Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 三国志オンライン!DSで試してみる。

今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/131-d68a43a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言語解説

 【三国志】
 中国の後漢末期から三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称

 【オンライン(ゲーム)】
 インターネットを介して複数の人が同時に参加して行われるコンピュータゲーム

 【クローズドβ】
 ソフトウェアやサービスの試作品(ベータ版)のうち、限られた人や団体にのみ提供されるもの
 反対語:オープンβ

 【当選】
 (名)スル
 (1)選ばれること。 「懸賞小説に―する」
 (2)選挙で選び出されること。 「国会議員に―する」

 来週水曜日がちょっと楽しみですな(´ω`)


 以下はシレンの救助依頼パスワードです。
 べっ別に助けて欲しいわけじゃないんだからねっ、勘違いしないで!
 1/19 mixi経由で救出していただきました。mixiさいこう!
 ?ヌみてC し8ニタシ$わ R3マとワ
 ヲアた@カ ?ついの9Nオ AMHる1

 魔触虫の道の50F~60Fあたりで、左上にあったモンハウに入り、
 油断したわけじゃないんだけど
 なんとか大根にひたすら眠らされ、そのままボコられ死亡

 混乱の巻物でも読んで撤収すりゃよかったんだけど、欲が出ちゃったんですよねぇ。

 今回はわりと良質な剣・盾も入手したので、さすがにあきらめるのもキビシイ(´・ω・`)
 mixiの救助コミュニティに書き込むべきかもしれんが。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 三国志オンライン!DSで試してみる。

今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/131-d68a43a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

