Entries



-件のコメント

[C531]

Σ どこからつっこめばいいんだろう
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C532] (´゚ω゚):;*.':;

左の緑のは、亀?????

二足歩行というのが、また何とも1wwwwww

[C533]

これカエル?
もしかしてPCが人外?
山田風太郎かネオ時代劇って感じね。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C534]

蛙と狐かなぁ。城下が不穏ですね。
戦国時代っぽくないな。むしろ平安時代あたりで安陪清明とかが活躍しそうな雰囲気ですね。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C535]

>団長
ツッコミどころ満載でお送りしております

>りぴっこ 由乃さま 白薔薇さま
たぶん「けろけろけろっぴ」と「きょうのわんこ」
PC忍者が術で化けてるのかなーと思われ
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/116-26bd0c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未知との遭遇

 ごきげんよう。

 さっそく飽きがきはじめた信長オンラインですが、

Image2_1.jpg Image2_1_2.jpg

 いちおうこんなキャラでやってはいます。巫女さんっすわ。
 名前は、さすがに「松平瞳子」は取れなく、山百合のレジェンドより名前を拝借。

 さて、相変わらず友達できにくい数年ぶりの戦国の世、いろいろ変わったことがございます。


 ところは美濃のマムシ、斎藤道三の居城稲葉山。

Image4_2_2.jpg




 (゚Д゚;)ポカーン



Image5_2.jpg Image4_2_3.jpg




 (゚Д゚;)(゚Д゚;)ポカーン



Image6_2.jpg




 (゚Д゚;)…帰った

 とこのように、わりと斜め上の方角に進化を遂げている模様です。

 以上、信長の野望Onlineプレイたぶん終わり!!
 やめやめ!!ソロで延々とネズミやヘビ狩ってもなんも面白くねぇーーーーー
 しかも超インフレだし、ロシアやアルゼンチンでもこんなにインフレしてねえ

5件のコメント

[C531]

Σ どこからつっこめばいいんだろう
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C532] (´゚ω゚):;*.':;

左の緑のは、亀?????

二足歩行というのが、また何とも1wwwwww

[C533]

これカエル?
もしかしてPCが人外?
山田風太郎かネオ時代劇って感じね。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C534]

蛙と狐かなぁ。城下が不穏ですね。
戦国時代っぽくないな。むしろ平安時代あたりで安陪清明とかが活躍しそうな雰囲気ですね。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C535]

>団長
ツッコミどころ満載でお送りしております

>りぴっこ 由乃さま 白薔薇さま
たぶん「けろけろけろっぴ」と「きょうのわんこ」
PC忍者が術で化けてるのかなーと思われ
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/116-26bd0c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

