Entries



-件のコメント

[C558]

これが神の手というやつなんだよ!!!!!
 
ナンダッテーΩΩ Ω
 
カワイソス・・・つД`)

[C559]

・・・3日くらい教えないで黙ってた方が良かった様な気が激しくorz

あれから勅命やってたとは知らなかったので、「フランス達成してなくても5回とかやらなくて良かったみたいですよやったね瞳子さん」くらいの気分でした。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 聴罪師長
  • URL
  • 編集

[C562] 仲ー魔

セカンドで勅命3回やって
後2回かー折り返し!と
喜んでいた矢先の出来事でありました。

[C564]

>水瓶さま
神の手オソロシス(´・ω・`)
orz

>聴罪師長さま
第一報のtelが入ったときはちょうど、ラスト勅命の最終コーナー
(あとは報告するだけの状態で、パルマあたりを東に進んでた)
orz

>りpっこ
(゚∀゚)人(゚∀゚)
orz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C565]

私はバグで6回往復が必要な時期に丸1日かけて6往復+αしました。
到達度足りてなかったしクエ情報取り忘れたり結構ハードだった記憶が。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ふぁうら
  • URL
  • 編集

[C566]

>ふぁうらさま
せ、先達のご苦労には頭が下がる思い出ございます^^;;
それに比べれば、うちのこれなんてネタすなぁ…
orz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/123-39c5a054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言葉にできない

 ごきげんよう。
 【風雲大西洋】第三夜は都合により順延。
 松平さんにふりかかった悲劇を存分にお楽しみください。



WS000002s.jpg

公式 拡張パック「La Frontera」、Chapter2「Angkor」アップデート情報第3回

WS000001s.jpg



WS000001s2.jpg


WS000002s2.jpg


6件のコメント

[C558]

これが神の手というやつなんだよ!!!!!
 
ナンダッテーΩΩ Ω
 
カワイソス・・・つД`)

[C559]

・・・3日くらい教えないで黙ってた方が良かった様な気が激しくorz

あれから勅命やってたとは知らなかったので、「フランス達成してなくても5回とかやらなくて良かったみたいですよやったね瞳子さん」くらいの気分でした。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 聴罪師長
  • URL
  • 編集

[C562] 仲ー魔

セカンドで勅命3回やって
後2回かー折り返し!と
喜んでいた矢先の出来事でありました。

[C564]

>水瓶さま
神の手オソロシス(´・ω・`)
orz

>聴罪師長さま
第一報のtelが入ったときはちょうど、ラスト勅命の最終コーナー
(あとは報告するだけの状態で、パルマあたりを東に進んでた)
orz

>りpっこ
(゚∀゚)人(゚∀゚)
orz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C565]

私はバグで6回往復が必要な時期に丸1日かけて6往復+αしました。
到達度足りてなかったしクエ情報取り忘れたり結構ハードだった記憶が。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ふぁうら
  • URL
  • 編集

[C566]

>ふぁうらさま
せ、先達のご苦労には頭が下がる思い出ございます^^;;
それに比べれば、うちのこれなんてネタすなぁ…
orz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/123-39c5a054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

