Entries



-件のコメント

[C596]

よくできてるね。山本勘介より面白かったw
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C597]

ぐーてんもるげん!

ごっすんごっすんごすんくぎー
耳から離れない…
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C598]

すごすぎて夢にでそう(>_<)
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C599]

たまーに女の子のほう(2個目の動画)の曲がラジオから流れるから、何の曲なんだろうと思ってたんやけど。(;´Д`)
やっと判明したわぁ…。
それにしてもリミックス版はしごいね。

[C600]

昨日の夜これ見てコーヒー吹きそうになったな
そこのへたくそマリオお勧め。10分×10本見る根性があればやけどね('Д')

[C601]

>山百合会の人々
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
脳みそがあったまります。

>おぺぺさま
初出はわりと前(06.8.10)のようです
「東方乙女囃子」でググると高画質フラッシュが見れます

>(そろそろ自動退会になりそうな)Joah
マリオは面白いけど、休み休み見ます…(´・ω・`)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/137-e67414ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現実逃避

 ごきげんよう。
 3連休のはずが日曜のみ休みに変更に。
 どうみても働きすぎです、本当にありがとうございました。

 そんなわけで、以下はまたしてもお茶をにごす記事です。
 っつうか、最近ボケッと見てる動画のお話です。
 (´・ω・`)っ旦ニゴッタオチャドゾー

↑これと

↑これを

h-607_26704_me3.jpg
ニ身合体

するとこうなる
※ 2/13 夕方の時点で消されてました。興味のある方は、
「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」で検索してみてください。


 ※上の2つを一回は視聴してから、下のを視聴することを強く薦めます。

 普段からこういう依存性のある映像を垂れ流して、時には強引にmp3ファイルに変換して仕事の疲れをいやすのです。

 ちなみに大航海のほうは、海事上げに煮詰まっていかんともしがたいです。そんなときにもmp3に変換したこういうカオスな曲をかければ、海事にも気合が…気合が……(´・ω・`)

 追記:「コメントうぜえ」という方は、「コメントを表示しない」にチェックを入れるか、ハナっからYouTubeで見るとかで対処お願いします。

 追記その2:陰陽師のほうなんですが、CDが出るんだって
 ttp://www.noise.co.jp/

6件のコメント

[C596]

よくできてるね。山本勘介より面白かったw
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C597]

ぐーてんもるげん!

ごっすんごっすんごすんくぎー
耳から離れない…
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C598]

すごすぎて夢にでそう(>_<)
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C599]

たまーに女の子のほう(2個目の動画)の曲がラジオから流れるから、何の曲なんだろうと思ってたんやけど。(;´Д`)
やっと判明したわぁ…。
それにしてもリミックス版はしごいね。

[C600]

昨日の夜これ見てコーヒー吹きそうになったな
そこのへたくそマリオお勧め。10分×10本見る根性があればやけどね('Д')

[C601]

>山百合会の人々
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
脳みそがあったまります。

>おぺぺさま
初出はわりと前(06.8.10)のようです
「東方乙女囃子」でググると高画質フラッシュが見れます

>(そろそろ自動退会になりそうな)Joah
マリオは面白いけど、休み休み見ます…(´・ω・`)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/137-e67414ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

