Entries



-件のコメント

[C620]

神奈川県民だけどTVKの番組なんて見たこと無いや…(´ω`;)。

「スタッドレスとどてら」が「スタッドレスどてら」に見えた件。(((゚Д゚;)))

バトン答えてくれてありがとにゃん~。

[C621]

>おぺぺさま
「sakusaku」おもしろいのに…(´・ω・`)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/146-54424a89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンを消化する

 ごきげんよう。

 腹筋公園とかとかちツアーとか記事にすべきネタはあるのですが、そのまえにおぺぺさんから回ってきたバトンを処理しましょうか。

<条件>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃー。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。にゃー
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃー。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わないにゃ。
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入し忘れないことにゃー。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。


 …なんの罰ゲームですか?orz

 ついでなので、この形式で昔おぺぺさんから回されていたのに放置していたバトンも処理します。

 長いしたいしておもしろくもないので、そこんとこ注意にゃ!

バトンルール
(1) 質問に答える
(2) 質問をひとつ増やす
(3) 3人に回す



行ってみたい国は?
沖縄にゃ
海外にはあまり興味がにゃいにゃ、日本語が通じる国なら別ですけどにゃ

最近のお気に入りの曲は?
「sakusaku」で歌われる曲(をYouTube経由でmp3にぶっこぬく)にゃ
※「sakusaku」…テレビ神奈川のローカル番組にゃ、北海道でも週一で放送してたんだけど、去年(おととし?)打ち切りやがってはらわたが煮えくり返ったもんですにゃ

特技は?
ウインタースポーツくらいですかにゃ(´・ω・`)
あと、仕事中に上司の目をにゅすんでDSやることにゃ

HNの由来は?
「マリア様がみてる」を1000回読めにゃ
そういう私も小説全巻持ってるわけじゃねーですけどにゃ(ノ∀`)

次のblogメンテいつか知ってる?
しらんわにゃ

お気に入りの香水は?
んにゃのつけるのどこのブルジョアにゃ?せいぜい化粧水くらいにゃ

好きなスイーツは?
甘いものはにゃんでもいける口ですにゃ
ローソンの限定アイスにはアタリが多いと思いますが、限定だけにすぐ販売終了してしまうにゃorz

冬の食べ物は何が好き?
鍋、失敗しようとしてもできないくらい簡単に作れますにゃ
「1人で鍋とかどうよ?」って疑問は考えにゃいようにしてますにゃ

あなたの『お袋の味』は?
漬物かにゃ?母の母の漬物は劇的にウマかったんだけど、母はそれをマネしようとしていつも自爆するにゃ'`,、('∀`) '`,、

あなたの得意料理は?
そこそこ栄養バランスが取れていて、材料費が安くて、調理時間も短いものが得意っつーか、そういうのしか作りませんにゃ
お好み焼きとかいいですにゃ

今ハマっているものは?
スーパーロボット対戦W(DS)にゃ
ちょっとバグ技を試したら一気にニュルゲー(ヌルゲー)ににゃってしまったので、やり直そうと思ってますにゃ

今1番気になっている事(人)は?
4月の人事にゃ
下手すりゃDOLやってるヒマにゃいくらい忙しくにゃる恐れがあるにゃヤレヤレ

大晦日に見た番組は?
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでスペシャル」
笑ってはいけにゃいシリーズですにゃ、紅白?格闘技?しるかそんなもんにゃ
大晦日ではにゃいけど、「ワレメでポン」(エロ番組にあらず)も見たにゃ

blog始めたきっかけは?
毎回言ってるけど、マダムのブログに感化されてにゃ
※マダム…マダムちゃあ、今はFF11とMH2Pに行ってるにゃ

好きなTV番組は?
オフィスキューがからんでる北海道ローカルばっかり見てますにゃ
※オフィスキュー…大泉洋も所属する、北海道に拠点を置く事務所にゃ

世界の中心で叫びたい事は?
営業いきたくねえええええええええええええええええええにゃ

今週の休みの予定は?
(いければ)姪っ子の顔を見に旭川まで行くにゃ
そして旭山動物園を…(こっちが本命)にゃ

冬の必需品は?
スタッドレスとどてらにゃ

今の財布の所持金は?
14062円にゃ、基本的にはカード払いですにゃ

自分をドラクエのモンスターに例えるなら何?
しらねーよとりあえずカンダタこぶんにゃ

自分がMだったら女王様に何を望む?
しらねーよものすっごい言葉責めとか?にゃ

あなたの宝くじ最高当選金額は?
0円 買ったことありませーんにゃ


 にゃお、このバトンは自由にお持ち帰りくださいにゃ

2件のコメント

[C620]

神奈川県民だけどTVKの番組なんて見たこと無いや…(´ω`;)。

「スタッドレスとどてら」が「スタッドレスどてら」に見えた件。(((゚Д゚;)))

バトン答えてくれてありがとにゃん~。

[C621]

>おぺぺさま
「sakusaku」おもしろいのに…(´・ω・`)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/146-54424a89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

