Entries



-件のコメント

[C536]

売れないわけがない!

きのう心配になって釧路の実家に電話したら
オカンが電話にでた!
「避難してないのか!」
「うん。避難場所が小学校だから。。。」
家から30秒で小学校なのでした。チャンチャン
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : まきゅ
  • URL
  • 編集

[C537] _ノ乙(、ン、)_

アンジェはかわいい。

DOLもパンヤもちっともやってないんだけどね
今週末はがんばるよーひゃほー
パニャで会えるの楽しみにしてます!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C538]

っ[エディタ]
テキストエディタに書いて保存してから貼り付けて投稿しましょう。
(昔はよくやったもんだ……)

んでもって宣伝ありがとう~
あと一週間、ダンスの練習していらっしゃいませ。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C539]

>まきゅさん
今年中に出版とかんでしょうかねぇ
つか実家釧路すか、うちも住んでる社宅の隣小学校ですけど……(´ω`)

>アンジェさま
うちもどっちもやってないお、ハンゲ麻雀くらい…
今夜は楽しみませう

>リンクさま
いつもはメモ帳に貼り付けしてるんだけどね…
疲れってこわいわorz
ダンス…、ダンスはうまく踊れない
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/117-86b2f885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書籍化とイベント宣伝

 ごきげんよう。
 昨夜は津波警報やら市内サイレン鳴りまくりでした。

 さて早速本題ですが、タイトルの通り、























WS000562_2.jpg



 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


 詳細はこちら ポエマー姉 @ wiki
 ttp://www20.atwiki.jp/chinya/?page=%E5%A7%89%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   < 電車男より売れると思います!!
 (0゚∪ ∪ +  
 と__)__) +



 以下は勝手にイベント宣伝でーす^-^
 そのいち


logo.png

【第2回】『大西洋横断ウルトラクイズ』開催!【11/24・25】

 公式イベントよりよっぽど面白いと奥様方にも評判のウルトラクイズが帰ってまいりました!
 今回は目的地が南米ということで、一部参加できないプレイヤーもいらっしゃることと思いますが、これぞオンラインゲームの醍醐味のひとつ!とばかりに参加するのもいいんじゃないでしょうか?
 ちなみに松平さんは第一関門の○×で見事散りましたよ(´・ω・`)
 その分、好き勝手にバックダンサーやって参加した気分でしたけど(゚∀゚)ッ!!

 詳細は ハイラル王立海洋団 にて。

 補足:日程変更
 11/25・26 → 11/24・25



 そのに


panya_dolmini.png
※画像使用許可を得ていません。
【DOL】海上パン屋1周年記念大会【パンヤ】【11/18・19】

 DOLプレイヤーが中心となって結成されたクラブ、【海の上のパン屋】。
 本日、11/16をもって満一歳! First Anniversary!!でございます。
 で、一周年を記念して、大会が催されるとのこと。
 クラブユーザーでなくても参加可能!
 腕に自信がなくても豪華賞品ゲットのチャンスあり!!(重要)
 つくづく、Season3へのアップグレードが延期されたのは残念だねぇ…(´・ω・`)

 詳細は DERACINeige にて。



 そのさん


panya_dolmini.png
※画像使用許可を得ていません。
【DOL】海上パン屋サイトオープン【パンヤ】

 そのに に関連しますが、クラブ【海の上のパン屋】一周年ということもありまして、クラブ紹介サイトができたもようです。

 http://ilinx.web.fc2.com/dol_panya/

 管理人はマスター・ウサギミックこと、DERACINeigeアンジェリカ嬢
 アンジェたん、大会主催にサイト作成にがんばってる!

 アンジェリカかわいいよアンジェリカ


 追記:
 えらそーに宣伝とかしてますが、当方運営には一切関わっておりません。あくまで勝手に宣伝してるだけです。
 ブログのネタも乏しいことだし
 追記2:
 「追記を表示」から下の部分は1回清書したのに消された実績あり。けっして短くない時間をかけて作った文章が

 (´ω`)っ【保存ボタン】

 …

 「※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。」

 ……

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ええかげんにせえよ、FC2

4件のコメント

[C536]

売れないわけがない!

きのう心配になって釧路の実家に電話したら
オカンが電話にでた!
「避難してないのか!」
「うん。避難場所が小学校だから。。。」
家から30秒で小学校なのでした。チャンチャン
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : まきゅ
  • URL
  • 編集

[C537] _ノ乙(、ン、)_

アンジェはかわいい。

DOLもパンヤもちっともやってないんだけどね
今週末はがんばるよーひゃほー
パニャで会えるの楽しみにしてます!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C538]

っ[エディタ]
テキストエディタに書いて保存してから貼り付けて投稿しましょう。
(昔はよくやったもんだ……)

んでもって宣伝ありがとう~
あと一週間、ダンスの練習していらっしゃいませ。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C539]

>まきゅさん
今年中に出版とかんでしょうかねぇ
つか実家釧路すか、うちも住んでる社宅の隣小学校ですけど……(´ω`)

>アンジェさま
うちもどっちもやってないお、ハンゲ麻雀くらい…
今夜は楽しみませう

>リンクさま
いつもはメモ帳に貼り付けしてるんだけどね…
疲れってこわいわorz
ダンス…、ダンスはうまく踊れない
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/117-86b2f885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

