Entries



-件のコメント

[C602]

Σ なんかまたとられてる。
うわーーーーん。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C603]

○ね(アン♪)
○ね(ウ~ン♪)
○ね○ね~♪
日○人は邪魔っけだ♪
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 風味
  • URL
  • 編集

[C604] あははw

転職クエ、お疲れ様でしたw
なんというか・・・笑ったw
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : カザリン
  • URL
  • 編集

[C605]

幸運な人・その3です。
ま、ま、また、
さ、さ、さそ、誘ってくだ、だ、さいね・・・。

楽しかったですよー!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : カルピスコーラ
  • URL
  • 編集

[C606]

>団長
団長の名言集はブログの格好の題材です

>風味さま
「○ね○ね団」といっても、稲中ではない
ていうか題名のほうに食いついてくるところがさすが^-^

>カザリンさま
いきなりの赤紙召集、すいませんでした。
笑って許してくれて安心しております。

>カルピスコーラさま
なぜどもりますか(笑)

「カザリンさまを召集すればカルピスコーラさまも来てくれる」
という計算があったのはヒミツだぞっ!

というか、↑のお二方、名前出しおk?
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C607]

∑レインボーマン

黄色とか過敏に反応!がくがくぶるぶる

山百合会だと「黄金の鹿」は毎度なにか起きるというか、ネタな転職クエストなんだけど、今回も楽しめたようでなにより。

期限付きだから大忙しになるんだよね。
あと団長の名言シリーズはもう基本な気がする(笑)
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C608]

>由乃さま
某マリみて二次小説で江利子さまが歌っていたのをインスパイアしたんですけd

祥子さま以来鹿クエには縁がありますな
その頃はアゾレスに港なかっただろうから、補給もしんどかったろうと

団長にはいろいろな意味でお世話になってます
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C609] なんとぉΣ(・・。*)o

こんばんわ^^

まー、セットで動いてるからねw
名前出し、おけですよ^^
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : カザリン
  • URL
  • 編集

[C610] 次回が楽しみ

遊びに来てもらってありがとうございます^^
また一緒に海事修行しましょうねw
リンク貼らせてもらいますっ('-')
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ヘルズキッチン
  • URL
  • 編集

[C611]

遅くにカキコミですw

ウィレムに咲いた機雷の華に期待しますね!機雷なんて怖い怖い・・・wリンク貼らせてもらいますねーw
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : デス13
  • URL
  • 編集

[C612]

>カザリンさま
了解です⊂二二二( ^ω^)二⊃

>ヘルズキッチンさま
お世話になってます^-^
少なくともLv44までは持って行くつもり(現在Lv42)なので
まだまだお世話してください

>デス13さま
次回作…今週中には…大海戦あるからアレかな…
もうちょい機雷炸裂SSが撮りだめできたらですかね^^;
そのためにももっと撒かないと!
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C613] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/138-d90ae8ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黄色いブタめをやっつけろ、金で心を汚してしまえ

 ごきげんよう。
 タイトルにとくに意味はありません。

2007021501.jpg
PKKに目覚める団長

 セビリアでこんなクエを引きました。

2007021502.jpg
☆10とか(((( ;゚Д゚)))

 用心棒限定の賞金稼ぎ転職クエストです。鹿クエ。
 操帆 操舵 回避 剣術 修理 が優遇というのがよろしいです。
 まー本当は広域海賊にも興味あったんですけど、地方海賊→私掠海賊→広域海賊ってのがメンドイので。

 さて、クエストを引いたのはいいが、こんなもんソロでクリアできるわけがないです。しかしいつもなら商会員を拉致するんですが、

2007021513.jpg

 あいにく東南アジアで修行中。
 苦肉の策として、「フレリストの中からセビリア近辺にいるフレを片っ端から勧誘する」という超力技を使いました。なりふり構ってらんないのよ、もう

 そんなこんなで集められた不幸な人たちがこちら。

2007021503_02.jpg
名前出し許可取るまではモザイク

 そんなこんなでアゾレスへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2007021506_02.jpg

 とはいうものの、基本壺養殖軍人松平(ファルコン2門×4装備)はこういうときはまったくもって役立たず。撮影・修理・マニソバ担当として三人の奮闘を見守りました。

2007021514.jpg

 そんなんでもクエ達成(`・ω・´)
 帰り道はアゾレスで買ったワインと小麦から醸造したビールで酒宴大会。いきなりムチャな勧誘に応じてくれた、せめてものお礼です。

2007021504_02.jpg
飲んだら乗るな

 そんなこんなで多くの犠牲の上に、「黄金の鹿」クエは達成されたのでした。

2007021507.jpg


 あとは通称「横壺」といわれるウィレムスタッドに乗り込むだけです。というか2/15現在もう乗り込んでますが、記事が冗長になるのでここでカット。
 次回「ウィレムに咲いた機雷の華」にご期待ください。
 あと、レベル41±5くらいでブログに晒されてもいい方、一緒に海事しましょう^-^

12件のコメント

[C602]

Σ なんかまたとられてる。
うわーーーーん。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C603]

○ね(アン♪)
○ね(ウ~ン♪)
○ね○ね~♪
日○人は邪魔っけだ♪
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 風味
  • URL
  • 編集

[C604] あははw

転職クエ、お疲れ様でしたw
なんというか・・・笑ったw
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : カザリン
  • URL
  • 編集

[C605]

幸運な人・その3です。
ま、ま、また、
さ、さ、さそ、誘ってくだ、だ、さいね・・・。

楽しかったですよー!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : カルピスコーラ
  • URL
  • 編集

[C606]

>団長
団長の名言集はブログの格好の題材です

>風味さま
「○ね○ね団」といっても、稲中ではない
ていうか題名のほうに食いついてくるところがさすが^-^

>カザリンさま
いきなりの赤紙召集、すいませんでした。
笑って許してくれて安心しております。

>カルピスコーラさま
なぜどもりますか(笑)

「カザリンさまを召集すればカルピスコーラさまも来てくれる」
という計算があったのはヒミツだぞっ!

というか、↑のお二方、名前出しおk?
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C607]

∑レインボーマン

黄色とか過敏に反応!がくがくぶるぶる

山百合会だと「黄金の鹿」は毎度なにか起きるというか、ネタな転職クエストなんだけど、今回も楽しめたようでなにより。

期限付きだから大忙しになるんだよね。
あと団長の名言シリーズはもう基本な気がする(笑)
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C608]

>由乃さま
某マリみて二次小説で江利子さまが歌っていたのをインスパイアしたんですけd

祥子さま以来鹿クエには縁がありますな
その頃はアゾレスに港なかっただろうから、補給もしんどかったろうと

団長にはいろいろな意味でお世話になってます
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C609] なんとぉΣ(・・。*)o

こんばんわ^^

まー、セットで動いてるからねw
名前出し、おけですよ^^
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : カザリン
  • URL
  • 編集

[C610] 次回が楽しみ

遊びに来てもらってありがとうございます^^
また一緒に海事修行しましょうねw
リンク貼らせてもらいますっ('-')
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ヘルズキッチン
  • URL
  • 編集

[C611]

遅くにカキコミですw

ウィレムに咲いた機雷の華に期待しますね!機雷なんて怖い怖い・・・wリンク貼らせてもらいますねーw
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : デス13
  • URL
  • 編集

[C612]

>カザリンさま
了解です⊂二二二( ^ω^)二⊃

>ヘルズキッチンさま
お世話になってます^-^
少なくともLv44までは持って行くつもり(現在Lv42)なので
まだまだお世話してください

>デス13さま
次回作…今週中には…大海戦あるからアレかな…
もうちょい機雷炸裂SSが撮りだめできたらですかね^^;
そのためにももっと撒かないと!
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C613] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/138-d90ae8ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

