Entries



-件のコメント

[C49] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C50]

ごきげんよう。鯛!
ウェブマネー予算がアレ買うのに消えたので今月中の復帰が微妙になってきた今日この頃いかがお過ごしでせうか( ゚д゚)最近10円玉にまで羽がついているような幻覚がががが・・・лo
冒険用の新しい船気になるねー。冒険50とかやったら泣きそう(`д´)
ヒマつぶしに色々巡ってたら面白いモの見つけたので置いときますね('ε')
http://www.geocities.jp/moskau_mf3/rsun.wmv
http://www.geocities.jp/moskau_mf/dschinghiskhan.mpg
http://www.geocities.jp/moskau_mf/baobabu.mp3

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52]

声かけてもらって、大したリアクションとれないのってツライですよねぇ。
わても声かけてもらったら嬉しさに舞い上がり、何もできないタイプです。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C53]

瞳子嬢 蛇は怖くありませぬ
今こそ、今こそ笛を吹くのです! (・∀・)

さあ一緒に……びーひゃら~
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C54]

>Joanさま
鯛!
リンク先見れへんかった…。
なんか設定が悪いのでしょうかね?
ウェブマネーを調達して、はやく復帰してくださいませ。

>カイストさま
そうですよねー。
びっくりするのと、嬉しいのと、緊張するのとで
たいしたネタも浮かばずに「ありがとうございます~」
と言ってしまいます…orz

>マダム
つまりアレですわね!
ツボ(?)をみっつ並べて…

れっどすねーく・かもん!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/13-fc861935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新規国追加を前にして


 ごきげんよう。

 いよいよ本日より大型アップデートが入るわけですが、それに向けて皆さんはどのような準備などなされたのでしょうか?
 昨夜は三国時代最後の大投資戦争状態だったようで、チュニスを始めピサ・アンコナ・カリビブ・コペンハーゲンとまさに湯水のように資金が投下された模様。あの英国機雷幼女ですら参加していたというんだから壮絶だったんでしょうねー。というかこんなに大暴れしておいて、今日追加される新しい港の争奪戦資金は残ってるんでしょーか。今後はどんな神の見えざる手が出てくるのやら。

「まああっしらみたいな庶民には関わり合いのない話でやんすね」

…まーね。海賊が増えないことだけを祈ってますわ。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 さてその頃の松平さんはといいますと、

05080302.jpg

 商会員で商品を持ち寄ってポーカーに興じたり、

05080303.jpg

 読者さまに声をかけられたり、
(たいしたリアクションもできなかった、だって緊張するやん)

05080304.jpg

 マンゴーのプティング作成に挑戦して、つまり木の実をベルベットジュストコール(調達+1)が草まみれになるまで拾って(心が折れかけて)みたり、
※一部キャラクター名を消し忘れておりました。8/4PM5:10修正。鬼百合ごめんよ…。


05080305.jpg

 レア料理の先達、ジーニアス河井嬢にかまってもらったり、

05080306.jpg

 リスボン→ケープのタイムアタックに挑戦してみたり、
(嵐1回で58位…地味、38分ってどんなニトロ積んでるんだろ)

05080307.jpg

 せっかくだからカリカットまで足を伸ばして、最近流行の香料取引を取り直してみたり
(香辛料取引のために一度R3まで上げたが、すっぱり切った過去あり)
 しかも「スルタンの王冠」と「ルビーの耳飾り」を買い直してみたり、
(基本的に思いつきで行動するとこうなります)

05080308.jpg

 商会員さまに生物クエに連れてってもらったり、
 …ってスネークやん!さわるな危険!!
 生物学者って想像以上に過酷な職業だ、と認識を新たにしたり。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 ここ最近あったことを列記してみました。単品でネタにするのは質量ともに切ないですが、こうしてみると結構いけるじゃないですか!(SSばっかりでラク)
 なんせここ数日、基本的には「地中海でお料理クルーズ→商館に納品」しかやってなかったのです。鶏ニンニク鶏ニンニククスクスピザクスクスピザ。

 で、現在停泊地はゴア。
 アップデートが終わったら早速東南アジア行きますわよ!
 とりあえず宝石の島セイロン!そして香料諸島!!
 …海域封鎖だけは勘弁してください…。


 「直接お会いしていて」
 「フレ登録させて頂いていて」
 「リンク許可をもらった」
 方々のブログにのみリンクさせて頂いている、当ブログ六国快晴。
 久々にリンクが増えますわよ。

 今日の犠牲者。

 ▽オーシャンズイン代表代行航海日誌

 先日、大都会アレクサンドリアに商館を持った商会、オーシャンズイン。そこの代表代行であるジーニアス河井嬢のブログです。ウチが商館をGETする際の参考にさせていただきました。
 最近では偽者がずいぶんハバをきかせていたり、悪質客が商館に入り浸っていたりと受難続きですが、言葉遣い丁寧なとてもかんじのよいお嬢様です。珍しくマトモな方です!

 追伸:偽者でリンクしたブログの方にはいわゆるリンク許可を得ていないのですが、今回ばかりはリンクせずにはいられなかった!お許しを教祖さま。抗議があれば修正いたしますので。

6件のコメント

[C49] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C50]

ごきげんよう。鯛!
ウェブマネー予算がアレ買うのに消えたので今月中の復帰が微妙になってきた今日この頃いかがお過ごしでせうか( ゚д゚)最近10円玉にまで羽がついているような幻覚がががが・・・лo
冒険用の新しい船気になるねー。冒険50とかやったら泣きそう(`д´)
ヒマつぶしに色々巡ってたら面白いモの見つけたので置いときますね('ε')
http://www.geocities.jp/moskau_mf3/rsun.wmv
http://www.geocities.jp/moskau_mf/dschinghiskhan.mpg
http://www.geocities.jp/moskau_mf/baobabu.mp3

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52]

声かけてもらって、大したリアクションとれないのってツライですよねぇ。
わても声かけてもらったら嬉しさに舞い上がり、何もできないタイプです。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C53]

瞳子嬢 蛇は怖くありませぬ
今こそ、今こそ笛を吹くのです! (・∀・)

さあ一緒に……びーひゃら~
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C54]

>Joanさま
鯛!
リンク先見れへんかった…。
なんか設定が悪いのでしょうかね?
ウェブマネーを調達して、はやく復帰してくださいませ。

>カイストさま
そうですよねー。
びっくりするのと、嬉しいのと、緊張するのとで
たいしたネタも浮かばずに「ありがとうございます~」
と言ってしまいます…orz

>マダム
つまりアレですわね!
ツボ(?)をみっつ並べて…

れっどすねーく・かもん!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/13-fc861935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

