Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/177-9e9e55f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

事の重大さを知る

 ごきげんよう。

 「たまに更新したと思ったらまた宣伝かよ!」
と思われるかもしれませんが、宣伝です。

・ 松平の中の人、ネトラジに性懲りもなく出演する。

 ソランシア姉さんの『いつかどこかで』にゲストとして呼ばれてしまいました。
 ネトラジ初出演であった『レイブンズナイト』を聞いた方はご承知のとおり、しゃべりでは全くアドリブが出ないグダグダっぷりを披露してしまったこのワタクシめを起用するとは、紹介者のジントック氏の性根の悪さがうかがえると思います。

URL http://203.131.199.131:8070/soransia.m3u
BBS http://jbbs.livedoor.jp/computer/26128/


・ ウルトラクイズ、来たる
 能登鯖(DOL全体でも?)最大級のユーザーイベント、第三弾が帰ってきた模様です。
 日時は、
初日
 10/6(土)21時開始 ロンドンスタート
2日目
 翌7日(日)20時開始

…あー、この連休おれ親連れて温泉行こうと思ってんだけど…

 以下は近況。
jns8n_a.jpg

 今夜の景気付けにシードルの大きいほう(720ml)2本買ってきた。

021.jpg

 毎度おなじみ珈琲酎も2本ストックあるので、ネトラジもなんとか乗り切れると思います。

 来週呼ぶ人いまだに決まってないけど

20070924202214.jpg

・ ソムリエのたしなみ
 ワシのリアル酒宴スキルは108式まで(ry


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/177-9e9e55f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

