Entries



-件のコメント

[C569]

購入1年と1週間でゲームが読み込まなくなった初代PS。
購入1年と3日でDVDドライブが手動でないと開かなくなったPS2。
ヤフオクで落札すると必ずどこかしらで不具合のあるVAIO。




・・・技術のソニー!
というわけで、PS3はしばし様子見orz
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 水瓶
  • URL
  • 編集

[C570]

た、高いっ。。。

そして変だw
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C571]

一方、任天堂はDS専用アタッシュケースを3000円で販売した・・・
いや、ほんとは任天堂じゃないけど(笑)

http://www.kemco-games.com/ds-aio/main.html
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 風味
  • URL
  • 編集

[C572]

ソニーは、ラジオの評判がいいんだよねえ。
でも、最近の生産品はソニ●タ●マーがついてるのかも、
とおもうとやふおくとかハードオフで中古のラジオ買った方が
いいのかな、とおもうラジオをよく聞く私でした。。
ラジオはなかなか壊れないから買うこともなさそうですがね~(´з`)y-~


しかし・・・ケースにそんなに出すかぼけソニーめ(#★д★)y-~
まあ、バカなビジネスマンとやらは買うのかなw
受注生産ならまだ納得しますがね。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : イナ・トモ
  • URL
  • 編集

[C573]

>世界中のビジネスマンから圧倒的な支持を得ているブランド

だからといってPSPを持ち歩くことまで支持が得られるとは思えない(笑)
スタイリッシュって便利な言葉だよね。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C574]

>水瓶さま
ソニータイマーの精密度おそるべしですな
PS3は…様子見です…

>団長
ゼロがいっこ少なくなっても高いという、
それがソニークオリティ

>風味さま
さすが任天堂!ゼロがいっこ少ない!
でも、ポータブルゲーム機にアタッシュケースって…

>イナ・トモさま
ラジオあればなんとかなるすなぁ
ビジネスマンはそもそもPSP持ってないっすよ
あ、「バカなビジネスマン」ですか。それならありうる

>由乃さま
世界中のビジネスマンと、PSPユーザー。
どう考えても市場が合致しません、本当に(ry
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/125-7cbabc19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時事ネタ

 ごきげんよう。ブログに反応がないとめっきり更新速度が落ちますな。
 しかもいきなりSONYネタ。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、“プレイステーション”をもっと身近に感じて欲しいという想いからスタートした“PS Pictogram Series”の第6弾として、「PS Pictogram × ZERO HALLIBURTON」のコラボレーションによるPSP専用アルミハードケースを2006年12月14日(木)より発売する。価格はSilverが59,000円(税込)、Blackが69,000円(税込)。「ZERO HALLIBURTON」は世界中のビジネスマンから圧倒的な支持を得ているブランドで、本製品もスタイリッシュな仕様となっている。

 ttp://eg.nttpub.co.jp/news/20061214_04.html


 それはひょっとしてギャグで言ってるのか(AA略

6件のコメント

[C569]

購入1年と1週間でゲームが読み込まなくなった初代PS。
購入1年と3日でDVDドライブが手動でないと開かなくなったPS2。
ヤフオクで落札すると必ずどこかしらで不具合のあるVAIO。




・・・技術のソニー!
というわけで、PS3はしばし様子見orz
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 水瓶
  • URL
  • 編集

[C570]

た、高いっ。。。

そして変だw
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C571]

一方、任天堂はDS専用アタッシュケースを3000円で販売した・・・
いや、ほんとは任天堂じゃないけど(笑)

http://www.kemco-games.com/ds-aio/main.html
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 風味
  • URL
  • 編集

[C572]

ソニーは、ラジオの評判がいいんだよねえ。
でも、最近の生産品はソニ●タ●マーがついてるのかも、
とおもうとやふおくとかハードオフで中古のラジオ買った方が
いいのかな、とおもうラジオをよく聞く私でした。。
ラジオはなかなか壊れないから買うこともなさそうですがね~(´з`)y-~


しかし・・・ケースにそんなに出すかぼけソニーめ(#★д★)y-~
まあ、バカなビジネスマンとやらは買うのかなw
受注生産ならまだ納得しますがね。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : イナ・トモ
  • URL
  • 編集

[C573]

>世界中のビジネスマンから圧倒的な支持を得ているブランド

だからといってPSPを持ち歩くことまで支持が得られるとは思えない(笑)
スタイリッシュって便利な言葉だよね。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C574]

>水瓶さま
ソニータイマーの精密度おそるべしですな
PS3は…様子見です…

>団長
ゼロがいっこ少なくなっても高いという、
それがソニークオリティ

>風味さま
さすが任天堂!ゼロがいっこ少ない!
でも、ポータブルゲーム機にアタッシュケースって…

>イナ・トモさま
ラジオあればなんとかなるすなぁ
ビジネスマンはそもそもPSP持ってないっすよ
あ、「バカなビジネスマン」ですか。それならありうる

>由乃さま
世界中のビジネスマンと、PSPユーザー。
どう考えても市場が合致しません、本当に(ry
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/125-7cbabc19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

