Entries



-件のコメント

[C577]

風邪薬と酒の相性はよろしくないので、酒はやめたほうがよいと思いますよ。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : シシリア
  • URL
  • 編集

[C578] 松平

>シシリアさま
もう・・・ておくれwwでwwうswwww
変な感じにくすりがきまったかんじwww

いまだに風邪完治してないですしorz
  • 2007-01-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/127-f41208a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【最後まで】2006年ラスト【この調子】

WS000621_1.jpg

 明日が仕事納め…、でも新年は元旦からお仕事…。

上司 「おまえはいいよな、残業代出るから。オレなんか休日(仕事)出てもタダだぞ」
松平 「(明日から8日まで11連休取っておいてなに言ってやがる)べつにお金は食べていけるくらいでいいんで、休ませてください」
上司 「いやぁ、まぁまぁ…」
松平 「休ませてください」

 ちなみに、1日・3日・5日・6日・8日が出社というスケジュール。
 悪意を…悪意をかんじます…!!!1

060323_01.jpg koho0303_5.jpg
2006→2007

 苦しい時は画像を貼ってお茶を濁すいつもの手を使って、(おそらく)本年最終更新でございます。
 明日からはまさかの年の瀬大海戦ですか。能登はヴェネがネーデルのブレーメンを攻撃するとのことで、砲術すら持ってない松平は参戦しませんが、っつうかフランスは参加できないっぽいですが、参加される方はがんばって爵位をゲットしてきてください。
 松平の中の人は、ちょいと風邪気味なので、ルル飲んで寝酒飲んでます。

 新年一発目は、日本最東端・根室納沙布岬から初日の出画像を…撮れたらいいなあ…元旦から仕事だって…orz

2件のコメント

[C577]

風邪薬と酒の相性はよろしくないので、酒はやめたほうがよいと思いますよ。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : シシリア
  • URL
  • 編集

[C578] 松平

>シシリアさま
もう・・・ておくれwwでwwうswwww
変な感じにくすりがきまったかんじwww

いまだに風邪完治してないですしorz
  • 2007-01-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/127-f41208a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

