Entries



-件のコメント

[C540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C541]

なんだかサラッと”復帰”の2文字が・・・
おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

ウルトラ当日は野暮用でインドに行ってると思うので今回はダンサー参加できませんが、ラジオで活躍ぶりを拝聴させていただきます('◇')ゞ
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C542]

>カイストさま
復帰しますた^-^
ぼちぼちやっていきますので、またよろしくです

ちなみに上のダンサーの画像、左端は…あとはわかるな?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/118-41ca91e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舞姫募集

 ごきげんよう。
 またもや宣伝から入ります。

20061120_02.jpg
画像をクリックすると拡大します。

大丈夫!ウルトラクイズのダンサー募集だよ!
無事終了しました。
参加してくださったダンサーの皆様、
まことにありがとうございました。


 先日宣伝したウルトラクイズで、万が一敗退してしまったら、後ろでにぎやかしでもやろうじゃないか、という勝手企画です。
 第1回のときの模様は コチラ

<参加資格>
 ※経験不問なれど、南米入港許可は必要
<用意するもの>
 ・エロい服
 (ベリーダンサー・カリビアンドレス・ドーティ・新しく実装されたエロい服など)
 ・楽器(できれば複数)
<労働内容>
 肌をさらして、楽器鳴らして騒ぐ
<労働時間>
 クイズに敗退してから(勝ち残っているうちは、クイズに集中してください)
 帰社時間自由

 日程など詳しいところは、公式HP http://ultraq.blog84.fc2.com/ をご確認ください。

 なお1日目はダンサーの性質上、出番があまりないっぽい

<集合場所>
 エロい格好をした 松平 か りぴ が突っ立ってるところに集合。
 基本、クイズ会場の一角にズラッと並んで演奏なので、クイズ会場の近くにどちらかがいるはずです。

<補足>
 松平さんは復帰したてなので、南米入港許可がありませんし、25日は実家で法事のため、参加できるかどうか微妙な情勢です。
 松平不在のさいは、りぴ大先生によろしくお願いしていますので、彼女の指示に従って頂けるようお願いします。
 りぴブログ みすきつきblog

 で、
 

20061120171906.jpg
画像をクリックすると拡大します。

 先日(11/19)、山百合会の会合に乱入しました。

 うん、課金。
 信長のあまりのフレできなさについカッとなってやった。
 今は航海している。
 さしあたってとりあえずご報告。
 今回はEuros山百合会の皆様にもご参加いただき、サーバー間交流が図られたりしました。
 企画者のちさとさんおつかれさまです。

3件のコメント

[C540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C541]

なんだかサラッと”復帰”の2文字が・・・
おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

ウルトラ当日は野暮用でインドに行ってると思うので今回はダンサー参加できませんが、ラジオで活躍ぶりを拝聴させていただきます('◇')ゞ
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C542]

>カイストさま
復帰しますた^-^
ぼちぼちやっていきますので、またよろしくです

ちなみに上のダンサーの画像、左端は…あとはわかるな?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/118-41ca91e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

