Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/135-94092016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

 ノロこえーよマーマ!
 一人暮らしで寝込んだら生命の危険を感じたよマーマ!!


 ごきげんよう。
 先週は、偶然冷蔵庫にあった野菜ジュースで命を繋いだ松平の中の人です。
 先週末にようやく体調が戻り、遅ればせながら三国志オンラインを機動させてみたところ。

WS000622_02.jpg
名前は取れましたが、
動作入力してから2秒は経たないと動かず







WS00000403.jpg

 っ[アンインスコ]

 海事っつーか、回避修行もやっておるのですよ。
 マディラ南でパンチドランカーになるんじゃね?という勢いで撃たれまくってます。

20070130193906.jpg → 20070130194202.jpg
回避R3→R9
(R9に上がった時のSS撮影は失敗しました)

 副産物

20070130194523.jpg   20070130194608.jpg
修理R9 & 救助R7
20070130194840.jpg
応急R9

 さらにさらに

20070130194938.jpg
砲術R2!

20070130195413.jpg



 さて!ブースト入れると自力で斥候クエを出せるようになったので、回避修行を一旦切り上げまして。
 そろそろ本腰入れて海事修行に取り掛からないとなのです、だれか白兵メインでLv帯の近い人いませんか? (当方海事Lv40)
 ソロでカリブはしばらく見合わせようと思い、アラビア・ザンジバルあたりに出向いてみようかとも画策しておるのですが、ペアなら憎きバッカニアにも太刀打ちできるんじゃまいか?

 証拠映像

20070130200126.jpg   20070130200155.jpg

 アホほど痛いっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/135-94092016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

