Entries



-件のコメント

[C543]

昨日はお疲れ様でした!
せっかくクイズに勝ってたのに残念だったですよね。
でも1年ぶりにリーダーの下でダンサーできてよかったです!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C544]

お疲れさまでしたにょ。
飛び入り参加でしたが、心はすでにダンサーズの一員なので、またなにかお祭り騒ぎがあったらいつでも声かけてください!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : モード
  • URL
  • 編集

[C546]

>イーリストレイーさま
お疲れ様でしたにょ
ホントはアゾレスで撃沈するオチ希望だったんですがね^^;;;;
ダンスはいいものにょ

>モードさま
お疲れ様でしたにょ
ダンサーズはいつでも飛び入り参加を待っております。
第三回もどうぞよろしくにょ
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C548]

まだにょってついてるー(笑)
またイベントでもりあがろうねーw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C550]

>団長
まあ、このブログでなぜ「にょ」と言ってるかの説明がつくまでは
こんなかんじだと思うにょ。
年末だし、また企画立てるにょ。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/119-0826cf51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウルトラクイズに参加して

 ごきげんよう。

 くだんのウルトラクイズに参加しました。

20061125_01s.jpg


 詳細は後日。

 にょ。

5件のコメント

[C543]

昨日はお疲れ様でした!
せっかくクイズに勝ってたのに残念だったですよね。
でも1年ぶりにリーダーの下でダンサーできてよかったです!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C544]

お疲れさまでしたにょ。
飛び入り参加でしたが、心はすでにダンサーズの一員なので、またなにかお祭り騒ぎがあったらいつでも声かけてください!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : モード
  • URL
  • 編集

[C546]

>イーリストレイーさま
お疲れ様でしたにょ
ホントはアゾレスで撃沈するオチ希望だったんですがね^^;;;;
ダンスはいいものにょ

>モードさま
お疲れ様でしたにょ
ダンサーズはいつでも飛び入り参加を待っております。
第三回もどうぞよろしくにょ
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C548]

まだにょってついてるー(笑)
またイベントでもりあがろうねーw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C550]

>団長
まあ、このブログでなぜ「にょ」と言ってるかの説明がつくまでは
こんなかんじだと思うにょ。
年末だし、また企画立てるにょ。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/119-0826cf51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

