Entries



-件のコメント

[C514]

瞳子嬢、おひさしぶり~
マダム、大航海やめた訳じゃなくってよ~。向こう30日分の支払いしちゃってるし、一人で時間があるときは大航海に行こうと思ってマス。
ただ、最近忙しくって平日はほとんどログインしてないんですよね、大航海にもPSUにも……
平日はもっぱらケータイに落としたパズルやってたりします……
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C515] お尻ワールド

こっそりエントリーしてる・・・
マダムも幼女も掛け持ちだからさして変わってないんじゃないかしら
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C517]

ごきげんよう。
お戻りになられて何よりです。
山百合会は 平穏に、楽しくやっております。
復帰組も多くなりました。
またコンスタントにINする方がいらっしゃいます。
ご安心下さい。
そして、瞳子様のお帰りをいつでもお待ちしております。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ゼルダ
  • URL
  • 編集

[C518]

ご健在なようで何よりです。

東京の警視庁はスピードよりも駐車違反が厳しいのですが、交通安全週間とかだと、どうでもいいことで捕まったりしますよw
友人が「一時停止の見落とし」で減点2を受けたりとかw
ああ、あと優良でない人の免許更新時の講習は、かなり悲惨なものと伺っていますのでお気をつけて・・・つД`)

酒浸りになるくらいなら、健康的にDOLに・・・、なんかつじつまあってないな;
しかも、こんなことをいいながら、私は今ウイポ7を頑張ってたりしますw

[C519]

>マダム
おひさしぶりです。
あー、「フェードイン」って用法がよくなかったかな?
「浮気」のほうがよかったかしらん
携帯のゲームはじみーにハマりますな…

>ヌッコ
つーか、PSUってどこで売ってんの??
市内の電気屋回ったけどなかった、謎だ・・・
ID登録とかだけはしたんだが(´・ω・`)

>匿名希望さま
ちょww元ってwww

>ゼルダ姫
つつがなく存続しているようでなによりです。
復帰・・もアリかとも思うんですが、
盛大に「休止する!」とか言うと戻るのがハズイ(/ω\)

>水瓶さま
>免許更新時の講習
>免許更新時の講習
>免許更新時の講習
orz
ウイポ7すか、どうしてもコーエーから逃れられない運命…(`・ω・´)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C521]

ヌッコは有楽町のビックカメラ行って見つからなかったので
セガダイレクトに頼んだわ
取り寄せないから
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C522]

>ヌッコ
東京のお店にないんなら、
北海道の片田舎にあるわきゃないわな

ひさびさに尼の出番かな?
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C525] !!!!!!!!!!!!11

とーーこさんだあああ (ノ´Д`)ノ
元気そうで何よりッス!

恥ずかしかったら、ネタキャラ投下で様子見とかっ
ていうか、恥ずかしい<<<<<嬉しいじゃないですか!(あたしが

また会えるといいなー@x@
りぴは免許更新を一ヶ月間わすれてて、えらいめにあった事ありましt
車のトラブルっていやですよねorz

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/113-83c4e546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フラッシュバック☆約二ヶ月分

 教祖ブログの「大航海Blog更新状況」で一番下にいくのが目標だったんですけど、いいかげん生死を疑われてもアレなんで更新します。

 ごきげんよう、松平の中の人です。

 んー、前回更新が8/28か、ちょうど二ヶ月空いたっすね。
 根っこがスーパー不精者なもんで、ちょっと間が空くとそのままズルズルと………夏休みの宿題は8/31どころか二学期に入ってからやるタイプなもんで。しかも結局やらない。


 
 さて、ここしばらくの近況でもご説明いたしますか。


・中の人、はぢめての全身麻酔

 職場の健康診断→再検査というコンビネーションの結果、「なんとかかんとか瘤」というよくわからん病名で入院。
 ここぞとばかりに貯まりたまった有給を消化すべく入院を長引かせる中の人
 悪性だーとか、命に関わるーとか、そういったヤバめなものじゃないらしく、手術自体は問題なく成功。
 ただし、めんどくせーのが抗生物質投与の点滴
 入院する必要がなくなっても、しばらく自宅療養アンド通院→点滴の日々でございます。
 体はいたって健康(だと自分で思っている)ので、うざったいことこの上ありませんね。
 高額医療費制度や保険があるとはいえ、金かかったのは事実だしね…

 そして

・中の人、スピード違反で切符切られる

F82DVC00044_I.jpg F85DVC00045_I.jpg

 退院したのをいいことにドライブしておりましたところ、
 40km/h制限のところを約60km/hで走行していたらしく、
 まさしくドブネズミのようにコソコソと潜んでいた道警に確保された次第。
 罰金 12.000円也
 ついでにゴールド免許の権利も消滅。
 うんうん、やっぱり交通ルールは守らなきゃね!!1




WS000537.jpg


・中の人、ノトスの(主にフレの)激動っぷりにビビる

 カエデきりん 姉妹 休止
 腹筋さんイナさん 遺恨発生(ガチ?)
 バンちゃん 剃毛剃髪(オチ)

 ヌの人エの人アの人(生きていたようだ)・マダム PSUへフェードイン
 従者 薬漬け

 我がこころのふるさと、山百合会 ここと更新頻度が大差ないから現状がわからん

 あと、かなりの勢いで亡命が流行中(`・ω・´)


 とまあざっとこんなかんじでしょうか。
 ここんところ時間も取れるようになりつつある=夜中めっちゃヒマそして酒控えにゃならん現状、海復帰を視野にいれておる今日この頃。
 それかPSUでしょうかねぇー、ただPSUは前科があるので、もうちょい様子を見たい。ウチの貧弱PCではスペックも追いつかないだろうし…
 どなたかオススメのオンラインゲームをお教え下さい。

 以下、二ヶ月越しのレス

>うぃるさま
 こちらこそ、初見はイワシ祭りあたりでしたっけか。
 おかげさまで健康は取り戻したっぽいです。
 パンヤは出れなかったおorz

>ヌッコ
 とうとう痔の手術に踏み切ったんだな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>匿名希望さま
 あやまる必要はありませんです
 最終的には自分の判断が全てですし、いろんな人の意見を聞いた上での決定であったと思いますし、貪欲に尊重します(´ω`)

10件のコメント

[C514]

瞳子嬢、おひさしぶり~
マダム、大航海やめた訳じゃなくってよ~。向こう30日分の支払いしちゃってるし、一人で時間があるときは大航海に行こうと思ってマス。
ただ、最近忙しくって平日はほとんどログインしてないんですよね、大航海にもPSUにも……
平日はもっぱらケータイに落としたパズルやってたりします……
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C515] お尻ワールド

こっそりエントリーしてる・・・
マダムも幼女も掛け持ちだからさして変わってないんじゃないかしら
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C517]

ごきげんよう。
お戻りになられて何よりです。
山百合会は 平穏に、楽しくやっております。
復帰組も多くなりました。
またコンスタントにINする方がいらっしゃいます。
ご安心下さい。
そして、瞳子様のお帰りをいつでもお待ちしております。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ゼルダ
  • URL
  • 編集

[C518]

ご健在なようで何よりです。

東京の警視庁はスピードよりも駐車違反が厳しいのですが、交通安全週間とかだと、どうでもいいことで捕まったりしますよw
友人が「一時停止の見落とし」で減点2を受けたりとかw
ああ、あと優良でない人の免許更新時の講習は、かなり悲惨なものと伺っていますのでお気をつけて・・・つД`)

酒浸りになるくらいなら、健康的にDOLに・・・、なんかつじつまあってないな;
しかも、こんなことをいいながら、私は今ウイポ7を頑張ってたりしますw

[C519]

>マダム
おひさしぶりです。
あー、「フェードイン」って用法がよくなかったかな?
「浮気」のほうがよかったかしらん
携帯のゲームはじみーにハマりますな…

>ヌッコ
つーか、PSUってどこで売ってんの??
市内の電気屋回ったけどなかった、謎だ・・・
ID登録とかだけはしたんだが(´・ω・`)

>匿名希望さま
ちょww元ってwww

>ゼルダ姫
つつがなく存続しているようでなによりです。
復帰・・もアリかとも思うんですが、
盛大に「休止する!」とか言うと戻るのがハズイ(/ω\)

>水瓶さま
>免許更新時の講習
>免許更新時の講習
>免許更新時の講習
orz
ウイポ7すか、どうしてもコーエーから逃れられない運命…(`・ω・´)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C521]

ヌッコは有楽町のビックカメラ行って見つからなかったので
セガダイレクトに頼んだわ
取り寄せないから
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C522]

>ヌッコ
東京のお店にないんなら、
北海道の片田舎にあるわきゃないわな

ひさびさに尼の出番かな?
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C525] !!!!!!!!!!!!11

とーーこさんだあああ (ノ´Д`)ノ
元気そうで何よりッス!

恥ずかしかったら、ネタキャラ投下で様子見とかっ
ていうか、恥ずかしい<<<<<嬉しいじゃないですか!(あたしが

また会えるといいなー@x@
りぴは免許更新を一ヶ月間わすれてて、えらいめにあった事ありましt
車のトラブルっていやですよねorz

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/113-83c4e546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

