Entries



-件のコメント

[C614] うおおぉ

こういうノリ好きだーーーーw

オポッサムかわゆい・・・!

[C615]

すごいっ。
これではまるで私が面白い人みたいじゃないかw

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C616]

>おりぴさま
久々に気合を入れてネタを拾い、
気合を入れてネタを取捨選択し、
気合を入れて脚色・SS加工しました^-^

>白薔薇さま
いや、じゅうぶん面白い人ですよm9(・∀・)
自信をもつんだ!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C626]

スレッジハンマー・オポッサムはアメリカの超マイナーアニメだから
ググッテモ2件しかヒッカカラナカッタ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/144-64f4bf25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満員電車の姫君はいつかおっさんに触られる

 ごきげんよう。

 今週末に
「いらん子・山百合会合同ティノチティトラン発見ツアー」
実質山百合会総出でいらん子に寄生ツアー
を控えた今日この頃、3/3には前提である生物地図を消化するための艦隊が組まれました。

 以下はその様子のダイジェストです。

2007030502.jpg
リムローズ : これでレア引く運を使い果たしたYO
注:ハムせんせは不参加です


2007030503.jpg
レレン : 本日のサービスでございます


2007030504.jpg
ロサ・ギガンティア : のんでのんで


2007030505.jpg
紫夢璃 : (まちがえたくま?


2007030506.jpg
世界名作劇場「レ・ミゼラブル」参照
大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう 「エル・パソ」参照


2007030507.jpg
松平瞳子 : 地味につるはしが決定打だったね


2007030508.jpg
こぜまる : スレッジハンマーオポッサム!












2007030509.jpg
松平瞳子>夜明先生といい勝負です
こぜまる>ここで寝落ちしたらティウンティウンティウンに!
松平瞳子>ティウンティウン ◎ ◎ ◎
こぜまる>アッー!




4件のコメント

[C614] うおおぉ

こういうノリ好きだーーーーw

オポッサムかわゆい・・・!

[C615]

すごいっ。
これではまるで私が面白い人みたいじゃないかw

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ろさぎがんてぃあ
  • URL
  • 編集

[C616]

>おりぴさま
久々に気合を入れてネタを拾い、
気合を入れてネタを取捨選択し、
気合を入れて脚色・SS加工しました^-^

>白薔薇さま
いや、じゅうぶん面白い人ですよm9(・∀・)
自信をもつんだ!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C626]

スレッジハンマー・オポッサムはアメリカの超マイナーアニメだから
ググッテモ2件しかヒッカカラナカッタ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/144-64f4bf25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

