Entries



-件のコメント

[C716]

はっ、早く出発しないと。。。!!!
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C717] ごっめーん

先越しちゃったかも!
だいじょうぶ、アンジェは「鉄」バルシャだし!
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : あんじぇ
  • URL
  • 編集

[C718]

>おふたり

さらにマゾ仕様なネタにしないとなあ…
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/174-1670a236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅まきながら地雷

 ごきげんよう(=ω=)

 世間では『Cruz del Sur』でにぎわっておるようですが、ちとトラブルで家のPCからはアクセスできず(;=ω=)

 早く「バルシャで無寄港世界一周」しないと誰かに先を越されちゃう…と焦ってはおるのですが、会社のPCで新アクションを試すのが精一杯の今日この頃、皆様いかがおすごしですか?



 結構前に踏んづけたおぺぺさまの地雷を消化しようという次第。

WS000007.jpg
(8/23 お昼休みの会社にてSS撮影)


■ 省大臣トーガ
■ 教皇の錫杖
■ トゥグリル・ベグの王冠
 交易の定番(会計・社交ブースト)セット。
 王冠は宝石ブーストのおまけつき。
 トーガと錫杖はかなりへたってきています。

■ 金細工の甲冑
■ 黄金の両手
 リオデジャネイロで金を積み込む用。
 黄金の両手はロンゲフサフサの人に作ってもらいました(=ω=)
 ちなみにブーストアクセのような「使わなきゃ耐久減らないアイテム」は持ち歩いてます。海賊?知らんがな

■ ダブリエ
■ インド藍染チャドリ
■ モラ×2
■ 羽付ボネ×2


 ダブリエは、なんかの集まりでのもらいもの。
 モラはぴらるきゅ娘。の正装!
 チャドリは…、
「ココナツカレーを作りたい!」という欲求から、「材料のターメリックって染料!?」「んじゃ染料取引とらなきゃ」「どうせならブーストしたほうがよくね?」
という理論で材料から用意した一品。スエズまでレシピ取りに行って、☆の住人に染めてもらったのはいい思い出(ちなみに染料ブーストアクセまで持ってます、もう使ってないけど)
 羽付ボネは、サイコロ参加者にかぶってもらおうと聖さまにわざわざ大量生産してもらった名残。

■ 船大工ののこぎり
 造船・工芸ブースト。
 二度ほどこれを持ちながら海に出て破壊してるので、これは三代目。

■ ンゴニの帽子
 採集・家畜取引ブースト。
 松平さんは採集を持ってないので、もっぱら羽毛オンラインに使ったりします。
 羽毛オンラインも五分で飽きるんだけどな

■ ベルベットのリボン
 調理+1。
 調理カンストしたので、これを装備すれば洋上で鶏○焼いても火事にならないはず。
 今後の管理上げに役立てばと思うが…。

■ 魚介のピッツァ
■ ココナツライスのカレー

 ピザは主食。
 ココナツカレーは上記の理由で大量生産した余り。

■ 仕入発注書(カテゴリー3)
 C3クエを意識して受けているうちに、C3だけ200枚以上になった罠。
 料理屋には不必要な代物。

■ ビンゴボンゴの仮面
 …コメントなし。


 ちなみにアイテム枠は、

WS000008.jpg


 シンプルライフですねぇ(=ω=)



おまけ

WS000009.jpg

注:下段は体験版アカウント

WS000010.jpg

アッー!!

3件のコメント

[C716]

はっ、早く出発しないと。。。!!!
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C717] ごっめーん

先越しちゃったかも!
だいじょうぶ、アンジェは「鉄」バルシャだし!
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : あんじぇ
  • URL
  • 編集

[C718]

>おふたり

さらにマゾ仕様なネタにしないとなあ…
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/174-1670a236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

