Entries



-件のコメント

[C47]

さすが酒豪瞳子さまプロフィも顔よりでかいジョッキで素敵です><
とりあえず足跡ペタペタ
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : 龍之介
  • URL
  • 編集

[C48]

>龍之介さま
ご来店ありがとうございまーす!
そんな酒豪だなんて、たしなむ程度ですわ。
(まぁ今夜はビールパーティに呼ばれてるんですけど)
またのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/12-46de2dda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中日友好


 ごきげんよう。
 本来なら姪っ子の顔を見に行く予定が、
「ああ土曜出勤してくれない?残業つけてもいいから~」

…残業つけるのは当然や!恩着せがましく言うなドアホ!!

 あら、私としたことがはしたない。オホホごめんあそばせ?


 ぽっかり予定があいてしまったので、セビリアオークションに参加した松平さんです。
 本来であれば出品予告されていた
タケ○ヨ氏に一生襲われない権利
がどうしても欲しかったのですが、いざ競売してるうちに「遭わなきゃいいんじゃん」という考えに到達し、急速に萎える購買意欲。結局5Mで落札されていましたが、PKされるほうが安いかもね…。
 あと、ELE○TRAさんの「教祖ビデオレター」やよ○かんさんの「ブログ代打+イベントVIPシート」も欲しかったんだけど、いざ出演するとなるとねぇ…という痛し痒しなむずかしいところ。それにしたって「教祖ビデオレター」1050D安すぎ!(最低記録更新だってさタハー)

 ある意味一番アツイ商品は、「天○組4コマ日記」さんの4コマに出演する権利で、最終的には60Mとかになったという…。いやぁお金ってあるところにはあるんだねーという話を体育教師としてました。ホントどこにあるんでしょ、杖練成極意ってレシピが100Mだったし。土曜日のセビリア教会にはセレブしか存在しません。 


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 夜になり、三国夏祭りの艦隊戦がラスパルマスで開催!今日は観戦できましたわ。
 本日の主役といえばこの人です。

05073001.jpg

 中日友好!中日友好!なポルトガルNo1有名人、中国大将軍さま。まさかこの方と本当にアポが取れるなんて、企画者サイドの有能さをまざまざと見せ付けられた気がしますわね。
注:名前出しNGの場合は連絡お願いいたします。

 将軍さまは開会式のあいさつでも、

05073002.jpg

 などと二国間の関係改善に余念なし!外交家!フレ登録にも気さくに応じてたそうで、海賊の皆さんは「これでいつでも居場所がわかるなフフフ」とか言ってらっしゃる。ヒドイワ…。
 そんな心無い海賊をあざ笑うかのごとく、

05073003.jpg

 大将軍、イングの有名海賊を撃沈!
 将軍さま全てにおいて付け入るスキなしの完璧超人っぷりを発揮し、ここに集まった婦女子のハートをわしづかみです。そんなだから、

05073004.jpg

 将軍が撃沈されたときのブーイングたるや、まさに天をうがつ勢いです。それでも「ganbare」と仲間を気遣う将軍さま、素晴らしすぎます。たとえローマ字つづりでも、こもってる気持ちは万国共通!

05073005.jpg

 試合後の街中では、庶民に囲まれながらも笑顔で「みんな バイバイ」とお声をかけてくださった大将軍さま。日本語まで習得してるとは!明日も参加してくださるそうなので、なんとしても将軍の雄姿を目に焼き付けておくのだ皆の衆!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 その後の三国リーグ戦はねぇ…、ポル負けorz しかも試合開始と同時に両チームとも風上を取ろうとするので、観戦位置によってはまったくなんにもわからないということに(実際なった)。二回戦(次鋒戦から)は観客ほとんどが風上に陣取るという事態に。観客には事前に円を作ってもらってるんだから、その円の風下方面で試合開始したらいいあんばいになるんじゃなかろうか?
 とにかくなんだかよくわからずじまいなので、むしろライブカメラを活用させてもらったらいいかもしれませんよ。

 出場していたフレの試合が終わった時点でラスパルマス離脱。
 明日は商会のイベントです。今回は白薔薇さん家に企画丸投げしちゃったのでラクですわ~。あ、商会員以外の飛び込み参加も絶賛受付します。セビリア20番商館でその夜なにかが起こるかも…。

05073006.jpg

大将軍のアラガレ。かわいい。

2件のコメント

[C47]

さすが酒豪瞳子さまプロフィも顔よりでかいジョッキで素敵です><
とりあえず足跡ペタペタ
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : 龍之介
  • URL
  • 編集

[C48]

>龍之介さま
ご来店ありがとうございまーす!
そんな酒豪だなんて、たしなむ程度ですわ。
(まぁ今夜はビールパーティに呼ばれてるんですけど)
またのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/12-46de2dda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

