Entries



-件のコメント

[C647]

んま!踏んでくださったのネ!∑(゚Д゚)ムーフー。

なんちゅうかお金持ちさんですね・・・。なんすか9Mて…。この頃なんて100k稼ぐのにあくせくしてたのにっ!!

祥子様にベリーダンサー>
ゴロンタ状態デスネ(´ω`)

[C648]

>おぺぺさま
そういえば、なんでこんな大金持ち歩いてたんでしょうね…?
あの頃はピザで生計を立ててたような気がするのですが
(過去ログはこれはひどい状態なので、読むに読めない)
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C649]

教祖ブログからリンク適当に飛んでたら、懐かしき姿の俺を発見!!松平さんもポル民だったんですね~。
この当時は恐らくリスボンでしょっちゅう迷子になっていた時と思われます。。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 小泉
  • URL
  • 編集

[C650]

おーーー、なんだか懐かしいねっ♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C651]

>総理
うは、おそるべし教祖ブログ^-^;;
おたがいポル民、今フランス^-^

>団長
過去のログはあるんだぜ
このゲームで初めて会話したのが団長だしね
団長のしゃべり方、まったく変わってねぇー
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/160-96576ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

blog地雷

 ごきげんよう。

 おぺぺさまの地雷を豪快に踏んづけましたので、ここに晒します。

 ※地雷内容※
この記事を見たブロガーさんは自分のブログで
一番最初に撮ったDOLのSSをアップし
日時とそのときの状況と
それにまつわる思い出を書きましょう。

(以上、抜粋)

2007060602.jpg

 プレオープンからプレイはしてたのですが、しばらくはSS撮影する習慣がなく。
 最古のSSは2005年の4月か5月のようです。
 リスボンの街中で偶然発見した(前)総理を発見して、ずいぶんと漲っておったようです。
(商会チャットは漲った私のこれはひどい発言だったので隠しました)
 というか、リスボンの交易所が賑わっているのに時代を感じますね。
 この頃は近くの樹木をバザーで囲んでたりもしました。

 今や銀行付近と教会近辺の食堂のスペースだけで事足りますからな!
 便利にはなりましたが、失ったものもある。

 ちなみに、この後のSSを閲覧しますと、

 見目麗しい祥子お姉様の写真があるわあるわ

 注:様子様とは別人です

 どう見てもストーカーです。本当に(ry
(自分で着ていたベリーダンサーをムリヤリ祥子お姉様に着せて、大喜びで写真撮ってた記憶がよみがえった…)

5件のコメント

[C647]

んま!踏んでくださったのネ!∑(゚Д゚)ムーフー。

なんちゅうかお金持ちさんですね・・・。なんすか9Mて…。この頃なんて100k稼ぐのにあくせくしてたのにっ!!

祥子様にベリーダンサー>
ゴロンタ状態デスネ(´ω`)

[C648]

>おぺぺさま
そういえば、なんでこんな大金持ち歩いてたんでしょうね…?
あの頃はピザで生計を立ててたような気がするのですが
(過去ログはこれはひどい状態なので、読むに読めない)
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C649]

教祖ブログからリンク適当に飛んでたら、懐かしき姿の俺を発見!!松平さんもポル民だったんですね~。
この当時は恐らくリスボンでしょっちゅう迷子になっていた時と思われます。。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 小泉
  • URL
  • 編集

[C650]

おーーー、なんだか懐かしいねっ♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C651]

>総理
うは、おそるべし教祖ブログ^-^;;
おたがいポル民、今フランス^-^

>団長
過去のログはあるんだぜ
このゲームで初めて会話したのが団長だしね
団長のしゃべり方、まったく変わってねぇー
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/160-96576ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

