Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C523]

ちょ・・・・これはすごい・・・@@


職場で一人いるんですが・・・

周り人いなくて良かった^^;
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : フォクト
  • URL
  • 編集

[C524]

詩集いいねぇ。才能っていろんなとこに落ちてるもんだw

カート君は解雇というよりは自主退団って感じかなぁ。今はJJのところにいるみたいです。WWEも大物がいなくなって小粒感は否めませんがまーそれなりに面白いよ。私はシナとケネディ君がお気に入りです。あ、ECWが復活して1時間番組になってるね。
エディ・ゲレロは本当に残念です。おっさんと思っていたエディが年下だったと言うのもちょっとショックだった終末感の漂う知らせでしたよ。

所属部署が消滅して4連休でしたが何か?w
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C526]

>フォクトさま
職場で読むのは大変危険なブツかと思われます。
後ろで見てるよ

>白薔薇さま
シナがトップクラスってのもなんか妙なかんじです
(レスナーに子供扱いされていた記憶しかないので)

エディより年上なんすか・・・@@
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14]

レックスレックス ラテン語で「王」のこと。Rex。 ティラノサウルス・レックス(T-レックス) - 白亜紀の恐竜。 REX 恐竜物語 - 安達祐実主演の恐竜映画。 スバル・レックス - 富士重工業で生産されていた軽自動車。 Comic REX - 一迅社発行の漫画雑誌。 REXX - IBMの汎用プ
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/114-347fcf31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試し斬り

 ごきげんよう だってばよ

 エディ・ゲレロが急逝してからもう約一年、はやっ!

eddie_guerrero.jpg
ラティーノ・ヒート

 エディがいなくなってからWWE全く見なくなりましたが、今どんなかんじなんだろう? エディの次の次くらいに好きなカート(・アングル)が解雇とかマジ??

 まあ、それはそれとして、
 某数字の掲示板の某VIPな板で、「姉の詩集を晒すスレ」というのが立ったらしく、それをまとめたのをたまたま読んだのですが、

 むこう一年分くらい笑った

 一時間ほど笑いっぱなしで腹筋が痛く、翌日ジーンズが若干ゆるく感じる始末。
 これを読んで同様に笑える人は、お友達になってください。

 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
 「姉ちゃんの自作詩集発見した
 (「姉ちゃん 詩集」でググれば一発で出ますが、「カジ速」さんのところがよい編集ではないでしょうか)


 以下は、中の人のオンラインゲーム漂流備忘録です。


 ① アラド戦記

 メキシコ帰りのJoah先生ご推薦

 (´ω`)  どんなゲームなん?
 ('Д')  ファイナルファイトみたいなの
 (´ω`)  スクリューパイルドライバーある?
 ('Д')  ない スープレックスならある

 (´ω`)  ハンゲなんだ、やってみるか、初心者はどのキャラオススメ?
 ('Д')  格闘家以外かな
 (´ω`)  なる
 ('Д')  PT組むと落ちるから、もっぱらソロでやってるけどね
 (´ω`)  ………
 ('Д')  ………


 とりあえずスープレックス使える格闘家がメインキャラになりそうな予感。とにかくジャーマンジャーマン!

 ただ、装備によって服装が変わるというのがほとんどない(武器のみ変わる)ので、個性がないことはなはだしい=キャラが立つ立たない以前の問題。基本無料ならこんなもんか。

WS000549.jpg
ジャーマンというよりフロントスープレックス



 ② CABAL ONLINE

 運営がパンヤと同じGamepotのMMORPG。

 えー、死ぬほど重い
 しかも、Winshotを受け付けない。


WS000537.jpg


松平の中の人〇  20分くらい  ●CABAL ONLINE
アンインスコ

 まー、新しいパソコン買えっつう話なんすけどね…(・ω・)
 PSUやろうにもこれも要求スペック高いっぽいしね…(・ω・#)
 そう考えると、DOLってのはよくできてますなぁ。フルスクリーンじゃないとカクカクしてどうもならんけど(´・ω・)(・ω・`)ねー

 え、三連休?フツーに仕事。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C523]

ちょ・・・・これはすごい・・・@@


職場で一人いるんですが・・・

周り人いなくて良かった^^;
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : フォクト
  • URL
  • 編集

[C524]

詩集いいねぇ。才能っていろんなとこに落ちてるもんだw

カート君は解雇というよりは自主退団って感じかなぁ。今はJJのところにいるみたいです。WWEも大物がいなくなって小粒感は否めませんがまーそれなりに面白いよ。私はシナとケネディ君がお気に入りです。あ、ECWが復活して1時間番組になってるね。
エディ・ゲレロは本当に残念です。おっさんと思っていたエディが年下だったと言うのもちょっとショックだった終末感の漂う知らせでしたよ。

所属部署が消滅して4連休でしたが何か?w
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C526]

>フォクトさま
職場で読むのは大変危険なブツかと思われます。
後ろで見てるよ

>白薔薇さま
シナがトップクラスってのもなんか妙なかんじです
(レスナーに子供扱いされていた記憶しかないので)

エディより年上なんすか・・・@@
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14]

レックスレックス ラテン語で「王」のこと。Rex。 ティラノサウルス・レックス(T-レックス) - 白亜紀の恐竜。 REX 恐竜物語 - 安達祐実主演の恐竜映画。 スバル・レックス - 富士重工業で生産されていた軽自動車。 Comic REX - 一迅社発行の漫画雑誌。 REXX - IBMの汎用プ
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/114-347fcf31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

