Entries



-件のコメント

[C636]

姪っ子さんおっきくなったねぇ!ww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ドリル
  • URL
  • 編集

[C637]

子供の成長率はおそろしいです^-^
廃人や星人のように成長する^-^
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/150-9919f16d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新入社員の心意気

 ごきげんよう。

 新しい職場で、ワイシャツネクタイの上に作業着を着て、慣れないお仕事をするようになりました。

im20070127SSXKG00392701200713.jpg
こんなかんじ

 「なにがわからないのかがわからない」という入社5年目にして新入社員のような心境です。こんな調子で週末(商会イベントサイコロマレーシア)乗り切れるんだろうか?
 もうちょっとできる人間になりたいですねぇ。

 たとえばこんなかんじ、カコイイ(・∀・)

 先週の土日は所用で実家に帰ってました。

070401_1201~01.jpg
まるい

 めいっこ(1歳8ヶ月)ギザカワユス(^ω^)
 ていうか、成長はやいな!
 こないだ(去年の11月)はようやく歩くかどうかだったのに、
 めっちゃ歩くわ動くわしゃべるわ!
 土日はこの丸い女帝に付き従っておりました(^ω^)
 写真では見えないけど、腹も出とる(^ω^)

2件のコメント

[C636]

姪っ子さんおっきくなったねぇ!ww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ドリル
  • URL
  • 編集

[C637]

子供の成長率はおそろしいです^-^
廃人や星人のように成長する^-^
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/150-9919f16d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

