらない^^;;;

>従者
 いつも話を聞いてくれてすまんかったね^-^
 まあ明日、パンヤでお会いしましょう(´ω`)

>ナナリーさま
 眠りを妨げる@@ ドラクエ3のピラミッドみたい
 ななならべにも兆候が出てましたものね!
 なつかしい名前もほとんど残ってるぽいので、楽しんでくださいな

>レプペプさま
 最終日のサイコロ対決もアツかったっすねー
 100面ダイス勝負で同点(8点)てことあるかと

>ユーシスさま
 いえいえDMですので、たきつけにでもしていただいて結構(´ω`)
 機会があれば、またこりずにご招待しますので

>カイストさま
 思えば第1回が一番盛り上がった気がするわ
 台本あるんじゃねーの?的な展開でしたからね、さすが初代チャンピオン!

>アンジェリカかわいいよアンジェリカ(なつかしい)
 料理レシピ増えないねぇ、海域増えたら期待できるんかな?南米料理とか…
 姪っ子は抱っこしても嫌がらなくなったので、カワユさ500倍(当社比)

>ハム子さん
 ハム子さんの場合、パンヤでお会いできそうな希ガス
 あと、他人の空似ですかそうですか(´ω`)

>ジャンヌさま
 うん、えらいいっぱいコメントついてしまった。果報者ですわ。
 フランスをとりまく諸事情は大変かもしれんが、カイエンヌでウマーしてください^-^


 8/28 17:35 全部のコメントにレスつけたはず…
 けっこうみんな見てるんやねここ。
 それではまた、ごきげんよう。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C506]

遅ればせながら・・・。
新しい記事が有るのでコメントを。
ちょこちょこと楽しいイベントなどにお誘い頂いて、本当に嬉しかったです。
また、元気に戻ってこられる日が有る事を祈ります。
と、いうか、今日パンヤで会える?
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : うぃる
  • URL
  • 編集

[C507]

ヌッコもあさって手術
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ ) イエーイ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/112-d1d34b29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

