Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

どももー!!
王立艦隊出動してこなくてホントにごめんなさい(T-T)
もっと修行(ポル攻撃)して王立艦隊にお目通りがかなうようにして、また誘いますね!!
あと、模擬戦でも暇させちゃって申し訳ないです(><)
また懲りずに遊んでねー!!
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : あてな
  • URL
  • 編集

[C59]

ええ、あんじぇはかわいいんです。

こにちあ、リンク&コメントありとーです。
岩井氏とはアテネの酒場前で知り合ったばかりなのに
ずうずうしくおねだしてみました★
10歳だから多少のわがままだって許されると思うデスよ、ね、神様っ

丼・・・SAYだとまだあれなんですが、TELLが多いです。
教祖さまのおかげで、とても有名になりました。あはは。
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C60]

こんにちわ☆(ゝω・)v
セビリアのベンチで「離席中」されてるのを横目に見てました~。
勇気が無くて見ているだけでした(ノД`)

次は是非、何かしたいと思います~。
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : チェブラーシカ
  • URL
  • 編集

[C61]

>先輩
いえー、お誘いありがとうございましたー♪
ポルトガル人の私が言うのもなんですが、
ポル旗付を撃沈しまくって、王立艦隊を引きずり出してください。

>アンジェさま
あら、岩井さまとは初対面だったのですか。
てっきり親子だと…。ちなみに先日またお会いした岩井さまは
「100%親子って言われる」
と証言しておりました。

>チェブラーシカさま
コメントありがとうございますー!
あら、この場末ブログにリンクもしていただいているようで、
ダブルでありがとうございますー!!
次はぜひ何かしてくださいませ。
ばっちりネタにさせていただきますので…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 新しい世界の、新しい出会い。

今日も元気に1日1M投資!のアンジェリカです。そろそろお金がなくなってきました。働かなくちゃ・・・!でも冒険名声上げもしなくちゃデス!名声がないと、ホントにろくなクエストがでやがりません。★2オンパレード。名声大事。うん。てことでお料理を作りつつ冒険しにいっ
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/15-8133267c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達が増えました。


 ごきげんよう。

 インドから帰国後、早速ファロで卵を買い、インド往復しても子牛の一頭も産まなかったストイック牛30頭から牛乳を搾って解放。これが、これが、ずっと船内に充満する家畜の臭いに耐えてきた私に対する仕打ち!?
 一抹のやるせなさを感じながら、あのスウィーツを製作します…。

05080701.jpg


 これが(メンテ前まで)幻のマンゴープリンですか…! オリジナルグラはやっぱりよいものですね! しかし、なんだか満たされないというかなんというか。木の実拾っての苦行を達成してないからなのか。

「なんていうか、万馬券当たって大喜びで繁華街にくりだしたら、三軒連続でハズレだった感じですかい?」
 んー、それより運良く好みのホストに同伴してもらったら、重度のマザコンだった!みたいな?


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 最近フレからのお誘いが二件続きました。ありがたや。六国快晴の半分は皆様のやさしさでできております

 そのいち。
 アテネでボーッとしていると、10歳くらいの黒髪幼女にお辞儀されました。

05080702.jpg

 …見た目、父娘二人で美術観光してるみたいな感じですわね。
<右>某教祖ブログでおなじみのアンジェリカかわいいよアンジェリカさま
<左>初対面の美術商(って職業初めて見たかも)、日商岩井さま

 フランス亡命したはいいものの、名声激減の影響でロクなクエが出なくなったアンジェさまが、美術専門家の岩井さまにクエのおねだりをしたらしく、「よーしパパ☆たくさんのクエ出しちゃうぞー」とばかりに☆6クエをこなすことになったらしく。
 …当然のようにくっついていく、自主性のない女こと私。
家族水入らずをジャマすんな!」という視線が痛いのは気のせいかしら?

 基本的に美術クエというものは、「そこらじゅうの都市をたらい回しさせられる」という特性を持っていて、今回もアテネ→ヴェネツィア→ナポリ→ジェノヴァと移動をし、

20050807161416.jpg

 無事発見。追従するだけで美術鑑賞が楽しめる!ラク!!


 そのに。

05080703.jpg

05080704.jpg

 この二人が絡むと、どうしてこうなんでしょう…orz


 そのさん。
 セビリアでボーッとしていると、ヴェネツィアいち体育座りの似合う海賊さんに、声をかけていただく。
「ポルトガル王立艦隊見に行くけど、一緒にいきますか」
みんなで沈もうっていうコンセプトの遠足です

20050807163545.jpg

 もちろん参加してしまう、状況に流されるのが割りと好きな女こと私。
 ただ、結局ポルトガル王立艦隊は現れず。
 …ポルトガル人が艦隊にいたから、ってわけじゃないよね…?
 その後、アテナ先輩は模擬戦で3人に沈められるの刑に処されました。まあ私以外全員ガレー=白兵主体で、外科のない私はぶっちゃけ用なしだったわけですが。てきとうに機雷を置いて修理して料理を配るしかやることなかったのに、なぜ戦闘中のSSが一切撮影されてないのか。不覚ッ!

05080706.jpg

①初対面、ねずみ商人((;゚Д゚)ガクガクブルブル レレンさま
②初対面、冒険家見習;゚Д゚) ナンダッテー!!! リムローズさま
ポルトガルヴェネツィアいち体育座りの似合う海賊さん、アテナ先輩

 後日、

05080705.jpg

 とりあえず提督に苦情を言っておきました。こころおきなく「ポルNPC討伐宣言を出した」先輩を沈めてあげてください。


 今日の犠牲者(大漁

 ▽DERACINeige
 アンジェリカさまとプリーティアさまのブログ。
 こないだ同行してたら、ジェノヴァで本当に「丼!!!」って呼ばれてました。あの日あの時あの場所で丼氏に遭わなかったら、こんなことにはならなかったでしょうに…。
 フランスに亡命していろいろ大変でしょうが、イベントはイケメンぞろいらしいので頑張ってください。

 ▽きょうの美術
 美術をホントにメインに据える美術商、日商岩井さまのブログ。
 UOでも有名な図書館を運営されていたそうです。エロ本から翻訳まで650冊!なんだかスゴそう!!
 ちなみに私もUO経験はありますが、大学の研究室にインストールしたら教授にしこたま怒られた暗黒史が。

 ▽アテナ先輩のドキドキ航海日誌
 「襲うほうも襲われる方も楽しいPK」を目指す、アテナ先輩のブログ。
 「マズーなキャラになってPKをやりすごそう」という企画は、ふだん緊張感なしに海に浮かんではPKにウマウマされる私にとって大変タメになりました。
 上のSSでわかりましたが、ホントに体育座りが似合ってるなぁって。

 ▽見果てぬ海へ ~沈没秒読み~
 希少職、冒険家見習のリムローズさまのブログ。
 冒険家見習ってことは、一度も転職してないということですか。スゴーイ!
 銀行で借金なんてこともできるんだ!スゴーイ!!
 迷子ギルドマスターも副業でやってるらしいです。すg

 ▽鼠乗船 - ねずみを乗せて
 ねずみブリーダー、レレンさまのブログ。
 先日初めてお会いした時はなんか帽子かぶっていてわからなかったのですが、実はスキンヘッドだったのですか。すべすべ。
 こないだはねずみ発生しませんでしたが、一見さん(私)がいたから遠慮してくださったのでしょうか。そんなの全然いいのに。ネタになるし
スポンサーサイト

4件のコメント

[C58]

どももー!!
王立艦隊出動してこなくてホントにごめんなさい(T-T)
もっと修行(ポル攻撃)して王立艦隊にお目通りがかなうようにして、また誘いますね!!
あと、模擬戦でも暇させちゃって申し訳ないです(><)
また懲りずに遊んでねー!!
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : あてな
  • URL
  • 編集

[C59]

ええ、あんじぇはかわいいんです。

こにちあ、リンク&コメントありとーです。
岩井氏とはアテネの酒場前で知り合ったばかりなのに
ずうずうしくおねだしてみました★
10歳だから多少のわがままだって許されると思うデスよ、ね、神様っ

丼・・・SAYだとまだあれなんですが、TELLが多いです。
教祖さまのおかげで、とても有名になりました。あはは。
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C60]

こんにちわ☆(ゝω・)v
セビリアのベンチで「離席中」されてるのを横目に見てました~。
勇気が無くて見ているだけでした(ノД`)

次は是非、何かしたいと思います~。
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : チェブラーシカ
  • URL
  • 編集

[C61]

>先輩
いえー、お誘いありがとうございましたー♪
ポルトガル人の私が言うのもなんですが、
ポル旗付を撃沈しまくって、王立艦隊を引きずり出してください。

>アンジェさま
あら、岩井さまとは初対面だったのですか。
てっきり親子だと…。ちなみに先日またお会いした岩井さまは
「100%親子って言われる」
と証言しておりました。

>チェブラーシカさま
コメントありがとうございますー!
あら、この場末ブログにリンクもしていただいているようで、
ダブルでありがとうございますー!!
次はぜひ何かしてくださいませ。
ばっちりネタにさせていただきますので…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 新しい世界の、新しい出会い。

今日も元気に1日1M投資!のアンジェリカです。そろそろお金がなくなってきました。働かなくちゃ・・・!でも冒険名声上げもしなくちゃデス!名声がないと、ホントにろくなクエストがでやがりません。★2オンパレード。名声大事。うん。てことでお料理を作りつつ冒険しにいっ
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/15-8133267c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

