Entries



-件のコメント

[C583]

私掠海賊なったなら広域海賊になればよかったのに。
回避・修理優遇で良いですぞ
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : まっちょ
  • URL
  • 編集

[C584] みぎゃ

りぴで紹介できますよヽ(゚∀゚)ゞ

[C585]

>まちょさま おりぴさま
Σ そんなすてき職業が!!!1
でも海事Lv足りるのかしらん(海事40歳)
つーか、もう用心棒なってしまったしな…
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C586] いつのまにか

転職してるし(笑)

転職クエストには支援艦を送るから必要になったら要請して。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] ナンバーワン・プレーヤーになるためのノウハウ(基本編+応用編)

私が、経験、体験したことです。このやり方で他の会社に転職をしてもすぐに役職になりました。
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/129-fa736a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタなしにつき、縮小版

 ごきげんよう。

 突然ですが、松平さんは絶賛海事強化月間です。

・そうだ、海事やろう
・壷の名残で白兵はそこそこいけるので、ソロ白兵
・重ガレーでも乗るか、お餅重ガレー作ってー
・白兵やるならやっぱり私掠海賊すなぁ、じゃあまずは地方海賊に
・熊津さん私掠海賊転職クエ手伝ってください
・やっぱ海事レベリングならカリブですな、メキシコ湾?
・うは、バッカニアソロだと超砲撃イタタタス
・かといって、ラッカーとか見あたらなす
・え、回避?なにそれ
・なに、回避覚えるには漕船がR3…しょうがない優遇だし上げてみるか
・回避って非優遇だと、取れるのカリカットだけ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・用心棒に転職、ついでに回避スキル上げもしておこうか
・シェランって出にくいんやね、じゃあカテガットとやらで
・ちょ、カテガット白兵思考じゃまいか
・んじゃあうわさの斥候転職クエでもやってみよう
・回避R14必要?HRRさんクエ紹介してー <今ここ

 この後、またしてもお餅に銅張り戦ガレを造船してもらう予定です。あと軍人たまご(回避+1 修理+1)があるとさらによさげなんですが、現在人に貸して以来行方不明。
 なんでしょう、たいていのことは一人でやってきた松平ですが、こと海事に関してはどこまでも他力本願寺な現実です。
 というか、すでに当初の目標を見失ってます。海事レベル上げはどこいった

 今週末には(商用)大型スクーナー作成ツアーが控えてるしな…

4件のコメント

[C583]

私掠海賊なったなら広域海賊になればよかったのに。
回避・修理優遇で良いですぞ
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : まっちょ
  • URL
  • 編集

[C584] みぎゃ

りぴで紹介できますよヽ(゚∀゚)ゞ

[C585]

>まちょさま おりぴさま
Σ そんなすてき職業が!!!1
でも海事Lv足りるのかしらん(海事40歳)
つーか、もう用心棒なってしまったしな…
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C586] いつのまにか

転職してるし(笑)

転職クエストには支援艦を送るから必要になったら要請して。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] ナンバーワン・プレーヤーになるためのノウハウ(基本編+応用編)

私が、経験、体験したことです。このやり方で他の会社に転職をしてもすぐに役職になりました。
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/129-fa736a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

