Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/164-77a77437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば二年経っていた

 ごきげんよう。
 ブログ開設二周年なんですが、企画は気が向いたら。
 早速で急な話で恐縮ではありますが、人員募集のお話です。
7/7 人員募集がないので、予定を変えます。みんな大好き!!!

 あと、明日のロンドングランプリは、場所の調整がつかないため、
 ミドルトン邸宅 にておごそかに行いたいと思っております。

 イングの方はライザ・ゴードンの思い出にひたるといいと思います。

1.作業内容
  羽付きボネの製作
2.作成数量
  人数分(参加者最大15人程度+スタッフ用)
3.募集人数
  若干名
4.必要資格
  羽付きボネを作れる程度の縫製スキル
  高ランク繊維取引スキル持ちの方優遇
  なお、織物取引スキルに関しましては、当方で準備できます(R7+3)
5.賃金
  若干
  羽付きボネ製作にかかる諸費用(カテ3含む)は当方で負担します。
6.日程
  平成19年7月8日午後7時頃より~(サイコロ参加費徴収に間に合うように)
7.集合場所
  アムステルダム広場噴水近く
8.作業工程
 イ)アムステルダムにて毛織生地を作成
 ロ)オスロに移動し、皮革を仕入
 ハ)皮革を革ひもに加工し、ボネを製作
 ニ)羽付きボネ用の皮革を仕入し、リューベックに移動
 ホ)羽毛を仕入し、羽付きボネを作成
 ヘ)リューベックからロンドンに移動

 応募希望者は、下記のコメント欄にその旨を記入して下さいますようお願い致します。
 なお、書き込みの際には自身のキャラクター名を明記して下さいますようお願い致します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/164-77a77437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

